☆ナルト☆バースデー☆パーティ会場☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:00

    おう、七代目火影バースデーパーティ幹事のシカマルだ

    参加者は持参したプレゼントの中身の申告と
    ここにある色紙にナルトの好きなところ、メッセージなんかを書いていってくれ

    会場には一楽の出張コーナーもあるから好きに飲み食いしてっていいぞ

    めんどくせーけどよろしくな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:00

    ナルト誕生日おめでとう
    一楽のトッピング全部乗せ1年分の券をプレゼントするよ
    いつも自分の為だけではなく人の為にも頑張って努力を惜しまず仲間を大切にする所が大好きだ
    あと金髪と青い目も良い

    スレ画せっかく素晴らしいイラストなので是非全貌も堪能してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:22

    Happy Birthday!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:14

    流石に主人公は特別スレ建つか…
    誕生日おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:18

    >>3

    誕生祝いと並ぶとなんだかケーキとろうそくみたいだなオビト君

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:09:13

    ナルトお誕生日おめでとう!

    七代目火影として忙しいと思うけど、誕生日は休んでほしいかな…

    ずっと前を向いてくれていたところが好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:09:51

    >>5

    座布団1枚!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:19:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:20

    そっかもう10日か…
    オビトに明日は両親の命日だって言われた時、即座にオレの生まれた日だって言い返したのが懐かしいね

    どんなに痛いことがあっても歩いていくナルトのこと、これからも応援してるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:42

    >>9

    NARUTOからずっと離れてて去年その話をやっと見た

    戦いが終わった後にミナトから「おめでとう」って言われた時は泣いちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:30

    お誕生日おめでとう!
    いつまでも強くてカッコよくて優しくてお茶目なナルトでいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:54

    色々あったけど誕生日おめでとう🐍

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:16:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:05

    小さい頃は里中は九尾襲来のことの追悼式典だったんだろうなぁ……
    そして何時も以上にナルトを睨む目線が多かったりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:12

    ナルトのアニメが始まった時に何でちゃんと年を取る形式ならアニオリで誕生日の話をやらないんだと疑問だったけど
    その可能性は確かにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:38

    優しい世界

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:38

    限定月読のメンマは毎年こうして祝って貰ったんだろうなぁ……
    ナルトは自分が父親の立場になってからこういう家族団欒な誕生日会を実現した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:45

    >>2以外誰もプレゼント持ってきてないの可哀想なので自分はウッキーくんと同じ種の鉢植えをあげる

    火影の夢を叶えた強い意思と信念を持つナルトが好きだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:59

    2年半の修行中は自来也からプレゼント貰ったりしたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:24:58

    アカデミー時代はイルカ先生や一楽のおっちゃんがシャーシューを1個オマケって誕生日プレゼントしてくれたんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:52

    >>19

    >>20

    そうかもね

    >>6だけどプレゼント思いつかなくてごめん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:25

    >>10

    いいよねミナトとの最後のやり取り

    母ちゃんの遺言に応えてるのがまた泣けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:51

    我愛羅は砂像のナルトとかプレゼントしたりして!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:24:57

    >>23

    友達への誕生日プレゼントは何がいいかテマリとカンクロウに相談しながら決めたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:37

    グッズスレで見たこれ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:50

    >>25

    やっぱ七班最高ッスわ

    ケーキももちろん嬉しいだろうけどナルトにとったら家族に等しい班員が傍にいて祝ってくれる温かな一時が何よりの贈り物だなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:26

    >>15

    誕生日の話なのに人がいっぱい死んだ日だし暗い話になるからやめた可能性はある…

    二次だとそういうのわんさかあるけど

スレッドは10/15 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。