【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart45

  • 1ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:46:06

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナ?ライフを楽しんでいる新名氏ハジメ
    ふふ、ちょっと大きなドラゴンモードです

  • 2ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:46:23
  • 3ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/09(水) 23:47:51

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

  • 4春夏秋冬イツミ24/10/09(水) 23:50:41

    立て乙だよー

  • 5真屋ナイ24/10/09(水) 23:50:57

    立て乙ー。

  • 6真屋ナイ24/10/09(水) 23:56:59

    ほんとなんでハジメちゃんに正常にお薬効かないんだろう…普通のお薬とかはちゃんと効いてるっぽいからやっぱり変化系の成分の問題かなぁ…

  • 7春夏秋冬イツミ24/10/09(水) 23:58:44

    不思議だよねー、でもかっこいいなー…

  • 8春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:07:37

    いつもの羽もドラゴンのだったりするのかなー

  • 9真屋ナイ24/10/10(木) 00:09:11

    そういえば一応ねー、私がいつも使ってるみたいな動物形態と人形態に変化出来るやつは他人用も作れるんだけどねー、その人専用に調整しないといけないんだけど…イツミちゃんは欲しい?

  • 10春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:10:18

    ちょっと興味あるかも…わたしの場合ラミアみたいになったりするのかなー

  • 11ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:10:38

    >>8

    ん……(ばさっとひろげると黒い大きな翼がナイちゃんとイツミちゃんくらいならまとめて包める

  • 12春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:13:18

    わっ…(見惚れてる)

  • 13真屋ナイ24/10/10(木) 00:18:54

    おー。
    …とてもあったかいね。

  • 14ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:24:08

    >>13

    ふふ、すごいですねこの薬。相性がいいんでしょうか……制服が凄いことになってますけど

  • 15真屋ナイ24/10/10(木) 00:28:32

    あー…とりあえず(バババッと)これ渡しとくねー。(身長とかに合わせてあるやつ。胸のサイズも合ってるし翼出すようの穴も開いてるよ)

    さて、私はそろそろ寝るねー。おやすみー。
    (寝ます。おやすみなさいませ)

  • 16ハジメ(183㎝はすみっぱい)24/10/10(木) 00:29:04

    >>15

    ん、ありがと。ナイちゃん

  • 17春夏秋冬イツミ24/10/10(木) 00:29:26

    ナイちゃんおやすみー

  • 18真屋ナイ24/10/10(木) 06:17:48

    おはよー

  • 19ハジメ(183cmはすみっぱい24/10/10(木) 06:20:31

    >>18

    おはよー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:40:28

    このレスは削除されています

  • 21発記 アエ24/10/10(木) 07:49:02

    ん...もう朝ぁ...?
    ......スッ...トットットット...さて、午前休んでしばらく寝よ...

  • 22星華オトギリ24/10/10(木) 10:00:44

    ちょっと遅起き………おはよう…
    三、四限くらい真面目に受けに行こうかな…


    ……今知らない人居なかった?

スレッドは10/13 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。