ターボババアとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:29

    ダンダダンで一番のツンデレヒロイン。異論は認めよう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:26

    >>1

    アニメで声優ガチャSSRだった人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:56

    >>2

    人では無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:57

    招き猫モードの時の田中さんの演技が楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:32

    ターボババアってこんなに強かったけ?ってなった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:56

    なんやかんや言っても優しいのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:21

    これでも女の子の味方

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:17

    今やってる小人編かは分からんがオカルン達がピンチになったら絶対に助けに来てくれるという信頼がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:33

    時速100キロで走れる能力、とだけ聞くとショボく聞こえるけど
    たとえどんな場所であろうとも絶対に時速100キロで走れるっていう能力だと聞くとやばく聞こえる
    極寒の大地だろうが急勾配の続く山であろうが道さえあれば100キロ維持出来るって事だよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:36

    女の子に乱暴するやつは許せねえ!ということ以外過去がよくわからないババア
    ピアノ弾けたり音楽で話を例えられるあたり音楽の先生やってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:29

    >>9

    しかもその速度を保ったまま細かく動きを変えられるのがやばい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:32

    ただし泳げなくなる
    地面から地続きだったら沈む前に足を上げる理論で走れそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:58

    >>12

    水面を走るだったら100キロで走れると思うんだよね オカルンは人間だから水中を泳ぐって思考してしまった不器用さを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:20

    >>9

    てか時速100kmは単に移動速度なだけでお婆ちゃんの耳から出血させた時みたく呪殺もその気になれば出来るタイプだからなババア、手札はたくさんある

    妖怪って区分されてはいるが実質的にはクソ強悪霊でしょ、どこぞのダークなギャザリングでも通用しそうなレベルで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:12:42

    昔やってたアニメ学校の怪談の天邪鬼を彷彿とさせるツンデレババア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:56

    >>9

    あれカーブとかも減速せず100km維持だからスタートダッシュから既に100km出てる可能性もあるんだよな

    直線距離での速度じゃなくて敏捷性がヤバいタイプの能力っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:34

    >>5

    >>14

    カシマレイコが口裂け女や八尺様要素も入って最強妖怪になってたみたくほかの妖怪要素も混ざってたりすんのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:17:42

    改めて1話からモモが不埒な男の魔の手にかかりそうなときに助けてくれてて一貫性がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:00:46

    スレ画像改めて見ると風格ヤバイな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:31:03

    鬼頭組の混浴の時に何食わぬ顔で助けてくれたのマジババア感謝って感じ
    あれ読んでてゾッとしたからね

スレッドは10/10 15:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。