デュープリズムを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:06:38

    ……私の……100年……
    むくわれ……た……か……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:18

    例の同人誌に続きがあって驚愕した
    さすがに絵柄が変わってたけど、ミントがエロくてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:20

    ミント様とマヤ様をよく見比べるとミント様の方がほっそりしててマヤ様の方がちょっとだけぽっちゃりしてる。モブのセリフも3パターンくらいあったりシナリオ進行で変化してたり、細かい所も作りこまれてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:39:05

    クライマックスでミントとマヤが揃って飛び蹴りかましてボコボコよですわ!って啖呵きるとこすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:58:29

    ルウとドールマスターは対比的に描かれてたと思う
    人形として不完全ながらより人形としての責務に忠実だったドールマスター
    人形として完成していながら人間でいようとしたルウ
    人形らしくあろうとした者と人間らしくあろうとした者
    ドールマスターは自分と同じ作られた存在に名前を与えたりその内面は色々と惹きつけられる
    最期にルウの願いと想いの為にあがいた姿が忘れられない
    ナイスお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:05:21

    街でNPCの近くまで歩くと顔がNPC側の方に向く芸の細かさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:01:42

    一見するとルウはしっかりしててそつがなくてミントはハチャメチャで傍若無人
    でも掘り下げていくことで別の面も見えてくる
    ルウはひたむきなんだけど内に抱えた感情に押しつぶされそうな脆さがあって危うい
    ミントは面倒見が良くて自己肯定感が確立されててぶれない
    マヤはルウの弱さを見抜いているからミントに支えてやってくれと頼む
    大人が子供を見る視線が上手く表現されてる作品だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています