関テレにファインモーションの秋華賞上がってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:20

    えっ…怖…強…



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:55

    そら3歳牝馬がふるわない有馬で1番人気なるわなって脚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:58

    2歳3歳のこいつは怪物そのもの
    まあ4歳以降も勝ってはいるんだけど気性がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:02

    ここまで無敗だぜ?いいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:24

    未だに秋華賞の最大着差だったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:57

    お牝馬の走りじゃないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:10

    2歳の12月デビューで3歳の8月から復帰してこの結果
    ちなこの空いた期間は怪我や病気じゃなくて放牧と調教

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:45

    >>6

    まぁ一部牡馬見たいなもんだったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:53

    4角大外ぶん回し持ったまんまで先頭に立ちます

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:35

    兄ピルサドスキーの破壊力よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:45

    武が思わず「ダービー行きましょう!」って言っちゃった馬だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:10

    迫真の1.1倍好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:45

    いいだろ?武豊もその底知れぬ才能に震えた天才少女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:11

    並み居る三冠馬たちを押し退けて未だに秋華賞の単勝支持率1位を持ち続けてる女

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:43

    3歳牝馬ならマジで歴代屈指じゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:56

    6戦目で古馬G1のVってレイパパレの大阪杯と同じでイクイノックスに抜かれるまで最短だったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:46

    >>16

    無敗の、と付けたら未だに最短だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:10

    改めて見るとすごくムキムキな体してるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:38

    2002年だけど画質良いな
    JRA公式のはガビガビなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:23

    「無限の可能性が広がりました!」が入ってないやん!
    あの名フレーズが聞きたかったから視聴したの!なんでないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:03:10

    ダービー走った世界線見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:39

    >>21

    ギムレットのダービーは割とゴチャついてたから間に合うなら可能性はあったかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:05:50

    大真面目にこの血が途絶えたの痛いわ…

    母馬としてどんな子がでたのか、本当に気になる
    でも余生を穏やかにすごしてほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:12:44

    >>7

    ファインモーションは新馬戦を勝った後に骨折した

スレッドは10/10 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。