若山詩音

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:43

    最近活躍してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:31

    キャリア浅いのに、あっちう間に演技の幅が広がりまくっとる
    ダイナゼノンの夢芽とリコリコのたきなが同じなのは分かるが
    たきなとマケインの焼塩が同じ声は分からんかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:00

    今期だとスレ画とこれが同じ声とは思えなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:40

    全体的にクール系お姉さん系のイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:04

    スレ画とか声の感じ戸松っぽい人かと思ったら違った
    ダイナゼノンのドラマCDのゆめさんのウェヒヒヒ笑いが印象深い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:09

    今でもビルドダイバーズリライズのヒナタのイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:13

    >>2

    えっ…あの……この人の俳優デビューって4歳からでキャリア22年なんだけど

    声優もキャリア18年だよ???

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:20

    >>5

    確かに一瞬戸松さんかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:04

    発売まだまだ先だけどデススト2の出演決まってるから楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:32

    >>7

    子役上がりなのは知ってたが声もそんな長かったの?

    そりゃ失敬

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:50

    声の仕事は2006年から始めたっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:46:48

    クール系もデレデレする感じの役もできるのすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:02:50

    メインキャラやると、大体名作になる声優。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:29:07

    宮野や諸星ちゃんと同じ劇団ひまわりの団員なのか、そらキャリア長いし伸びるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:42

    リコリコ見てなかったので初めて意識したのが「ぽんのみち」だった
    デビュー作は大河ドラマなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:43

    >>11

    とはいえその頃の出演ってあくまで”子役としての声優”って感じなんじゃないかな

    本格的にってなるとやっぱり2019年頃からって印象

    もちろん俳優として培われたナチュラル演技は今にも活きてると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:30

    ビルドダイバーズRe:RISEのヒナタで知ってる新参だけど売れるのも納得な方なので嬉しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:30

    新人だけど実際は経験値があってキャリアはある人ってことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:06

    ヒナタ→焼塩どっちもCV小林千晃の幼馴染にBSSしてたの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:25

    >>2

    好きな子がめがねを忘れたにも出てるからキャスト見ないで聴いて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:19

    ゲームだけどアズレンの尾張のギャルの演技が新鮮だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:06

    22年度の声優アワードで新人賞取ってたから業界的には新人扱いなんだろうな
    実際ダイナゼノン以降の跳ね上がり方がエグいのはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:15

    たきな→夢芽→檸檬→スレ画の子って入った俺はもうどんな若山詩音も聞き分けれる自信ある
    それはともかく、クールキャラからハツラツキャラまでやってるの凄いよな
    あとやっぱたまにとてつもない演技力発動してる時あるよね

スレッドは10/11 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。