おじさんの趣味を少女にやらせるやつもう飽きたよ逆にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:15

    ハゲて腹出ててサスペンダーしてるようなおっさんがインスタ映え狙ってスイーツ巡りしたりするやつやれって言ってんの!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:29

    そんなこと言われても女の子たちがどんな趣味やってるかわからんし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:58

    言い出しっぺ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:23

    言い出しっぺの法則というものがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:35

    ドルおじオススメ
    おじさんがドール趣味を始める漫画

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:36

    わ、わかりました…ホス狂いおじさんの漫画を作ります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:03

    娘の影響で嵐のオタクになったおじさんがジャニオタに異常なほどフォローされてるとかなかったっけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:15

    逆にしろと聞いておばさんの趣味を少年にやらせるのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:00

    >>8

    ありかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:18

    >>8

    逆だとこれだよね

    でもおばさんの趣味ってなんだろ飴配り少年とかかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:35

    原西「プリキュア娘よりハマります、本編にも出ます。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:20

    >>10

    吊るし飾り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:24

    世話焼き仲人おばさんを少年がやろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:29

    >>10

    そりゃBLだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:29

    >>14

    高校生くらいの少年が主人公の腐男子漫画なら既にいろいろあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:24

    おばちゃん・・・編み物やガーデニング・・・?

    おじさんどころか、男性キャラってどうしても男性にありがちな凝り性な一面がクロースアップされちゃって
    普通にのんかそういう品格高い人みたいになっちゃって違和感ないな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:29

    >>16

    ニッターズハイっていう男子高校生の編み物漫画はあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:52

    それ売れるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:53

    カイジのスピンオフおじさん漫画みたいな
    友達(おじさん)とカフェ行ってパフェ食べるのたのし〜ってやつはもうあるような

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:00

    >>6

    BL界だとそこそこ見るやつ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:17

    >>19

    食べ物系は大体ハンチョウで事足りるね

    男だけでスイーツ店に入る話とかあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:53

    いうても今女の子もゲームしたり漫画読んだりで男子と共通の物多いから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:17

    おじさんが魔法少女になる漫画とかもあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:00

    おじさんもインスタ映え狙ってお出かけした先で撮ってるよね
    車やラーメン、山に川にプラモにスニーカーなどなど
    同じ行動しとる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:37

    大体既にあるでFA

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:37

    >>2で言われてる通りおじさんの解像度高い人は若い女の子の解像度あまり高くないんだよね…

    そして「女子が楽しむもの」と「おじさん性」がすこぶる相性悪い

    どうあがいても「こんなおじさんいねーよ」になってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:46

    ネイルガチハマりおじさんは未開拓ジャンルかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:32

    「トー横おじさん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:49

    おじさんの資金力と人生経験から生み出される多種多様な趣味と
    金も知識も限られた小娘の趣味では題材自体の面白さが違うのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:24

    >>10

    飴配りはおばさんの習性

    人気ある趣味はカフェ巡りと旅行だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:30

    手帳を何冊も使いこなし、こまかくデコってお気に入りの文具で日々を記録するおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:40

    >>27

    推しのおじさんキャラが赤いマニキュアペディキュアしてるな

    手袋靴下で普段は見えないからたまに出ると界隈は歓喜するのでアリかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:32

    女性向けだと男でネイルしてるキャラ結構いるよねオネエとかじゃなく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:39

    なんか街角でプリ帳とか前世代の女子の趣味やグッズを見かけるたびに懐かしむオッサンのマンガがあった気がするけど
    見つからない……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:50:56

    ネイルしてる男はyoutubeとかでも見かけんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:00

    >>34

    『今日、駅で見た可愛い女の子。』だね

    これプリ帳とかぷくぷくシールとかサン宝石とかセボンスターとかに反応するおじさんが描かれてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:55

    ネイルはよく男性が良さを理解できないものとして挙げる女性の趣味だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:55:24

    >>36

    これだ! ありがとう


    別に前世代文化限定って話ではなかったのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:58:33

    ネイル自体は理解できないけど
    別の技術を流用してネイルをやってあげる展開のマンガはそこそこ見かける気がする
    絵描きとかプラモデルとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:59:52

    >>39

    プラモ作ってる人は現実でもよくネイル用品で使えるもの探したりしてるよね

    プラモとネイルは結構親和性高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:31

    極主婦道がそういうのじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:28

    >>41

    これがあったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:20:51

    オネエじゃないけどネイルしている男は逆転裁判4にもいた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:28:49

    盛る髪無えじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:38:49

    >>44

    ウィッグでいこう

スレッドは10/10 18:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。