いけーっ剣鬼と剣聖の息子の息子!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:55:40

    あッ 一発で敵が切れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:29

    音速よりちょっと早いだけってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:59

    この無能が
    肝心なときに限って役に立たねえじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:07

    シリウスこえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:30

    ラインハルトは起きてからじゃないと対応できないんだだから英雄にしかなれないんだ……すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:32

    知らんけど相性言い訳して負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:03

    >>6

    勝負には勝って試合には負けたんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:25

    こうでもしないと大抵の話はラインハルトがいればええやんになるんだ…すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:04

    大変だあっ ラインハルト以外が全員アッパレワスレンされたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:57

    >>6

    いいえ!鬼龍戦のゴリラ並にボコボコにしてましたよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:36

    ラインハルトは勝ったよね
    ラインハルトはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:06

    怒らないでくださいね 強いだけの英雄なんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:31

    なんか…今期めちゃくちゃ作画が良くない?
    バトルにはあんまり期待してない作品だけどよく動いてて感動したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:14

    >>13

    ま、今期はそのバトルメインだから作画勝負しないといけないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:33

    >>6

    いえ相手は手も足も出ずに真っ二つに瞬殺されましたよニコニコ

    ただ相手が受けたダメージを回りの全員に共有させる能力持ちだっただけでねニィ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:44

    >>6

    いいえ!味方と一般市民諸々道連れにされたけどボロ勝ちしましたよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:51

    >>15

    陰陽互根の術……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:11

    1章でラインハルトに頼れば勝ち確だったのに5章では頼ったら負け確定ェだなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:06

    ラインハルト……糞
    所詮強さと誠実だけが取り柄の英雄なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:07

    >>18

    作者直々に過去章の勝ち筋を潰しにしてるんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:00

    魔女教徒はどいつもこいつもクソギミックだらけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:30

    この後レグルス戦もあるとかスバル君の死に戻り回数はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:39

    確かに強さ作中一だが…家庭環境は大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:51

    >>23

    かなり地獄になってきてます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:12

    黙れテレシアを死なせたガキッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:25

    >>22

    スバルだって一年かけてそこそこ鍛え上げたのに死にまくると思われてる 俺は悲しいぜ!


    まあ鍛えたところでチンカスには変わりないけど雑魚モブくらいにはなったと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:50

    >>25

    黙れっ孫に八つ当たりする精神ガキッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:41

    ウム…ここも含め5章は全体を通してラインハルトがいる前提の難易度設定なんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:31

    >>28

    寧ろラインハルトが居ないと残りの大罪司教全ブッパとかやってられないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:37

    もしかしてこの後のラインハルトならたくさん犠牲を出てもなんやかんや蛆虫共を殲滅できるんじゃないスか?スバルの死を胸に頑張ってくれると思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:26

    ラインハルトには致命的な弱点がある 一人しかいないから起きた後にしか対処できないことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:23

    >>29

    まぁ気にしないで

    スバルとアルがいる限り負けはしませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:50:39

    ラインハルト!権能を斬れ
    初代剣聖のレイドは権能斬りをしたんだ…最強の剣聖であるお前にもきっと出来るはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:46

    >>33

    すいませんあの化け物を超えた化け物がヤバすぎるだけなんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:33

    >>30

    不思議やな英雄って言葉は誇らしいものなのにラインハルトにとっては呪いに思えるのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:07

    >>20

    2章→ラインハルト居ないよ(笑)

    3章→ロズワール居ないよ(笑)

    4章→レム居ないよ(笑)

    5章→ベアトリス居ないよ(笑) 

    6章→英雄ナツキ・スバル居ないよ(笑)

    7章→仲間全員居ないよ(笑)

    徹底的すぎる…徹底的さの次元が違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:48

    >>31

    待てよ 野球ぐらいなら9人になれるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:58:31

    >>36

    五章ベア子もオットーも傍で戦える状況じゃないの笑えるんだよね結果的に適材適所にはなったけどどないする?まあ六章に居ればまだヌルい難易度になっとったと言われるオットーがそこで負傷したしええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:03:53

    >>36

    8章は7章の続き物やからまあええやろされたっぽいけど9章では遂にスバベア纏めてシャマ空間送りされたんだよね

    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:09:09

    >>39

    >シャマ空間送り

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:50

    ラインハルトが来てスバルとチンが受けてる能力の影響をさらっと解除したときは楽に憤怒倒せるかと思ったけどそうはいかなかったっスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:13:37

    ラインハルト母親を殺すのは辛いやろ?
    はい敵を討つのは当然のことです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:17:04

    >>27

    あのっ自分ダイスキヤキ上手く焼けないんスよ 焼き方教えてもらってもいいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:17:39

    >>40

    はい!アルデバランが本来の目的に立ち返ってスバベアをオル・シャマクで封印したあとボルカニカの肉体乗っ取ってラインハルトと戦ってますよニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:18:45

    >>42

    ・・・

    剣聖殿

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:18:59

    剣聖一家は生き残ってる三人の内いずれか一人欠けたらうまく行くっネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:41

    >>45

    だがラインハルトにあたるのは筋違いだぞラインハルトを英雄にしたのはヴィル爺とハインケルだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:16

    >>46

    ガチだよ

    まっ白鯨やらに存在ごと消されるぐらいの特殊ケースじゃないとそんなことにならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:56

    昔は息子想いだったハインケルを飲んだくれのクソ親父に変えたのがヴィル爺の出奔なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:38

    >>30

    おそらくレグルスを殺しきれないと思われるが…

    待てよあまりに殺せないと世界が新しく能力を渡しそうなんだぜ 世界…糞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:42:09

    >>49

    待てよ

    それよりルアンナの眠り姫化の方が影響大きいんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:48:00

    >>50

    待てよ ノックバックはあるからそのまま大瀑布まで蹴り飛ばせば殺せなくても無力化は出来るんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:31

    >>51

    ルアンナが眠った後でも大征伐までは心折れずに優しいお父さんしてるんだよね

    惨くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:02:27

    ラインハルトは優しい子なんです!国に反逆したりしないんです!ワシがしっかり育てるから許してやってください!
    ハインケルが最初からクズだったらラインハルトも人の心が分からない英雄になんかならんかったのになぁ…まその場合正真正銘の怪物になるんやろうけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:18:37

    見せろ この後のラインハルトの反応をもっと見せろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:23:34

    >>55

    いつぞやのユリウスみたく滅茶苦茶自罰的に喪に服したのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:38:05

    >>5

    だから起きる前に対策できるスバルがいるんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:51:24

    >>57

    最も古き英雄と最も新しき英雄…神

    最強のコンビなんや

    まっ決別がほぼ内定してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:23:55

    5章…すげぇ…
    ラインハルト単体でもレグルスのギミックを見破れないから倒せないし

スレッドは10/10 19:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。