ここだけ異能のある世界1033

  • 1柊 慶一郎24/10/10(木) 00:01:48

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1032|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2柊 慶一郎24/10/10(木) 00:02:10
  • 3火盛手24/10/10(木) 00:03:58

    (たておつです)

  • 4波動人間24/10/10(木) 00:05:38

    (たておつです!)

  • 5名前が決まらないエネミー24/10/10(木) 00:06:31

    (立て乙です)

  • 6軍人の男24/10/10(木) 00:16:34

    (立て乙です)

  • 7波動人間24/10/10(木) 00:16:35

    前スレ199
    前スレ198
    ………………まさか
    前スレ200
    ……やっぱり(そう言えば、潜入してた時にやつらがそんなこと言ってたな……)

  • 8レーヴェン24/10/10(木) 00:18:52

    前200

    【ニコニコした顔で口に人差し指を当てる】

    そういう怖い単語は出さない方がいいよ〜

    折角、お静かに貰えたんだしねぇ

    >>7

    ま、そういうことだよぉ〜

    ろくでもない遊び方すると思うから気をつけようねぇ

  • 9軍人の男24/10/10(木) 00:20:14

    >>7

    …当たりのようだな。

    あれが好きな黒い蝶ね。それも組合関連ときたら碌でもないやつなのは確定だ。

    …あれが出るのか。

    面倒だな。

    >>8

    …悪い。【罰が悪そうな顔をして頭を掻く】

  • 10波動人間24/10/10(木) 00:20:21

    >>8

    …肝に銘じます

    では、ありがとうございました、二人共【どこかいつもの感情豊かさを感じさせない雰囲気で、夜の街に消えていった】

  • 11レーヴェン24/10/10(木) 00:23:17

    >>9

    別にいいよぉ〜

    >>10

    君もさよなら〜

    ありがとうねぇ


    …じゃ、ボクも今日のところは帰ろうかねぇ

    【ニヤニヤしながら、姿を消した】

  • 12軍人の男24/10/10(木) 00:26:00

    >>10

    いや、こちらこそありがとう。

    感謝する。

    >>11

    …つかみどころのない奴だ。

    【二人を見送る】

    (さて、俺も色々と身の振り方を考えねえとな)

    【真剣な表情で基地に戻る】

スレッドは10/13 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。