100カノ192話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:20

    ボコォン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:44

    ……大根って英語でなんて言うんだっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:36

    知代パパかわいそうに
    でもその出方は不審者なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:09:32

    愛々ちゃんはもうダメかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:21

    愛々ちゃんの妄想が止まらないー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:29

    >>2

    Daikon

    …いや本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:10

    2度ハイキングに行って何故同じところで崖崩れが起きるのか───

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:20

    >>3

    髪、赤系だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:24

    >>7

    やっぱそうか

    てことはそのままでいいサービス問題してくれてたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:39

    朝からコーヒーやら汚水やらを頭からぶっかけられて怒らない羽々里さん器広いな、さすがママ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:01

    しょぼんあー子かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:30

    百八先生はやっぱり自堕落な生活やらから目を逸らせばしっかり良い先生なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:39

    もじもじ美々美先輩かわいい……これは勘違いしますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:03

    ちゃんと数えてないけどまた30人いたような気がして怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:28

    妹の悲鳴、毎回「おんぎゃあああああ」みたいな情けない悲鳴なの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:57

    >>11

    自分で言い出してるから自滅だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:00

    >>16

    ちゃんと31人(恋太郎含む)全員いるけど、台詞無い娘もチラホラいるな

    流石に偏りが出るか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:42

    数字なら無限に見ていられる数と命令なら無限に聞き続けられる芽衣の地獄コンボ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:58

    羽々里さんはもう何でも受け入れられるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:39

    恋太郎は休載中にグリードアイランドで
    修行でもしてた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:07

    愛々ちゃんのムッツリが加速してる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:16

    >>5

    次回愛々メイン回らしいけどちゃんとほっこりで2本とも完走できるか今から不安になってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:41

    作った道がデカすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:56

    胡桃の飴に純粋にわくわくしてる先先輩可愛いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:13

    >>3

    恋太郎来ないかな……俺も彼女の気分味わいたい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:25

    これが彼氏レベル30の実力…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:31

    >>27

    これまでのデートイラストの恋太郎verを出せば30回休載できるな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:45

    先先輩の文句ガン無視してる胡桃で笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:46

    彼女同士の感情が重いねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:11

    >>3

    編集の偉い人「無いでーす。描く彼女がいないので新彼女が出るまで休載できませーん。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:21

    数と芽衣の相性がいいとは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:59

    数と凛ちゃんの珍しい絡み

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:54

    数は最近ダメージ要員だったから数字要素を回収する

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:27

    >>34

    表紙コンビの割りに絡み少ないんだよねこの二人

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:55

    静ちゃんが絡むと凪乃の合理性完全にどっか行ってて草

    合理性のごの字もなく読みたいの一言で飛びつくの心芽生えまくってんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:03

    最後のネタ、リアタイで知ってる勢どんだけいるんだ?


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:27

    はかからなのしずとかいう100カノ二大彼女カプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:30

    次回はまた謎の組み合わせだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:37

    最後にあの2人を持ってきて、どっちも持ちネタを使わないだと…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:49

    道探すどころか道創ってる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:15

    >>28

    これなら宝石鉱夫としてもやっていけるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:54

    >>38

    結構最近までやってたイメージなんだけど、調べてみたら10年ぐらい前に切り替わってるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:38

    ヒロ叔父さんは自分がダメージ負ったことよりエイラさんが娘を守ってくれているところに感謝してるのが流石すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:02

    >>3

    彼女達視点の恋太郎って救済イラストで来た事あったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:10

    >>28

    恐らくこれと同じ事やってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:50

    >>36

    というか凛・数も含めエイラ・タマ、姫歌・祭李と

    妹・百八のペア以降はピンとこない組み合わせになってきてる様な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:27

    姫歌と祭李はどっかの日常回で絡んでなかったか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:45:55

    >>49

    姫歌へのアンチコメントにばーろちくしょ連呼してた

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:34

    >>49

    19巻収録の165話だな

    内容は50の通り

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:35

    >>46

    「彼女目線の恋太郎」は無い

    恋太郎がいる集合モノが出た事はある

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:50

    >>48 >>49

    姫歌と祭李は今回もペアで登場してたね

    うさめるもそうだが日常回で絡ませていく感じになるのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:44

    今回ほど表情がコロコロ変わる凪乃は初めてでは!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:35

    次は愛々タマと愛々くるみ?
    トリオじゃないのか、1話分のページに短編を2本入れるのかな

    というか新彼女まであと3話か、早いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:31

    愛々ちゃんはノマも腐も百合もイケるというわけか
    全方位で妄想できるの強い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:57

    31人目の彼女は正当にアイス大好きな甘党とかかね
    特定企業をもじると元ネタが炎上した時のリスクがあるから無いか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:03

    今まで彼女の加入番目をもじったキャラだったこと一回もないからねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:00:11

    >>58

    23番目の数と25(にゃんこ)のタマは狙ったんじゃなかろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:15:42

    カチューシャ唐音死ぬほどかわいい
    初期からいるのに何だこの新鮮なかわいさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:04:03

    先生2人が酒飲みに行くのずっと読みたかったから助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:03:47

    恋太郎お前まさか...

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:14:53

    彼女の為にエグイ制約と誓約かけてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:24:45

    タマとナディーと同じならってお前はそれでいいのか...

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:26:52

    なんか犬芽衣さん久しぶりに見たいような気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:01:25

    数は登場話数のほうじゃね?
    百八先生と同じで

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:29:51

    >>58

    一応9番目の育は数字と合わせたネタのはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:59:27

    >>19

    数えてみたら全員いた

    一切セリフないのは紅葉、詩人、ヤクさん、タマの四人かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:46:01

    もじもじしてる静ちゃん可愛いし凪乃が感情も挙動もバグりまくってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:46:41

    うさちゃん先輩と夢留さんの表紙ペア(予定)、お互い支え合ってる感じがあって好き
    夢留さんメルヘンの出力先の相手がいなかった場合絶望に飲まれていたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:52:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:55:38

    胡桃は楠莉のこと呼び捨てだったか
    妹のような特殊なパターンを除けば、奇人度が高かったり子供っぽい相手は呼び捨てる感じなのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:56:46

    凪及が初期の頃ぶりに表情が豊かになっていて何より。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:02:28

    羽々里さんいい雇用主や……と思ったら「じゅるりる」でダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:25:14

    >>72

    読み返したら「アホか否か」(というか感覚)つて書いてあったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:43:07

    胡桃からの呼び方ってそんな感じで決まってんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:55:06

    先生達がドキドキしてたの、大根の英訳で下ネタ思い浮かべてたからかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:55:54

    >>63

    100%彼女を不幸にしたら死ぬは入れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:57:02

    安定した夢留さんかわいいが見れて満足

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:16:25

    大根はJapanese white radish(日本の白いカブ)で、アメリカじゃカブといえばマイクラでお馴染みビートルートのような赤いカブが主流で、そもそも日本の白い大根は馴染みがない
    オオスズメバチのJapanese giant hornetやマメコガネのJapanese beetleみたいに日本から入ってきたものの中で固有名詞の定着してないまでは行ってないのは日本の〜という呼び方をされるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:39

    お茶やコーヒーはまだしもバケツの汚水は普通にキツいので下心ありでもすげぇのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:20:40

    >>34

    数字を人に例えることで新たなバイオレンすわ〜を発見してた絡みはある

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:59:53

    >>77

    単純に英語で大根をちゃんと言えるかのドキドキでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:14:58

    やったー!
    「絶対絡みがあるけどまだあまり大きく描かれてないペア」の一つだった妹と羽々里さんが見れたー!
    ってなんじゃこりゃあああああ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:44

    うさちゃん先輩のストレートに好意を伝えてくれるところ好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:54

    つきまとってるのは芽衣さんの方だと羽々里さんがちゃんと分かってるのいいな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:41

    >>5

    等身大あみぐるみ

    腐妄想(彼氏同一人物カプ)

    百合妄想

    ツーアウトってところか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:56

    >>84

    もはや何らかの罪状もしくは

    何らかの病名が付くのよ

スレッドは10/10 22:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。