『吉良吉影は激しいのがお好き』にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:03

    ある日の昼に因縁つけられたヤクザを返り討ちにし、
    次に彼らの事務所にカチコミに入って大暴れ
    最後は去り際に事務所が大爆発するオチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:37

    酒は飲むし煙草はダース単位で吸う生活してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:01

    『植物のような』平穏な暮らしではなく
    『大型草食獣のような』圧倒的な力を持ちながら威風堂々と君臨する暮らしを望む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:58

    この吉良吉影はシンプルにモナリザの顔で勃起してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:25

    >>3

    スレチだから消してもらっても構わないんだけど

    もう某カバさんのイメージでしか見えなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:11

    承太郎と真っ向勝負しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:52

    この『吉良吉影』……自分で常に思うんだが 強運で守られてるような気がする 大胆な「気配り」と大胆な「行動力」で対処すれば…けっこう幸せな人生をおくれるような気がする…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:54

    やめとけ、やめとけ!
    あいつは自己主張が強いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:55

    やめとけ やめとけ!
    あいつと付き合っていたら命がいくつあっても足りないんだ
    どこかへ行こうぜと誘われてみたら楽しいんだかヒヤヒヤするんだか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:57

    >>9

    なんで後方支援型のデータキャラの相棒がいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:34

    手首どころか肩から先持ち歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:13

    >>9

    「おい吉良、今回ばかりは俺は降りるぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:11

    >>11

    人間の腕って3キロくらいあるんだよな…

    なんかゴンさん見たく振り回したり相手に突き刺してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:26

    『吉良吉影』 33歳 独身

    仕事はまじめでそつなくこなすどころか情熱が溢れすぎて結構失敗する男……

    エリートとはかけ離れた熱気ただよう顔と物腰をしているため

    女子社員からは距離を置かれているが

    会社からも配達とか使いっ走りすらやろうとするから逆に迷惑がられているんだぜ

    悪い奴じゃあないんだが 何もかも特徴的すぎる 影の濃い男さ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:27

    仗助たちから逃げる際に同僚が運転する車の助手席に乗って
    同僚の爆走運転によるカーチェイスが始まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:32:02

    靴のムカデ屋で割と正面から承太郎とやり合おうとする吉良

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:01

    もうこれ太陽平気なDIO(三十代 杜王町在住)じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:44:54

    川尻浩作に擬態した吉良吉影。
    大人しいサラリーマンのフリは秒でやめたし上司はムカついたから殴り倒したし大家の金は踏み倒した結果速攻で早人にバレた。
    ちなみにしのぶは夫が刺激的すぎてそれはそれで惚れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:26:06

    キラークイーンの爆発の威力が映画の都市爆発エンドみたいな規模

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:45:30

    スレタイ見てドMな吉良吉影かな?と思ったらスレの内容が違った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:00:36

    逆になんで本編でまだシャバにいるんだコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:09:29

    >>21

    何度も逮捕を試みたが強すぎて断念

    こっちから手を出さない限りは大丈夫なので形式のみの指名手配だけ済まされ

    監視の元で生活している範馬勇次郎のような暮らしをしてる説

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:23:56

    この男は『目立つように、目立つように』人生を送って来ている……
    見ろ……このトロフィーや賞状……
    全て『1位』……
    絶対に学校のヒーローになっている……
    しかも本当の特技は何かよく分からん
    スポーツ?
    音楽?
    作文?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:00

    全S市警へ、杜王町で非常事態だ。
    容疑者は男性、190cm、髪は金髪、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:00

    >>24

    見た目シュワちゃんのキラークイーン持ちは無法過ぎんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:19

    辻彩「車は盗む!シートは引っぺがす!あたしはさらう!
       『彼女』を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!
       かと思ったら人をドンパチに巻き込んで大勢死人はだす!
       挙句は電話ボックスを持ち上げる!あんた人間なの!?
       お次はターザンときたわ!警官があんたを撃とうとしたんで助けたわ!
       そしたらあたしまで殺されるよ!一体なにがあったのか教えて頂戴!」

    吉良「ダメだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:10

    >>16

    やはり来ると思っていたよ……あの「重ちー」とかいう少年が私の「ボタン」をむしっていたのは気づいていたからね………手がかりを探しにここに来ると思っていた。私の名前は吉良吉影。さぁ外に出て君の名前を聞かせてもらおうか。この店を潰されては困るしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:00

    >>27

    これ店主生存ルートじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:10

    >>12

    終盤にかけつけて「こんなこったろうと思ったぜ!」とか悪態つくやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:06

    これはこれで本編と同じく「犯罪者でなければヒーロー」って感じがするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:05

    終盤の億泰みたいな登場をする同僚

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:35

    吉良「お前は最期に殺すと約束したな、あれはウソだ」
    ショタ露伴「ウワァァァァァ!!!」
    鈴美おねえちゃん「露伴ちゃんはどうしたの!?」
    吉良「放してやった」

    後日
    ショタ露伴「筋肉モリモリマッチョマンの変態に窓から落とされた!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:39

    >>32

    行動自体は原作再現で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています