のあ先輩はともだち。59話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:33

    理人と初めての誕生日

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:46

    スレ画エッロやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:59

    >>3

    マジでやめておけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:26

    >>3

    お前のために言うぞ、やめておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:26

    いい……話?(それ彼女匂わせと言うのでは?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:04

    少なくとも友達の距離感でやることではないな……
    いやでもどうなんだろう ワンポイントくらいならギリギリ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:56:44

    前回があまりにも酷すぎたので、感覚的には今回ののあ先輩まともに感じるんだけど、俺の理性が今回もこの人おかしいぞ!?って言ってくる
    この漫画のせいで俺の常識がおかしくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:03

    誕生日に相手の欲しいもの考えたら評価が上がる
    もうハードル埋まってるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:38:30

    気にするところはそこ(うさぎの見た目)なのか…
    理人くんがのあ先輩に慣れすぎている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:10:55

    >>4

    普通こういうのって言いがかりなはずなのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:38:36

    エナジーバンパイアにエナジー吸収された結果w

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:39:46

    最早幼児の成長を見守る保父さんのような感想の理人くんw

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:42:51

    よくよく考えてみると、理人くんはのあ先輩が処女なの知らんのよね
    男と同棲経験あり、しかも複数とある人が処女だとはさすがに思うまい
    理人くんの性格的に処女だろうがなかろうが関係ないとは思うが、のあ先輩が処女だと知ったら流石に違う意味で戦慄……するだろうか、理人くんは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:40:19

    2人で飯食った後に理人くんの家にまでは着いていかないよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:42:01

    煽り文とか柱のコメントが秀逸。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:51:03

    ここまで相手に想われたい気持ちはちょっとある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:53:06

    「あたしが24の時って子供だったから...」
    今は????????

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:57:16

    多分のあ先輩はもう誕生日とか来て欲しくないけど、祝われなかったらキレるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:12:28

    誕生日プレゼントとかいう絶対拒否できないシチュエーションでここぞとばかりにお揃い押し付けてくるの狡猾すぎるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:19:32

    なんで理人君誕生日祝われてる側なのにのあ先輩のご機嫌取りしなきゃいけないんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:27:05

    だからなんで周囲に友達だと匂わせる必要があるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:29:12

    >>14

    >>15

    このセリフもかつての彼氏達に言ってたのかな。

    これだけ見ると献身的で良い彼女に見える。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:29:50

    >>20

    だが理人くんはのあ先輩の誕生日を教えてもらってないので祝いようがないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:33:14

    >>25

    教えてないけど知らないなんてひどいとか言い出しそうな怖さがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:34:13

    >>19

    赤ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:35:46

    理人くんの友達、家族にまで嫉妬仕出してるからそろそろ元カノへの嫉妬話出そうだな
    というかのあ先輩の性格上そうでなきゃおかしいと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:36:42

    >>26

    どうして調べてくれないの、と泣き喚きそうな気がするのは気の所為なんですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:38:28

    RINE無視されて激おこのれにたんかわよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:43:28

    >>30

    母親のツッコミがド正論過ぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:51:20

    ???「もう付き合っちゃえよ!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:03:56

    >>29

    でも聞いたら「いつ28歳になるか知られるのは絶対イヤ!」とか言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:19:53

    で、食事代含めておいくら万円使ったんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:23:58

    えっちで年上で恋愛経験豊富な処女のお姉さんだぞ
    理人君は幸せ者だなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:39

    >>32

    なんでそんなひどいこと言うの……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:27

    >>4

    こまった…反論できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:30

    >>23

    えっ、つきあっているの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:52

    理想のパパ押し付けられてる感
    怖すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:56:03

    れには理人くんの子を孕む気でもないならもう諦めなよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:51

    >>35

    じゃあ理人君と代わってみたい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:12:24

    >>40

    アレが姉になるのは誰だって嫌だろ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:15

    勝手に概念作るってなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:36:41

    >>30

    さすがにレストランまで押しかけることはしなかったな

    まあ「来ちゃった」と言って友人の食事に乱入する人なんて普通いませんよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:53:50

    のあ先輩から直接の物理ダメージは珍しいな
    精神攻撃から間接的に体調崩すのはあったと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:54:55

    今回大人しかったなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:57:03

    今回大人しかったって感想に(当社比)とか付きません?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:04:26

    お揃いのグッズとかは女の子同士だとよくある印象
    ソースは漫画

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:05:20

    前話で麻痺してた
    全然大人しくなかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:25

    >>22

    メンヘラ、エナジーバンパイアのすることは自分のためだもの

    理人くんのためじゃなく自分のために理人くんの誕生日を祝いたい

    のあ先輩はそこの綱引き(押し付け&自虐)が無意識に上手いので非常にタチが悪い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:37

    れにとは逆にお母さん的には適齢期の息子が家族とではなく女性と誕生日過ごしてるのが嬉しそうなのも複雑やね
    お母さん、その女はお母さんに孫の顔を見せてあげられるか分かりませんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:01

    理人くんのあ先輩の誕生日を祝うつもりで居るけど本当に良いのか?
    一生後戻りが出来ない選択になるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:28

    >>53

    葱さんと一緒に祝うならまあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:11

    これもうマーキングじゃねえか
    理人くんのことが好きで独占したいなら100歩譲って分からんでもないけど
    恋愛対象外って言ってるのにこれかよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:51

    >>55

    友達認定した相手全員にこうだぞ

    だからもっと友達増やさせてエナジーの矛先を分散させれば丁度いい性格の人になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:55

    理人くんが家族とのお祝い断った理由が「友達と(はじめての)誕生日会やってみたかった」って思うのはなるほどってなったな
    れにちゃんはおこだけどお母さん的には毎年家族で祝ってたのが「今年は女の子の友達と〜」ってなったらやっぱ嬉しい気持ちもありそう
    肝心のお相手がヤバいやつなのは一旦考えないものとする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:23

    もし鞄にマスコット付いてなかったのを見たら泣き出すんでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:11
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:08:10

    恋愛対象外はぶっちゃけ言うだけ番長でしょ?
    だからタチが悪いんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:59

    >>15

    ここだけ見ると普通に可愛いから困る

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:02

    >>57

    大晦日生まれだから今回の理人くんの考え方凄い共感してしまう(目の前の友達から目を逸らしながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:35

    >>43

    最強キャラ議論で制限掛かるヤツやん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:09

    >>35

    えっちで年上で恋愛経験豊富なのに何で処女なんですかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:15

    ハグの加減も分からない悲しきモンスターのあ先輩

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:40

    見た目は凄く良くて恋愛経験は豊富なのに27(もうすぐ28になる)でまだ処女

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:00

    >>13

    こんなのもう完全にやった後じゃん……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:44

    dkpiでもギリギリ許されないレベルの女

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:15

    >>27

    赤ちゃんは喋れないからなぁ


    ……幼児で

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:47

    >>45

    濃厚な身体接触を許してしまったからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:05

    >>53

    誕生日祝われたら祝い返すのは常識的な事だから……


    >一生後戻りが出来ない選択になるぞ


    なのに困った……反論できない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:10

    >>48

    葱さんなら遠慮なく断りそう


    そしてその鬱憤が理人くんに向かう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:22

    >>71

    『祝われたら』が『呪われたら』に空目した

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:59

    >>56

    >もっと友達増やさせてエナジーの矛先を分散させれば丁度いい性格の人になりそう

    のあ先輩大好きな立花は絶対巻き込まなきゃだね

    上手く理人くんの立ち位置押しつけられればwin-win-winの三方一両得になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:04

    >>42

    れにが義妹になったらのあ先輩は溺愛しそう

    「あたし一人っ子だから妹欲しかったんだ~!!」

    とか言って


    そして始まる贈り物攻勢

    受け取らないとヘラる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:25

    >>74

    のあ先輩は立花さんとルームシェアすればいいと思う

    同性同士だし問題ないよね

    理人くんが遊びに行けるかは知らん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:04

    この漫画は恋愛やラブコメとして見るんじゃなくて
    地雷女×避雷男の凸凹コントとして見る方が心の安定にいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:57

    >>77

    その姿勢で見てるつもりなんだけど恋愛フラグ的な描写をうまくスルーできなくて違和感が酷いことになってる

    もっとスルースキル磨かなきゃ駄目か

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:07:42

    >>76

    ただ立花さんはのあ先輩に過剰な幻想抱いてるから

    本性知ったらアンチに転向しかねないんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:11

    のあ先輩の誕生日確認したら11/9か
    1ヶ月間大変だぞ理人くん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:26

    >>80

    のあ先輩はさそり座の女か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:56

    >>23

    友達少ないあるある、ボッチと思われたくないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:29

    これもう祝いじゃなく呪いでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:57

    のあ先輩隙あらばマーキングしてくるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:21

    >>82

    匂わせじゃなく公言すれば良いのでは?🤔『理人くんは友達だ』と

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:10

    この漫画公式すげぇエゴサしてるっぽい
    感想ポストすると速攻いいね付く
    怖い

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:57

    >>76

    「理人くんが遊びに来れないならルームシェアやめる~!」


    のあ先輩だとこうなりそうw

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:25

    >>17

    柱のコメント?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:55:05

    これのあ先輩と妹のれにが仲良くなる展開な予感

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:05

    理人くんがプレゼントのペアっぷりに引いてるけど物量に引かなくなってるあたり割ともう手遅れなのでは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:06:20

    理人マッマが食べてたケーキってやっぱ誕生会に用意していたケーキなのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:07

    >>86

    漫画公式のあ先輩が運営してるの・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:29

    のあ先輩の作者について言及しただけなのに漫画公式垢から「いいね」ついたことある

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:21

    >>65

    歴代彼氏はハグしてないの……?

    金だけで繋がってた、ってコト……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:15

    >>94

    安心感ほしくてハグされてばっかりだったとか?

    そんなことやってるうちにその気もないのに押し倒されて怖くて逃げたら彼氏に物理的に逃げられた展開

スレッドは10/11 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。