チケットで太公望交換した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:36

    雑にQ攻宝バフとNP20配布できるの便利で強いですねこの人、火力も出しやすいし顔が良すぎる
    弱点がゴットブレイクアームとかいうクソダサ名称しかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:27

    ツインアームビッグクランチよりはマシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:11

    雑に強い
    なので交換して重ねた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:50

    雑にバフNP撒ける特攻待ち全体Q鯖の有能さに
    みんな気付いたようです…ね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:08

    中華っぽい背景にクソでかい杖(?)が降ってきてゴッドブレイクアーム!!
    笑うわこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:15

    鞭クルクル回して落とすの失敗する演出あざとい
    嫌いじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:30

    未所持だったから交換したんだけど、糸目だしボイスめっちゃ胡散臭いしで笑ってる
    あまりにも裏切りそう

    ツングースカも戦線の白天黒夜もプレイ済みなのに何でかなァ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:57

    それ以前にこの人封神演義の主人公なんで普通に考えたら裏切る筈がないんですけどね…
    しかしあまりにも胡散臭すぎる
    そこが好きなんですけど、ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:04

    打 神 鞭
    ブレイク ゴッド アームだからね
    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:45

    ゴッドとかほら…かっこいいだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:24:35

    なんで純中華鯖なのにゴッドブレイクアームとか言い出すのか
    これがわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:27:37

    >>11

    お前それは英霊エミヤんの事を・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:33:49

    >>11

    そこはまあツインアームビッグクランチさんとかイモータルカオスブリゲイドさんとかI am the bone of my swordさんもいらっしゃるんで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:35:00

    火力がもっとほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:38:23

    バトルモーションも戦闘中なのに四不相くんで凝り取ったりしてるのめちゃくちゃ可愛い
    絆礼装出るまで頑張ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:18

    >>14

    とりあえず宝具5と120とクラススコア全開放…ですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:59

    >>16

    そこまではやってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:56:48

    >>9

    コマコの「神うちのめす鞭」はそのままよな

    神を打ち砕く武装だからゴッドブレイクアーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:57:58

    封神榜がスキルか宝具前発動効果で欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:10

    定期的にイケメンがクソダサ横文字並べるのなんだ?癖か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:38

    幕間もいいよ
    掘り下げとか特にないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:44

    宝具名のルビは普通なのに実際に発動すると急に横文字叫び出すあたりイビルウィンドデスストームと同じ趣があって好きだよゴッドブレイクアーム

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:46

    ダサいとかっこいいの中間地点みたいなネーミングセンス

スレッドは10/11 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。