ヤンジャンは一体どうなってしまうんやろなあ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:30

    トーキョーグールが終わり
    かぐや様は告らせたいが終わり
    ゴールデンカムイが終わり
    推しの子も終わる
    どうなってしまうんやろなあ……
    もう看板いなくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:41

    キングダムがあるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:56

    おいおい10タフのキングダムがいるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:21

    ヤンジャンを立て直す! よいな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:58

    のあ先輩…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:04

    キングダムがあるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:07

    再開してからずっと面白いテラフォがあるヤンケ
    キングダムもあるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:44

    >>2

    おいおいキングダムはヤンジャンのワンピースでしょうが

    少年ジャンプがまだワンピース残ってるのに看板ないとか終わりとか言われてるんだからキングダムはだめだめぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:07

    元々ヤンジャンなんて誰も読んでないからマイ・ペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:43

    >>4

    ……原様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:55

    真面目にキングダムには頑張ってもらい続けなきゃいけないんだよね凄くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:24

    バス江があるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:24

    キングタフ
    タフフォーマーズ
    後何かしらがヤンジャンを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:24

    おいおい女優めしがあるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:21

    >>12

    バス江は無理です

    面白いけどメインには絶対になれないタイプの漫画ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:34:57

    シングレももう少ししたら終わるスからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:21

    いっそのこと猿先生を戻す気はないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:58

    犬…?スレッド面白いヤンケ
    メスブタを超えたメスブタ先輩も面白いヤンケ
    じゃーんガルシアケットバンクも面白いヤンケ
    ウマオ〇コも面白いヤンケ
    〆のバス江もおもしれーよ

    週刊少年ジャンプよりはよっぽど中堅層が充実してると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:08

    >>19

    …原作付きならありですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:14

    >>19

    戻してどうするんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:54

    >>19

    普通にありだとは思うけど絵柄に華が無さすぎるのがどう響くかって印象っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:11

    アゴの長いなろうっぽい奴があるからマイ・ペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:04

    >>22

    名作をリメイクさせたりする…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:07

    >>20

    面白いだけじゃダメなんです

    面白さだけなら個人的には少年ジャンプだって粒ぞろいなんです

    結局こういうのって世間的評価=売上なんだよね

    その点でいうと期待できるのはシングレとダイヤモンドの功罪かもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:50

    >>22

    プレボに流す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:09

    猿渡は何回もチャンス上げたのに失敗してるからいらないーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:19

    キングダムがあるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:28

    ジャンケットバンクがアニメ化してないのが不思議だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:45

    あれっ ダイヤモンドの功罪は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:00

    高齢を超えた高齢の猿先生にヤンジャンで週刊連載なんてさせたらダメだと思ってんだ
    今猿先生が週刊連載できてるのは編集が漫画に興味なくて適当に流してるプレボだからできてるわけでしょう
    ヤンジャンは漫画が主役の雑誌なんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:08

    待てよジャンケットバンクとシンデレラとスナックは読んでるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:32

    ジャンケットバンクをアニメ化してゴリゴリ押せば看板になるんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:50

    未だにキングダムでネタ的な意味で面白いシーンはダントツで賢人だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:45

    結局ダイヤモンドって今どうなってるんスか?
    全然話題にならなくなったスけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:48

    キングダムは政治パートは極上なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:01

    暗い…あまりにも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:50:11

    キングタフは下手したらワンピースより終わるの時間かかるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:41

    猿先生自身もヤンジャンはもう嫌そうなんだよね
    ルーニンの時のなんでもいいですよ。ってネタにされているけど心なしかヤケクソになったようにも見えるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:28

    >>38

    それとか李牧一派決意の暴走関連の

    目をえぐり出して殺してやるとかこんなおかしいだろとかは暗すぎて笑えないんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:32

    正直2010あたりからのヒット作・ラッシュがおかしかっただけで
    それ以前のYJぐらいの存在感になるだけだと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:48

    一国にどれだけ時間割くかじゃないスか?
    趙なんてリーボックと司馬尚ハメたらあっさり終わるしデカイ見所ある戦なんて後は信のお言葉ですが20万の兵で充分ですよの大やらかしくらいじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:51

    シングレがあるんでどうでもでいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:04

    ジャンケットバンクは単行本売れてるイメージ無いけど確かグッズがめちゃくちゃ売れてるしアニメ化したらメスブタ人気が爆発しそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:56:53

    男=フィジカルが強い男が好き
    ジャンケットバンク=フィジカルが強い男ばかり
    男の人気もめちゃくちゃ出るはずや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:03:44

    ワシシングレもバス江も好きだけど外様ソシャゲのスピンオフと本家で言うジャガーさん枠みたいなやつが看板に近いのはかなりよくないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:04:39

    >>47

    まあ前者はアニメ化決まったし後者はアニメ化したしええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:10

    >>48

    Vジャンプみたいなメディアミックスとかコミカライズ路線を走るのはVジャンプだけでおなか一杯と言ったんですよヤンジャン先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:13:41

    >>50

    しかし…ウマ娘をVジャンでやっても受けなさそうなのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:59

    >>51

    だからウマ娘に頼ってないで昔みたいにオリジナル作品でヒットを飛ばせよえーっ

スレッドは10/10 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。