オモコロが普通にタフカテで人気なことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:35:48

    今のタフカテなら真っ先に冷笑愚弄されてそうだったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:18

    ワシは嫌いなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:39

    言うてたまーに異常嫌悪者いるっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:05

    嫌いだけどあのスレにわざわざ行かないだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:40

    そもそもタフカテで話してる所を見たことが無いんだよね
    オモコロって誰だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:01

    語ろうと思えば語れるけどスレがほとんど立たないから嫌悪者に別に気にされてないだけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:25

    何の人っスか?
    YouTuber?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:04

    >>7

    雨穴(変な家の作者)って人の素顔っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:50

    >>8

    その雨穴とやらを知ってる前提で語られても困るんだァ

    誰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:54

    タフカテは逆張りカテだからスレ画みたいなマイナーどころよりヒカキンとか嫌いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:12

    >>7

    昔からネット記事とか書いてて今YouTuberやってる人なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:36

    世代だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:31

    >>11

    いや誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:42

    >>8

    え そうなんスか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:59

    ぶっちゃけ雨穴ってなんかユーチューブだろか何かでこの家…何か変 とか言ってる人ってイメージしかないんだよね
    あのミームは知ってるけど実物を見たことが無いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:08

    >>13

    >>15

    >>9

    んだぁ…?このモグリ…と一瞬思ったけどよく考えたらアニメ漫画の掲示板だから知名度低いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:58

    >>16

    しかし今年の雨穴はテレビにも書店にも映画館にもTwitterにもタフカテにもYouTubeにも出没しているのです…

    マガポケでも連載してるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:10

    大ぼら吹きを越えた大ぼら吹き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:39

    タフカテ民ぐらいにはユーモアあるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:49

    >>16

    そもそも何してる人かを訪ねておいてそれに答えたら今度は誰だよとか論点をズラしてくる奴はモグリとかそれ以前の問題ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:26:50

    体を張ってネタを捻り出してるあたりむしろここでは受け入れられるもんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:50:11

    アンチが付くほど有名じゃないだけじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:52:02

    言うてマネモブは一部を除いて有名人みんなキライだから
    スレ画が大して知名度ないだけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:55:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:01:49

    雨穴=ARUFAって言ってる奴はネタでしょ?
    体格が全く違うんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:46

    つまんない奴にはつまんないのが集まるんスね
    このスレで勉強できたっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:08:09

    恐山のタフ営業かメチャ子激えろぐらいしか話題にできることがないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:19

    >>26

    それはタフカテのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:43

    >>26

    ククク...

    見てる層なんて電柱広告公募記事でも見れば一発で分かるんだよね

スレッドは10/11 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。