(閲覧注意?)ワートリカテが盛り上がっているうちに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:14

    画像みたいな漆六語りたい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:20

    良いよね漆間隊
    でもそのコラは駄目だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:16

    見た目がDV彼氏っぽいって言われてた頃の漆間だな
    今も言われてるっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:48

    今は問題こそあれどコイツ良い奴では?みたいな感じかな多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:38

    漆間くんは悪くないの。全部私のせいなの。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:39

    六田ちゃんの6に対し漆間は7なのが実は構想練られてる感が伝わってくる(漆は七の大字)
    だから早くメイン回というか掘り下げ回描いてくださいお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:45:23

    このコラ続きなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:35

    六田ちゃんの方が年上なの良い。めっちゃ良い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:03

    好きな人に(だけ)は優しい漆間概念か 今までは変に冷めた所があったから、告白されたら適当に付き合って適当に振ってたけどいざ本当に大事な人が出来たらどう振る舞えばいいのか分からない漆間恒16歳を観測したくないと言ったら嘘になります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:27

    CP的な色眼鏡抜きにしてもガチで六田ちゃんのことすごい大切に思ってそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:59

    六田先輩は並列処理が苦手だからフォローしてやってって連絡を古寺にしてたと知った時はもう…………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:16:00

    >>3

    当時のブームでちょっと流行ったんだ

    手厚いフォローとつまんないウソで無事に絶滅したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:18:27

    漆間隊の編成が六田ちゃんの並列処理能力考慮してのものっぽいのもヤバい
    俺のサイドエフェクトはもうビンビンなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:27

    >>13

    逆に最初は漆間隊(もしかしたら別の名前の隊だったかもしれないけど)が3人以上の部隊だったけど、六田先輩の欠点が浮き彫りになって解散せざるをえなかったみたいな過去話があるかもしれない

    金に拘るのもお互い貧しい家庭だからってのもあったり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:49

    >>7

    これ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:42

    漆間が女殴りそうなんじゃなくて六田ちゃんが男に殴られそうな人だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:36

    >>3

    漆間の『女殴ってそう』感は消えた

    六田の『殴られてそうな女』感は残ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:16

    自分の中では六田ちゃんってよく野良犬にワンワン吠えられながら追いかけられて
    腕や足噛まれてそうなイメージが何故かすごく強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:44

    六田は家庭の事情でお金を稼がないといけない
    悪名を享受しても六田のために金を稼ぎ続ける漆間
    稼いだお金は全部六田の家庭のために使う漆間

    こういう風に妄想すると無茶苦茶いい奴になってしまった
    何故そこまでするのかと聞かれたら…将来六田の家庭の一員になるから自分のためにやってるだけだとか言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:12

    >>19

    ということは六田ちゃんの義理の弟になるわけか

    最高だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:10

    六田ちゃん泣き顔似合うよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:57

    >>21

    可愛い

    めっちゃ合いすぎてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:52

    >>19

    これなら漆間と烏丸似てるな

    バイトやボーダー賃上げ談義してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:55

    六田ちゃんのことをなんて呼んでいるかだけでも教えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:41

    漆間は絶対に六田ちゃんのことを殴っていないだろうけど六田ちゃんは漆間以外の誰かに殴られていそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:34

    六田ちゃんは殴られてそうだけど漆間は六田ちゃんを殴る輩を許さないだろうなって考えたら殴られていない可能性の方が高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:35

    >>19

    結婚資金を貯める漆間か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:50

    ボーダーって侵略者から世界を守るポジションにしては予算少なそうだよな
    任務の内容考えたらもっと給料出してやれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:54

    六田ちゃんが殴られている関係にしか見えないとかいう叙述トリック最低だけど否定できないのがほんとひどい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:00

    漆間はどうでもいいやつと組みそうな人じゃない
    つまり特別

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:39

    漆間ってボーダー内で孤立してるらしい……マジで六田ちゃんとしか一緒に居ないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:32

    >>31

    空閑という理解者を得たし遠征行きたくないって言ってた古寺からも見直される行動してるし

    試験終わったら少しは仲間増えるんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:54

    ウルティマネイバー説を諦めない
    何かしらじらしいんだよなあ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:27

    漆間隊の影の主人公感はなんか異常

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:33

    早く戦闘訓練が見たい

    それはそれとして自分の買ったものは基本全部自分で食べるけど、
    六田だけには半分あげる漆間が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:21:58

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:38

    今お出しされてる情報で気振るなというのが無理な話

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:00

    最初っから二人隊なのかな…経緯が気になりすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:32:06

    早く二人が話してるところを見たい

スレッドは10/13 17:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。