鬼舞辻無惨=五条悟に勝てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:15

    余裕で五条悟の寿命まで逃げ切るんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:55

    負けてますね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:56

    それを言うならDIOと雅も出来るヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:03

    寿命勝ちしか道はないと思い至るための戦闘が1度は必要だけどそこでやられそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:40:13

    お言葉ですが縁壱と違って結界を作れたり範囲攻撃出来るんで逃げられず死にますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:54

    脳を無駄に増やしたせいで無量空処めっちゃ効きそうじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:38

    >>6

    まっ細かい事は気にしないで

    中身スカスカのポンコツ脳みそですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:43:58

    >>3

    吸血鬼間抜けトリオの正体見たり!

    五条悟に勝ちうる強きものだったのかあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:45:32

    無惨様に呪力宿ったら感情昂りすぎて術式暴発してそうなんだよね 面白くない? 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:38

    そもそも五条悟は無量空所以外無惨に通る手札がないと思われる まあこれ以上はスレが脱線しそうだからやめる…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:48:26

    エンムの催眠で青い春を見せる戦法は効くんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:42

    五条=強さ議論的には糞
    大体を無下限バリアと無量空処で足切りできるから盛り上がらんのや

    よしっじゃあ企画を変更して宿儺vs無惨の話をしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:53

    >>8

    天国に到達したDIOなら正面からでも勝てると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:38

    >>10

    待てよ蒼でぐちゃぐちゃに圧縮されたら死にそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:44

    >>11

    俺の魂が否定してんだよする気もするしそのまま飲み込まれそうな気もする…そんだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:10

    >>11

    術式が焼き切れてる時じゃない限り無下限はその辺の能力も無効化できたはずだから恐らく効かないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:39:06

    >>16

    待てよ花御のお花畑攻撃はしっかり食らってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:39:52

    >>17

    待てよあれは領域展開直後だから術式焼き切れてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:12

    >>17

    術式焼き切れてる時は効くって言ってるだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:44

    >>11

    花御の花攻撃が無下限焼き切れてなかったら効かなかったみたいだし防がれるんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:11

    蒼で潰しながら太陽有るとこまで飛んで行けば倒せるんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:32

    >>18

    >>18

    >>19

    あうっそうだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:42:44

    どけ無惨
    五条悟はこの雅とDIOが仕留める

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:36

    鬼滅キャラで五条を倒すのはですねぇ…
    縁壱に天の逆鉾を持たせればいいんですよ
    多分覚醒前五条しか倒せないけどねっ!グビッグビッ

スレッドは10/11 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。