BRICsって拡大してたんッスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:50

    サウジアラビア、イラン、エチオピア、エジプトと中東国家が中心なんっスね
    脱ドル化は正直めちゃくちゃ興味あるから頑張って欲しいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:33

    国際決済手段の多様化は素直に歓迎して良いと思うんだ
    日本もいい加減アメリカ経済が風邪引くと日本も風邪を引くような状況から脱却するべきだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:44

    ロシアの言う多極化世界がどういったものがよく分かっていないのが俺なんだよね 超大国が他を引っ張っていくのではなく複数の大国が勢力圏を競う第一次世界大戦前のような構造ということなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:55:33

    >>1

    ちなみにNATO加盟国のトルコもBRICsに興味を示しているらしいよ 世界は変わりましたねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:55

    >>4

    待てよ

    戦前は戦前で西欧列強という比較的価値観の近い集団の支配する世界だったんだぜ

    本音はともかく理想としての多極化世界は価値観の異なる覇権国家が並立する冷戦的世界だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:49

    >>6

    理想というのは誰にとっての理想っスか? それから現実において可能性の高い展開としては、現在の世界に冷戦ほどのイデオロギー対立はない上グローバル化が進んでいるし、米陣営と露中以外の国たちは利益優先だから利権を調整する列強外交が復活しそうだと思っているんだよね まあ当時とは世界が比べ物にならないほど複雑化したから見え方はずいぶん違うと思うけどね!(グビッグビッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:20

    米ドル依存からの脱却を掲げてるけど米ドルの信用を軽視しすぎだと思ってんだ
    アメリカは蛆虫だし1国に依存するのは危険だけどね、新旧BRICSが集まったところでアメリカの100分の1も信用ないの
    まずは周辺国家との関係改善をしてから言ってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:15

    >>8

    各国の中央銀行の外貨準備高の平均ドル比率が70%から58%になるだけまぁまぁインパクトはあったと思うのん

    米国の都合で好き放題Swift外しやってたらそりゃ決済手段の多極化を支持する国は増えるとしか言いようがないっスね


    そもそもブレトンウッズ体制もオイルダラー体制も崩壊した今、ドルの信用は大国がドルを保有してるからという曖昧な状態に依存してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:23:16

    BRICsのR…いま学徒勤労動員やってるのはいいんすかこれ
    この戦争が終わったらロシアの経済は元に戻るのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:27:23

    >>10

    鉄道建設、工場パートで学徒出陣呼ばわりは流石にプロパガンダが過ぎると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:28:02

    >>10

    怒らないでくださいね

    イギリス、EUよりよほど好景気じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:28:05

    >>9

    ウム...あと凍結したロシアの資産をウクライナ支援に活用しようとしているのも問題だと思っているんだよね かろうじて利子のみの使用にはしたけど原理的には経済的に強い欧米が他国の域内にある資産を好き勝手できるということだからますます「アメリカ...怖え ムフっワシも脛に傷持つ身だし他のところに資産を持とうね」となってアメリカの衰退が早まりかねないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:29:28

    >>9

    BRICSも大概曖昧な信用の下成り立っていると考えるとワシはまだ理性も周辺国への脅威も残っている米に賭けるのん

    絶賛戦争中のR、猿の溜まり場に位置するS、I、E、猿な周辺国家に3方を囲まれ海が使えないE、極めつけに国境を接して糞ほど仲が悪いCとIだ

    皆で信用を毀損するぞ

  • 15Not1024/10/10(木) 01:30:00

    >>12

    戦争しているから経済が成長するのは当然だと思われる 重要なのは戦後に軟着陸できるかどうかなんや まあロシア中央銀行のナビウリナ総裁(ちなみに主要国唯一の女性中銀総裁らしいよ)はクッソ有能だからなんとかできそうな気もするんやがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:30:18

    >>11

    お言葉ですが学徒出陣じゃなくて学徒勤労動員ですよ

    戦時下の日帝が学徒出陣の前あたりで中高生のガキッを工場で働かせてたの知らないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:09

    >>13

    どうせハンガリーあたりが反対して融資出来ないか、出来ても来年だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:40

    >>14

    ほーん(イスラエルをみながら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:32:00

    >>16

    お…おいやめろ

    知らない単語を見たら頭の中で意味を勝手に作っちゃうタイプのモブに聞こえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:24

    >>17

    主導しているのはG7だからEUの全会一致には縛られないと考えられる まあ実効性が薄いのは確かなんやがなブへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:04

    >>20

    日本は会議では反対しなかったけど円借款でどうにかするっぽいよ

    長期的な国際社会への信用で見たら悪手も悪手だから当然なんっスけどね

    こんなもん不景気下でEUの財政規律とウクライナ支援を両立できないヨーロッパの弱さが出てるだけだと思ってんだ


    https://oilgas-info.jogmec.go.jp/info_reports/1009992/1010187.html

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:45

    >>18

    代理戦争の駒が言うこと聞かないのと自国で戦争やって自国に被害受けかねないのはリスクが段違いだと思われるが…

    あとこのスレで中印関係はあんまり顧みられてない気がするけど核兵器持ってる経済大国(予定)の二国がめちゃくちゃ仲悪いって普通に米露冷戦に比するリスクだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:04

    >>21

    以前大学教授が兵士として戦っている前線からリモート授業をしているのが美談として報じられていて戦慄したのは俺なんだよね 徴兵じゃなくて志願だけど大学教授の塹壕送りは止めろよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:09

    >>21

    もともとの人口比と中央アジア人を金と市民権で釣って骨粉肥料にしてるだけですね🍞

    というか経済の話でもなければ学徒出陣の話でもなくて返しが意味不明なんだけど、もしかして本当にZ戦士なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:38:44

    >>22

    日本は口ではウクライナを擁護するけどロシアの天然ガス権益はちゃっかり維持したり割と上手く立ち回っていたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:55

    >>23

    じゃあインドが中国の対抗馬になれるかと言うと相当微妙だと思ってんだ

    まずこれからの工業に必要な主要な河川の水源が中国領にあるのと、関係の深いロシアがかつてないほど中国接近してるせいで首根っこ抑えられてるようなもんなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:43:22

    >>27

    台湾有事に介入しないのはインドの外相が明言してたっスね

    同盟なしの中道路線は相変わらずなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:44:55

    >>20

    むしろG7の決定にそこまで拘束力があるとは思えないっスけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:46:20

    >>27

    横から失礼するのん その通りでBRICsの国たちはどれも弱点があってアメリカになり得るのは中国ぐらいだと思うんスけど、そもそもBRICsは覇権を目指しているわけではなくアメリカに頼らずに済むようにするのを目指し、その果ての目標としてアメリカの凋落があると思っているんだよね だからBRICs加盟国の弱さを指摘するのは違うと思うんだア

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:00

    うーんいくらブロックを作っても経済成長してくれないと信用もクソもないから本当に仕方ない
    開発独裁とか非民主的な国がそこまで行くとしても相当先の事だと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:02

    10代後半の一番学びにおいて大切な時期にの時期に労働させられるなんて露人の将来はどうなってしまうんやろなぁ…
    まあ奴隷民族の末路としてふさわしいしええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:08

    中東民族まとめて猿民度だから無理じゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:50:05

    烏合の衆言われてたら取引通貨やら貿易協力やら結構まともにやってるんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:51:09

    >>31

    うーん

    中国、シンガポール、ベトナムと成功例が目立ち始めてる状況でそんなこと言っても説得力なくないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:51:19

    >>34

    まあ国民の民度や教育レベルが低いからバランスは取れてないんスけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:51:32

    >>33

    あれっ知らないのか 日本人も昔は大分猿だったんだぜ 人間なんだからどれも似たようなものなんだ 彼らも数十年たてば見違えていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:28

    >>37

    無理です 糞みたいな宗教を捨ててカースト制度等を無くさない限り無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:53

    Cが一強になるならまず脱アメリカという御題目が空虚にならないっスかね
    アメリカ1国依存によるアメリカの横暴とリスクの解消を求め最終的にはアメリカの凋落まで見据えているなら多国籍通貨による様々な信用の担保は前提条件だと思われるが…
    C国がリーダーになって他BRICSが周りを固めるなら今と変わらない上にリーダーは米以上に強権国家なC国に悪化するだけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:53:24

    >>30

    C国は無理です外国への投資能力を失った上に国内が不安定ですから

    特に日本の投資が圧倒的過ぎてアフリカや中東に対しても中立までは行けても完全な敵対は無理だから此処からどちらかが死ぬまで殴り合う必要があるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:53:41

    >>37

    二千年喧嘩し続けてる中東地域にこれ言うの普通にギャグだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:30

    >>38

    底辺層の幸せはともかく

    中層以上の人口だけでも日本の何倍もあるので一緒くたにして偏見持ってると痛い目みるっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:55:14

    >>41

    お言葉ですがオスマン期もローマ期も普通に安定した先進地域でしたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:55:58

    >>43

    この反論になってないレスは一体?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:19

    次の半世紀で世界のメガシティはアフリカの都市が10以上入ると予想されてるし
    ブリックスに南アだけでなく入ってきそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:50

    >>43

    じゃあアラブ人の国民国家だと永遠に平和にならないってことやん…

    ジャッ◯のような国が支配してあげるべきだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:57

    >>44

    もう寝とけや

    無知を晒すのを見てるのも痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:57:40

    >>35

    前2はともかくベトナムでさえタイの三分の一とか聞いたことあるんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:57:46

    >>45

    半世紀先とかいう先の予想があてになるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:58:05

    >>46

    ローマもオスマンも国民国家ではないんスけど…近現代の民族主義を歴史全域に当てはめちゃってるタイプ?

  • 513024/10/10(木) 01:58:25

    >>40

    ウム...中国が内憂外患の状態であることは確かなんだよね ただ他のBRICs加盟国はさらに無理だし、歴史は猿展開の連続だから中国超大国化もなきにしもあらずという意味でああ書いたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:59:01

    >>49

    さあね…

    ただこの予想がされたのは十年程前でその予想通りの成長をしてるのは確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:59:54

    >>50

    被征服民として抑圧されてたら平和ってことやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:00:56

    次世代の大国と言われてるメキシコが宙ぶらりんなのが怖ぇえなぁ
    ブリックスでもなくカナダほど親米でもなくカリブほど米でもなく
    お前は一体どこに行きたいのだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:01:03

    >>39

    実は多極化世界という言葉を使うのはロシアが中心で中国は全くといっていいほど使わないんだよね 「大国同士横並びを目指すロシア」と「アメリカに成り代わりたい中国」で同床異夢なんだろうと思っているのん 最後に笑うのがどちらかは興味がありますね...ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:01:57

    >>55

    いや…多極化ってのは西欧発端の学術的分類で日本でも昔から言われてるっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:02:22

    >>50

    その反論の仕方だと民族主義が根付いた現代に過去の事例は当てはまるのはアホなんだ悔しか

    オスマン時代も民族主義後の末期はめちゃくちゃだしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:03:16

    >>55

    ロシアは後追いして乗っかっただけで

    多極化自体はC国やアフリカの台頭(欧州の手を離れる)で言われてた話っス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:03:27

    >>56

    それぞれロシア政府と中国政府の発信という意味で書いたのん 言葉選びが不味かったかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:03:33

    >>54

    裏社会の覇者…

    このまま行くと薬と銃と移民でアメリカを打倒する裏ルート行きなんだよね凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:04:02

    >>57

    二千年とか言っちゃって自爆した言い訳になると信じてるのは見事やなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:20

    >>60

    最強の帝国であるアメリカが内臓の病(社会情勢の悪化)で死ぬなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 634124/10/10(木) 02:06:22

    >>61

    ワシは>>57じゃないのん

    まあワシ自体中東史に詳しいわけではなかったけどたかが数十年程度で人の意識が全く塗り変わるなんて空想を越えた空想の矛盾が暴かれたのなら何でも良いですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:07:38

    多極化の世界ってのはR国ではなくC国とインド筆頭の新興勢力がまとまりなく(=2極化の冷戦と違う)各々の利権でぐちゃぐちゃに主張しあう予想っス
    オイルマネーや東アジア工業国家群(日中韓プラス台湾)も話題になるけどいずれにせよ欧州はもう世界の主役でないんやって言う論調スね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:08:42

    C国は鈍化してA国は分裂してR国はすでに自爆した

    最後に微笑む国って
    ま、まさか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:09:29

    >>64

    アメリカ、ロシア、中国、グローバルサウス...誰が勝つかは分からないけどカオスな21世紀は確定っぽいんだよね、怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:09:38

    >>63

    数十年でインディアン民族浄化にメキシコ侵略だいっけえ!してたアメリカが第二次世界大戦には真逆の主張になるしなんなら大日本帝国→平成日本で真逆なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:11:52

    >>65

    J国…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:12:02

    ブリックスの拡大は経済停滞の打破というより
    アメリカがくしゃみしたら為替やら株やらが乱高下するのやめろーーーやめてくれーーーっ!って経済安定化目指す流れって側面強いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:12:26

    >>65

    最後ってなんだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:13:14

    >>65

    ワシはなんだかんだロシアは最後には這い上がっていそうだと思うんだよね あの国は過去悪魔王子なみに何度も地獄みたいな状況から這い上がってきたでしょう まあ超大国になるとか言われたらおもチンとしか言いようがないんやけどなブへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:13:34

    >>64

    最早征服する地が残っていない大航海時代の幕開けとか考えたくも無いっスね忌無意

    >>67

    ヤンキーは根底のアメリカ第一主義が一切変わってないし連合国とかいう超強烈な外圧に晒されたジャッ.プなんて例になるわけないですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:09

    ぶ…BRICSってNATOとかみたいななんか議会的な集まりじゃなくてただ最近発展してる国まとめてるだけだと思ってたけどなんか役割があるんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:11

    二億以上の人口と海運と資源があるインドネシア=次世代の神

    とか言われることもあればイスラム教徒国家でしかも喧嘩してる多民族だから第2のシリアになる火種がある
    そんなインドネシアを誇りに思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:14

    例えば欧州の凋落だってドイツ一強の経済と経済格差の放置に責任転嫁の応酬が原因として目立つよねパパ
    現状のC国一強の集まりが良い感じに機能してるように見えるのはバランサーになり得たR国の弱体化による一強化の加速が逆説的な原因で、正に途中まで上手くいってたEUの崩壊ルートをたどってるようにしか思えないよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:47

    >>73

    NATOみたいな軍事側面は殆どないっス

    つか遠すぎるので電子経済メインっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:16:57

    真面目に欧州は観光以外は終わりでアジア時代になると想うっス
    R国と欧州の戦争も相打ちみたいに経済潰しあっててアジア視点から見たらアホやんけでしかないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:22:16

    >>77

    歴史上ほぼ全ての期間で中印が世界の富を牛耳っていたからそれに戻るだけだと思うんだよね 欧州の覇権は儚かったのオ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:31:48

    めちゃくちゃ為になるお話で面白いっスね…
    まあ惜しむらくはここがあにまんってことと深夜でしかこのスレは生きられないことだと思ってんだ

    あーわしに全てを客観的に観察できる神の視座をくれえ
    過去現在未来の世界の移り変わりを見たいんじゃあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:33:53

    BRICSと言うよりBICSだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:39:38

    今はブーム去った地政学では大陸1つを一つの国が統治する紛争リスク低い安定性と豊富な資源そして高い学術レベルで次世代のリーダーの一角と期待されていた
    それがオーストラリアです

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:39:51

    >>79

    以前某党愚弄で始まった政治スレに実際に他の党で党員活動をしている人が現れたり建設的な選挙制度に関する討論が始まったりして良スレになったことがあったんだよね 幸運だったのん... スクショで保存できてよかったのオ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:41:32

    >>80

    ううんどういうことだ ロシアはBRICs構想にかなり積極的だと思われるが...

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:43:35

    R国は経済はC国依存するもなんだかんだ資源国だから今の中東強国程度の影響力はあるくらいで収まるんだ
    問題は…パキスタンとドンパチはじめたら比にならないくらいヤバイインドということだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:44:10

    >>77

    アジアの世紀論には致命的な弱点がある

    少子化や

    J国がハッピーハッピーに見えるレベルで他国がヤバいんだよね

    特にタイお前はなんだ

    まだ途上国レベルの経済と伝統的な社会のくせに先進国並の出生率で微笑みの国と言えるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:44:51

    メキシコやブラジル(あと地味に人口すごい中南米カリブ)が伸び悩みしてるのは治安が猿世界だからなんだなぁ
    麻薬戦争はいつ解決するんやろなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:46:40

    >>84

    核持ってるサウジと考えたらアホほどヤバくて笑えるんだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:46:43

    日本視点では隣国と経済競争で勝った負けたが言われるけどね
    欧州視点では半世紀以上ずーーーっと東アジアに輪番で工業シェア奪われ続け風下にたってるの

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:47:48

    おいコラッ

    コラッなぜか>>1で中東扱いされるけど一応はアフリカカテゴリのエジプトの話題も忘れるなよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:50:36

    >>85

    ウム...特に東アジア(モンゴルは入れない)なんか北朝鮮除けば日本が1番マシなんだよね、不味くない? 日本は斜陽国と愚弄されるけどね 早くに衰退し始めてペースが緩やかだからかなり上手くやってるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:51:43

    >>85

    人口爆発の反動やんけ

    なにムキムキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:52:01

    エジプト…すげえ
    首都一極化を解消するために巨大首都の移転を初めてガチでやる大国だし
    めちゃくちゃ距離位置関係いい位置を定めて砂漠を一から大都市に変える建造しててリアルシムシティだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:54:35

    人口増加率ならアフリカ一強なんだ
    既に人口集中度だけならメガシティ級がぼこぼこなってるんだ
    まぁ建物が追いついてないがなブヘへへへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:55:24

    待てよ
    人がいるのに建物不足ってことは今後は建造ラッシュだビジネスチャンスということなんだぜ?
    支払い能力?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:59:56

    ちなみに温暖化のおかげで22世紀は北極圏海路がかなり使えるようになり新たな物流開拓時代になるんだぜ?
    日本も欧州への輸送が短縮化&不安定な中東避けられて万歳なんだ

スレッドは10/10 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。