香取が遠征選抜試験を終えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:45:02

    修のことをメガネから修呼びになる確率どれくらいあると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:59

    0
    あしせんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:29

    行って「三雲」かな……メガネのままだと思うけど。

    肩パンするくらいの気軽さにはなるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:13

    玉狛以外で修呼びしてる人いたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:06

    >>4

    …王子?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:17:30

    >>4

    居ないと思う

    オッサムの場合、横の繋がりがほぼ無いから友達というより師匠だらけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:21:33

    修呼びしてる奴いないっけ?と思って呼称表見てたら香取からの呼び方が、このメガネ・あのメガネ・真面目メガネ・雑魚メガネ・弱いやつ等々散々で笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:55

    >>7

    香取だけ呼称の欄大きいの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:35:44

    そう考えると玉狛支部みんな修呼びなの家族すぎん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:43:17

    玉狛第二が遠征RTAしてる詳細を知った後にBETする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:57:30

    >>9

    迅は修じゃなくてメガネくん呼び

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:15:57

    いやぁメガネのままだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:59:59

    ……バカ………!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:07

    主題から反れるけど香取ってそもそも隠岐や宇井のこと苗字で呼んでたか?
    宇井ちゃんに話かけるときも基本的に二人称無しで話しかけてた印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:58:09

    メガネがチームメイトいるの差し置いてメガネ呼びはどんだけメガネの印象強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:45

    なんなら会話した描写ないとはいえ生駒さんすらランク戦でメガネ予備しかしてない
    よっぽどメガネ以外に特徴がないんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:01

    香取は試験中ほぼ修と諏訪としか喋ってないし、自分から話しかけてんの修ばっかりだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:35

    >>16

    メガネ呼びを連呼することでメガネ仲間を増やそうとする栞ちゃんの集中力を散らせる卑劣な策だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:52

    メガネ(篾称)からメガネ(あだ名)になるだけやない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:19

    >>11

    メガネく……じゃないメガネ隊員

    とわざわざメガネ据え置きで言い直す徹底ぶりで草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:07

    とりまるとのデート中に

    とりまる「うちの修が迷惑かけたようだな」
    香取「いいえ、めが……修くんには助けられました」

    みたいな会話が起こる可能性は……ないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:00

    >>21

    存ぜぬところでデート契約結ばされて一番迷惑してるはずなのにこの気遣い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:34

    >>16

    視力が戻るであろうトリオン体でわざわざメガネ付けてる奴なんて中々いないだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:51

    >>23

    結構いるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:53

    >>4

    三雲呼びは選抜試験の古寺や若村隊、諏訪隊などたくさんいるけど

    修呼びはいないなあ、あえて言うなら王子か

    メガネ呼びは香取、迅、堤とか他にもいたように思うけど思い出せない…っていうか迅は修呼びしてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:00

    >>15

    修→真面目そう→真面目と言えばメガネ…みたいな連想ゲームみたいな印象って感じ

    っていうか修はB級上がって1ヶ月で(A級以外の隊員とは)交流が全くない上に

    特徴がメガネしかないからあだ名がメガネになるのは仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:03

    玉狛以外で修呼びいないけど、なぜか玉狛以外で時枝は遊真呼びしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:38

    >>11

    一応本部で2回目に会って名前聞いた時だけはミクモ君と言ってはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:11

    相手が嫌そうならまだしも慣れてしまった呼び方あんまり直さないタイプなんじゃない?
    あくまでたとえだけど仮に修と結婚してもメガネ呼びしてるタイプだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:32:26

    迅さんはファーストコンタクトがメガネ君呼びだったけど、アレ迅さんから見ても運命の出会いだった説があるから
    やっぱり最初の出会いがインパクト強いんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:12:39

    修の呼び方は変わらなさそうだけど若村に出会った当初はメガネ呼びしてそうという偏見

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:43

    >>23

    よりによってジャクソンが忘れられてるのがまたヒドイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています