馬鹿な……俺のデータにはないぞ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:50

    賀陽燐羽に暴力系ツインテールの可能性があるたなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:31
    賀陽燐羽の見た目をみんなで考えようってスレ【安価】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あにまん民が安価で作った燐羽と髪型同じで笑っちゃうんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:55

    星梨花ちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:51:56

    スレ画は手毬が後ろ振り返らずに走ってるのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:55:42

    >>1

    でもこの髪型なら暴力系ツインテール感あるわ(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:08

    早くプロデュースさせてちょうだい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:40

    出てきたら手毬以上に咲季とぶつかる気がしなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:23

    じゃあ誰だったのよこの女!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:35:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:22

    >>8

    こっち…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:43

    >>10

    ほ、ほげーーっ

    たしかに優ちゃんじゃんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:44:05

    初期メンに没になった子が居たらしいしそれが賀陽燐羽で勿体ないから優にデザインを流用したとか?
    …いや普通にリリース直後は燐羽にはふんわりとした設定しかなくて適当にシルエット描いただけじゃねーかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:08:13

    仮に支配系暴力ヒロインとなったらツインテールは似合いそうではある

    ……一昔前のラノベヒロインみてえだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:01:55

    >>10

    真城優って中等部からの内部進学組だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:55:04

    ずっと麻央先輩とリーリヤだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:01:02

    >>15

    少なくともリーリヤは外部から受験してきたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:28:54

    これで全く関係ない新規アイドルだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:46:44

    というか授業ストライキのヤンキーとはいえ美鈴を三人目に置いて手毬とめっちゃ離れてるとか節穴過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:38

    >>18

    距離はそこまでの意味ないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:50:51

    >>2

    既視感の正体これだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:53:09

    >>19

    いや普通この演出で三人団子ですはねえだろ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:56:18

    少なくとも世間的な評価では手毬のワンマンチームだから突出してるのはおかしくない
    この序列はあくまで実績の評価で能力の評価じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:57:08

    >>21

    自分でいっぺん三人団子にしてこのシーン描いてみ

    ものすっごい絵のバランス悪いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:58:29

    考察 が流行ってるせいか些細な描写一つ一つに深遠な意味と伏線が込められていると思ってる人らが面倒くさいな最近

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:07:38

    >>18

    だってこれことねの同室のモブの認識だもん

    SyngUp!が手毬ワンマンユニットとして認識されていたのはゲームにもある情報だし、Pのポジでもなければこんなもんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:47:47

    >>23

    団子にするなら構図も変わるだろ何言ってんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:10

    この令和に新しい暴力系ツインテール子を味わえるかもしれないとは…
    感謝だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:12

    燐羽のビジュアルでたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:37

    暴力系インテ、サボり魔天才、毒舌クール
    要素だけ書き出すと00年代過ぎるなSyngUp!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:31

    俺のデータがないぞ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:20

    手毬ってやっぱ図抜けてる印象なんだなって
    かなりの問題児だけど世代の頂点取れるスペックがあるタイプ

  • 32二次元の匿名さん24/10/10(木) 12:31:42

    むしろ解釈一致過ぎる
    俺妹で言う所の加奈子ポジの子やろなって思ってたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:44

    じゃあコミカライズの設定ゲームに逆輸入されるの確定か
    なんかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:50

    >>33

    これの場合ゲームの設定をコミカライズが先出ししてるだけじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:42

    賀陽燐羽は美鈴を伺ってて手毬はのっしのっしと登ろうとしてるのがなんかいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:00

    >>34

    ゲームで先に見たかったなぁ…出来れば手毬や美鈴のコミュで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:12

    >>36

    たかがシルエットでしょうが!

    そもそも>>8でも示唆されてたでしょうが!

    シルエットが違うのはまあサービス開始前初期の四コマだしキャラデザ変更とかあったんでしょ

スレッドは10/11 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。