加齢で食欲落ちたな…って人のスレ

  • 1124/10/10(木) 00:52:53

    食欲がピークから落ちて困った体験談を語っててください

    ディズニーランドのアンバースデーケーキが誕生日はバースデーケーキになるってやつを食べてみたいけど最近食欲落ちてて無理かもしれないな…って思いまして

  • 2124/10/10(木) 00:53:15

    とりあえず事前にどこまでいけるか試そうと思いまして雑に用意したんですが

  • 3124/10/10(木) 00:53:39

    1/3でキツくなって数日に分けてようやく完食出来ました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:54:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:04:34

    加齢というよりは適正では

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:27:10

    昔はステーキ300g食えたが今は無理だなあ
    200gで限界

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:28:03

    まず味変がいると思う
    クリーム一キロとスポンジは単調

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:30:25

    〆のラーメンやご飯が入らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:41

    並盛とかでちょっとたんねーなってなってたのが最近は十分になってきた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:04

    牛丼並盛で胃もたれをした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:04:52

    食欲の秋だが、今だに夏バテを引きずってそれどころじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:36:58

    加齢なのか運動減ったからなのか、バラの煮豚を脂身含めて完食できなくなったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:09:20

    二郎大盛り全マシいけなくなった時歳を感じた
    今は野菜を増せなくなってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:38:34

    久しぶりにパフェ食ったら途中でマジでスレ画になった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:22

    ケンタ8Pが3Pでギブった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:37

    まるごとバナナも今だと3分の一くらいずつが限界だよもう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:48

    減ったなあって時でも大盛だと完食が辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:55:30

    「加齢で食欲が落ちた」と思ってる人は
    一度はピロリ菌検査を受けた方が良いと思うね

    歳のせいとかではなく病的な慢性胃炎(進行すれば胃癌になるタイプ)の可能性あるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:19:53

    ピロリ菌いないのに胃弱だった絶望
    原因ないのが一番困るやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:19

    最近マックの普通のセットが重くて息子と一緒にハッピーセット頼んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:23

    >>3

    たぶんそれ生クリームが原因かと…

    アンバースデーケーキ調べてみたらスレ主が作ったケーキより一回り小そうだったのでチャレンジしてみてもいいんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:46

    逆に増えたな
    ステーキ400g普通に何とかなるなって思ったしワンポンドも多分いける

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:00

    食べる量は変わらんけど味覚が変わったかもしれない
    甘い物が嫌いになったわけじゃないけど昔ほど食べなくなった

スレッドは10/11 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。