ジェロニモってすげぇよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:00:23

    活躍するかは別としても存在するだけで話題と笑顔を提供するんだから
    お前はアパッチの誇りだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:00:58

    なんか強化きそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:52

    いるだけで面白いジェロニモさんが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:17

    りゅうたんまでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:01

    メルトだけ浮いてない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:07:16

    ジェロニモにもバーソロミューみたいな活躍と掘り下げが欲しい!モーション改修と強化も欲しい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:44:34

    何か紫と赤率高いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:48:00

    >>5

    タラスクのパパだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:01

    でもなんかこれがパパ的な括りと仮定するとジェロニモさんが居るのはちょっとセンシティブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:35:39

    >>8

    ママだよ!?神話的にも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:54

    ジェロニモLv120にしてるマスターだけど、ジェロニモさんがイベント特攻つくのってこれが初めてだからめちゃくちゃ嬉しいよ
    今までは男女とかクラスとかの属性ボーナスくらいしかなかったし、メインで活躍したバニヤンのイベントは特攻ボーナス無かったから……
    ぜひイベント本編でも活躍してほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:26

    >>10

    よくある女体化のノリで今回はそっちに反転してるかもしれないだろ!知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:23

    >>11

    そっか、バニヤンイベってフリクエとか無かったし特効もなかったのか

    なんか盲点だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:15

    ウララー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:00

    メインだろうがイベントだろうが今までジェロニモさんがカッコよくなかった瞬間はなく、さすが俺のジェロニモさんはシナリオに恵まれてるぜといつも鼻高々にしてたファンだから出番の方はそんなに欲張って高望みする気はないんだけど、強化は何百回でもほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:38

    なくても文句とか言わないけど、今回出番に合わせて強化とか来たら嬉しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:54

    ジェロニモさん回数は少ないけど5章もステイツメンもかっけえからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:45

    パイセンからも割と評価高いの良いよねジェロニモさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:33

    ジェロニモさんには
    BクリにNP獲得量にスター配布全部もらっても問題ない性能してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:31

    モーション改修入って宝具のhit数が上がってくれても嬉しい。全体Artsだけど1hitしかしないから周回適性が……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:31

    >>18

    ジェロニモもちゃんと偉大な精霊として敬っててこのシーンいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:17

    >>14それはアパッチの雄叫び

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:49

    お互いに思う所が大いにあるだろうに、セイレム・バレンタイン・幕間を通してアビーちゃんと親交を深めてるジェロニモさんが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:32

    ビリーやエジソンと仲が良いの本当に好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:23

    「聖杯に土地を取り戻す事を願う」じゃなく「土地を取り戻す事が願った時無関係なのに不幸になってしまう人間が多すぎる」で聖杯にその願いを預けないのがジェロニモさんの全てを表現していて好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:23

    >>6

    強欲な壺でワロてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:24

    紙マテに載ってるジェロニモさんの照れ顔差分めちゃくちゃ可愛いのに、セイレムの通信越しっていう分かりづらい状況でしか見れないからぜひ次イベで生で見れると……嬉しいなって……

スレッドは10/12 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。