男とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:09:26

    体外に弱点をもってる哀れな生き物

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:17

    だから、普段は金玉を入れるに相応しい金庫にしまっておく必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:12:40

    「人も兵器も弱みがないと可愛くないじゃないか」っていうオタコン理論

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:15:28

    股間は性別問わず全生物共通の弱点だけど睾丸と恥骨の構造はもうちっとどうにかならんかったのかと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:01

    お言葉ですが神経が集中してるので女性でも痛いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:46:11

    女性とかいう弱点が存在しない無敵生物

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:47:20

    (……取り外して仕舞って置けるのは女子には秘密にしないといけないからな……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:27

    >>5

    神経が集中してるのは男も同じだしトータルじゃ男の方が辛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:47:09

    なお女の子は金玉という弱点がない代わり生理というデバフが付きます
    個人差があるとはいえ定期的に体調が悪くなるのと生理用品の購入が必須な時点で金玉の方がましでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:06

    金玉スレで性別レスバするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:28

    >>7

    ほんとは外せるけど無くした時のデメリットがデカすぎるから基本肌身離さずつけてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:38

    >>2

    あっ子種が死滅した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:50:02

    >>11

    外して1時間以内に再装着しないと生殖機能もなくなるしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:50:49

    >>11

    そんなソウルジェムみたいなもんだったんだ……

    30年生きてて知らんかった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:50:50

    >>11

    金庫に保管する時は温度管理が大変だから

    結局面倒で付けっ放しになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:34

    >>8

    男は女の、女は男のつらさわからないんだし比較はすべきじゃない

    「どっちもつらい」でいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:34

    体力減ってくると音が鳴って点滅するんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:44

    >>17

    限界近づくとこんな風に光るって聞いたんだけど本当?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:39

    親ガチャって言葉マジで嫌いなんだけどそれでも金持ちの友人の金タマは不調時は点灯して知らせてくれるって聞いた時は流石に格差を感じてしまったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:26

    >>19

    えっ 経済格差で性能変わるの!?

    初耳なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:46

    課金要素あるんだ
    金玉だけにってか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:14

    スレ画はなんなんだそれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:03

    ヒロアカのエンデヴァーがキンタマは弱点になるから病院でとってもらって金庫に入れてあるみたいなやつ思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:55

    >>20

    経済格差で変わる←まちがい

    経済格差がでるくらい親の能力に差があると変わる←せいかい

    頭の出来とか運動の才能とか生物的な遺伝あるじゃん

    あれの金玉版

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:05

    でも金玉ドクドク作られるし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:20

    断言しますッ!睾丸とは、内臓なのですッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:58

    取り出してアメリカンクラッカーみたいにして遊ぶと暇潰しになって便利

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:15

    >>18

    俺のは2色くらいだわ

    ゲーミングに光るやつ本当におるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:01

    カラータイマーならぬカラータマタマーなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:59

    >>16

    なんか正しいこと言ったような気になってるけど男は内臓ダイレクトだぞ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:26:41

    >>27

    玉潰しの間違いでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:41

    生殖に関わる大事な内臓を外にほっぽりだしてるの危なくない???

スレッドは10/11 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。