ゴジータ4は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:24

    動きが早すぎるしダメージがデカすぎるし無理です 頼むからソロマッチもコストでハンデをつけるようにしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:05

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ タフの強さで例えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:25:13

    >>2

    ワシが使ってるお気に入りキャラとはマンモス西田とキー坊ぐらいの差があるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:42

    お前もゴジータ4を使えばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:39:09

    ブルーベジットを使ってサタンにボコられたワシを愚弄するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:39:58

    強いキャラが強いのは当然だと思っているから調整しようとも思ってない(公式書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:02

    やれっ キャベッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:55

    >>6

    そやっ それでいいんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:42:43

    >>6

    キャラゲーだとこの精神は割と大事なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:44:35

    >>6

    しかし…強すぎてみんなが使うせいか3回に一回ぐらいのペースで当たるのはさすがにキツいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:45:55

    >>10

    強キャラが弱くなるよりええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:46:08

    >>1が使ってるキャラを教えてくれよ まさかジレンやブロリーみたいな強キャラを使って文句言ってるってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:07

    >>9

    ウム…バランスなんてどうでもいいんだァ

    強いキャラでヒャハハできる方が重要だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:48:23

    >>12

    紹介しよう 偉大なる天才科学者Dr.ウィローだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:50:16

    ゴジータ4を含む強キャラが出番のほぼ無い弱キャラに簡単に負けるのは見たくないんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:02

    ゴ…ゴジータ4って人気なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:37

    >>16

    ♢悟空たちに挟まれるこのヒットは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:17

    >>17

    恐らく人気キャラだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:40:23

    8割ぐらいが合体戦士と身勝手悟空使いだから飽きてくる気持ちはわかるんだよね あ─っ もっといろんなキャラ使いと戦いたかったのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:50:26

    >>17

    ヤジロ・ベーと並んで今作最強のキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:51:53

    えっ…ヒット強いんですか?
    時飛ばしとか使いにくそうと思ってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:55:14

    >>21

    格闘ラッシュが無茶苦茶強いんだよね カウンターするタイミングわからなくて体力半分ぐらい削り切られて殴り殺されたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:59:27

    >>22

    なにっ そんなに強いんですか?

    ふうん 少し試してみるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:17:35

    ジレンとかの使用率がきになるんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:54:18

    >>24

    フルパワージレンもそこそこ当たる気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:26:32

    山路ボイスがひたすら聞きたいからヒット使ってたんすけど強キャラなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:12

    ビルスとウイスはどうなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:28:55

    >>14

    みんな(誰だっけ…?)ってなってるからか全然レスつかない悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:33:09

    >>5

    技コストが低いから無限起きハメ出来たのがシリーズ恒例だったんスけど今作でも出来るんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:50

    >>14

    おーっ今じゃめちゃくちゃ増えてる乗っ取り系の先駆けヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:53

    ブロリー ブロリー そして俺だ
    カカロットを血祭りにあげるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:21

    やっぱりバランスを多少考えるならDP制だよねパパ
    ソロランはある意味みんなゴジータ4使えば公平なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:25

    特戦隊は戦えるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:20

    カウンターとコンボできるなら出来ないゴジータより強い!

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:44

    ワシのアプールはどのくらいの強さなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:38

    2位の身勝手悟空に3%も使用率で差をつけてるあたりゴジータ4の人気が伺えて嬉しいですね……マジでね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:11

    >>32

    問題は…DP戦はヤジロベーを使うやつが多すぎてタイムアップ狙いの塩試合が連発することだ なあやっぱりあいつナーフしようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:16

    >>28

    これでも巨大カテゴリで突進技無効やしブラスト2が当たり判定がでかいガー不技でそこそこ強いんやで ちっとはみんな使ってくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:12

    >>36

    キャラ性能が違うこの手のランキングで人気を測るのは無理筋だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:45

    >>14

    お前は劇場版ラストのプラネットゲイザーvs元気玉は見てて爽快感があった…それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:59

    >>35

    アプール…ああアンタリストラされたからもういらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:23

    サタンにボコられるベジットとかアンチでもなきゃ見たくないからこのままでいいですよ
    そんなに均等がいいなら格ゲーやればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:10

    >>36

    こんな一ゲームの使用率ランキングで人気度を推し測るとしてるのきもっきめーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:27

    >>39

    流石に釣りだと信じたいですね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:54

    頼むから回復に回数制限をつけてくれって思ったね 個人的にはゴジータ4なんかよりよっぽど恐ろしいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:23

    対人ゲーの人口比率は体感8割以上が俺ツエエエエエしたい勝ちたい強キャラしか使わない人間なんだ
    そんなヤツラの内訳なんて見てもキャラゲー内の好きなキャラで遊ぶという本来の目的とはかけ離れた結果になってしまうんだ・・・だからすまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:28

    えっもう発売したのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:00

    キャラゲーを格ゲーと勘違いしてる痛々しい人が多くて涙が出ちゃうよ
    せめてナメック星編やセル編以前のキャラが魔神ブウ編以降のキャラにワンパンで負けるぐらいの調整を出されてから文句言えって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:53

    ヤジロベーは仙豆以上にコスト2の癖に性能がそこそこ高いのがやばいと思った伝タフ
    HP高いからビーデルより使いやすいんだよね そしてDP制の判定勝ちは総HP残量…はひー全てが相性良すぎるですぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:30

    あれっまずは使いたいキャラを使うものじゃないのん?
    それにゴジータ4よりもオート回避のウイスやヤジロベーの方が強いっすよね、ならコストの低いヤジロベーはもっと使用率が高いと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:24

    >>45

    いいんですか? 一人でも調整したらユーザーがアレもコレも調整しろって言いますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:41

    >>50

    待てよヤジロベーが強いのは低DPだからなんだぜ

    普通にソロマッチのタイイチでいきなりゴジータ4とかとやらされると結構辛いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:20

    コスト10なのに合体戦士のような華もなくオート回避持ちのウイスみたいな盛り上がる要素もないせいで何も話題に上がらないビルスに哀しき今……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:16:31

    ゴジータ4はあの基礎性能にギリ限持ってるのがやばいと思ってんだ
    ベジットブルーはフルパワーで抑えてあるのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:19

    >>6

    その理論でいくと仙豆による無限回復でゴジータに勝てるヤジロベーは確実に調整をくらいますね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:18:29

    >>50

    キャラ性能があまりに違うとプレイヤーの腕でカバーするには才能が必要になってきてその才能がない人は負け続けたくないから別のキャラを使うんだ…だから…すまない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:08

    ……で ターレスを愛用してるのが俺…!
    勝率33%の尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:42

    >>14

    マイナーを超えたマイナー

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:58

    ヒットとヤジロベーの組み合わせにギリ限使える悟飯とかゴクウブラックの組み合わせが個人的に強いと感じたっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:16

    DP制はヤジロベーとか出てきてウザイから、ソロマッチでゴジータ4やウイス使って弱キャラ狩りするのがハッピーハッピーヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:58

    >>16

    悟空が含まれていないキャラが1人しか居ないじゃないかよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:35

    サタンも起きハメが過去作あった気がするけどアレも難しいのん
    ウイスさんが強いと聞いたけどどうなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:23:13

    >>14

    マイナーキャラを使いたいならDP制マッチにいけ…鬼龍のように

    まあDP制はヤジロベーが出てきて時間切れまで粘られるんやけどなブヘヘヘ

    弱キャラはソロマッチでゴジータ4にボコられるかDP制でヤジロベーにハメられるか選べよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:23:13

    >>51

    ウム…最初から対戦バランスは考慮しないって宣言してるからノータッチが懸命なんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:23:31

    >>43

    キャラが180人もいるキャラゲーならかなりの割合で素の人気が反映されるものだと思われるが……

    あれっもしかしてもうポケ・モンみたいに性能以外の使いたい要素が荼毘に付したタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:26

    フンッなにがゴジータ4だ
    この超ゴテンクス様がぶっ飛ばす芸を見せてやるよ
    はーっ最強のフュージョン!(録画禁止区域書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:05

    >>43

    まだ強キャラの開拓も進んでない現段階の使用率はかなり人気が絡んでいると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:09

    待てよヤジロベーヤジロベー言うけどぶっちゃけわかってる相手にはそこまでなんだぜ
    ゴジータ4は無理です 基礎性能が高いのは正義ですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:42

    確か前は伝説ブロリーと魔人ブウ純粋が強かったっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:08

    >>67

    開拓が進んでないからこそカタログスペックで強い強キャラが選ばれると思われるが…

    しかも前作でぶっ壊れだったんだからそれがほぼ据え置きなら尚更選ばれるんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:31

    ゴジータ4は前作最強キャラだから性能を盛られたのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:33

    本当に性能が正義ならイベント会場のデモプレイでオート回避とかいうチートを見せつけたウイスが最上位に来るものだと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:37

    >>16

    これむしろキャラ数の割に上手く使用率バラけてて調整上手いんじゃないんスか?

    本当に酷いゲームだと1強キャラ50%~とかザラなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:33

    ああ言えばこう言うだな(ベジット書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:05

    このキャラ強いっスねなら分かるけど調整しろってどこぞの格ゲーみたいな事言う人いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:22

    >>74

    ザマスの癖に悟空(身勝手)じゃなくて合体戦士の方に加担してるのが面白いよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:27

    ウイス何回か触ったけど普通にゴジータ4の方が強く感じたんだよね
    というか身勝手もそうなんすけどオート回避があんまり仕事しないのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:14

    オート回避はこっちのボタン入力を察知してるcpuだとクソ強いですよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:52

    そもそも180キャラいるゲームでまともにバランス調整とかやってられないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:15

    >>78

    しゃあけど…対人だと軽度なラグも絡むし結構微妙やわ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:23

    >>80

    ウム…まあ単純にラッシュ早いし気弾も強いけど身勝手(オート回避)を使いこなすには天使や身勝手メンタルが必要なんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:50

    普通にゴジータ4の性能が良いから使われてるだけですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:13

    >>81

    まあDP10だから基礎性能はやっぱやばいんスよねウイス

    ただそれは他の合体戦士やビルスも同じやからのぉ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:21

    >>83

    もしかして極論言って対立煽りに持っていこうとしてるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:36

    ワシのクウラは強いのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:42

    >>83

    対立煽りは退場ッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:44

    >>70

    ウム……ゴジータ4が好きだから選んでるガキっなんていないよねババ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:10

    >>83

    待てよビジュアルは原典の功績なんだぜ、それ以外はクーククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:26

    なんか異常ゴジータ嫌悪者沸いてないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:30

    ブロリーは強いんスか?
    あいつ作中でゴジータブルーとやりあってるんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:41

    強くてかっこいいんだから使われるのは当然だよねおとうさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:48

    別にゲームの使用率で判断しなくてもゴジータは元々人気の部類だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:28

    >>91

    DP9だから基礎性能は結構高い…

    しゃあけどゴジータブルーには劣るわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:43

    >>91

    戦ってはいるよね、戦ってはね

    しゃあけどブルーになった後は1発も攻撃当てられなかったしただの蹂躙やわっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:50

    せ…性能がいい+人気キャラだから使われてるってことじゃないのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:53

    >>90

    恐らく一星龍だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:38:43

    あかんやん使用率ランキングでマウント取れなくなったからって対立煽りで状況を無茶苦茶にしようとしたら

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:05

    >>96

    人気キャラなのは別に誰も否定してねーよ

    性能の差があるゲームで人気比較するとかいう闇猿展開を持ち込んだから愚弄されてるんだ 愚弄が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:27

    >>96

    はいっそうですよ(ニコニコ

    ゴジータに限らず上位陣は皆強さと人気を兼ね備えたキャラなんだ

    ウイスとかは強いけど人気がサイヤ人連中には劣るんだくやしか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:25

    >>97

    ふうん対立煽りでマイナスエネルギーを発生させたということか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:52

    あの…合体戦士と身勝手ばっかりなんスけど…いいんスか?
    もっといろんなのと当たりたいのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:01

    重視するのはキャラのらしさ だからヤジロベーはギリギリナーフありえるんじゃないっスか
    まだ配信3日のゲームでこんなん言ってるのはアホらしいしぽっと出のくせに妙に強いのは原作からだしそれもらしさかもしれないけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:07

    まあ気にしないで
    こういうのは別の話題作が出て周りに熱が移っていくに連れてだんだんいろんなキャラを見るようになってきますから

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:47

    >>103

    お言葉ですが不具合とかでもないなら絶対しない方がいいですよガチでね

    もう言われてるけど前例を作ったら他もあーしろこーしろ言われるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:38

    ゼノバース2ではクソゴミ、スパキンゼロでは最強を超えた最強
    そんなSS4ゴジータを誇りに思う、ファイターズは知らない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:46:52

    >>105

    ウム…キャラゲーなのに勘違いして合体戦士や身勝手を弱体化しろとか言ってくる蛆虫が現れそうだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:09

    >>53

    ビルス様もギリ限系のB1とガー不UBを持ったフルコンタクト・DP10なんだ

    ぶっちゃけオート身勝手のインパクト一本のウイスより強いと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:45

    どのキャラが相手でも可能なハメ技が無ければ何でもいいよ
    ハメ技だけは絶対に通すな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:20

    身勝手やゴジータ・ブルーやベジット・ブルーは返信があるから使用率が分散される
    全部を一つにまとめたら普通にこの3人の方が人気的にも上になるよ
    ゴジータ4は変身がフュージョンしかないから基本単体で使わざるを得ないから使用率が高くなってるだけですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:15

    >>111

    ハイハイもう人気議論はええやろ

    全く血の気の多いおっさん達やで

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:00

    合体キャラなのにランキングにいないケフラに悲哀を感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:12

    >>109

    DP10でギリ限持ってるビルス様とゴジータ4が正直DP10の中でも抜けてると思うんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:27

    仙豆戦法を攻略するのもまたドラゴンボールらしくてよくないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:42

    🤡まっジレンが最強なんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:03

    >>116

    ピエロは参戦しろよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:58

    >>116

    ジレンの強さについて聞いてるのに勝手にジレンの過去語りだすクソピエロやん

    今日も元気に全員聞き飽きたジレンの過去を話しとるん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:28

    ベジットも避け機能がついてて強いと聞いたんスけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:27

    >>119

    あくまでDP10の中でも即スパーキングできるビルスとGTゴジータが強そうってだけで、ベジットブルーもめちゃくちゃ強いっスね

    DP10の五体はやっぱ性能盛られてるっス

    単純にモーションのスピードとか火力が段違いっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:14

    >>117

    嫌だ、あいつがDP10にいるのを想像すると面白すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:15

    DP10じゃない半身崩壊合体ザマスに哀しき過去…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:17

    >>121

    ジレンとおなじDP9になるかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:27

    DLCでDP10が増えることってあるんスかね?
    身勝手が9なのを見るとビーストも多分9っスよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:01

    >>124

    スパヒまでなら多分ないっスね

    DAIMAが神様いっぱい出るっぽいからそこでワンチャンだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:04

    スパヒ悟飯は通常SS1SS2ULTビーストでDP56789と綺麗に段階踏めるのがいいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:24

    >>122

    ザマスをゴジータやベジットと同格にすると荒れるんだ…

    だから…すまない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:42

    スパーキングゼロには致命的な弱点がある
    対人戦より最高難易度のCPUの方が難しいことや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:06

    >>128

    つまりCPU戦に安定して勝てるようになったなら対人でも勝てるってことやん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:26

    ムフフ おかげでCPU戦で滅茶苦茶練習できるのん
    小心者の俺はCPUでPSのレベリングできるのメチャクチャありがたいんだよね
    まっ問題はブラスト技回避だけは(意図的に)やらないことなんだけどね そこはほぼ対人でも当たらないから縛ればええんやけどなブヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:18

    それこそゴジータのラッシュ格闘を5割でドゴンしてくるんだよね
    間違いなくスパーキング上位レベルだと思われが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:30
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:27:17

    DPバトルだとゴジータ4の使用率1.6%くらいじゃないかよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:58

    >>133

    DPが高いキャラを使うよりヤジロベー使った方がいいんだ…

    だから…すまない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:47

    おいっ ワシが好きなベビーの強さはどうなのか教えてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:11

    ゴジータブルーの方はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:36

    >>136

    DP10だからもちろんめちゃくちゃ強い

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:54

    >>134

    ちなみにヤジロベーの使用率はDPバトルでもゴジータ4より低いらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:05

    >>138

    なにっ 強キャラなのにヤジロベーが使われてないなんて…

    こ、こんなの納得できない(ガバッ

    DPバトルで1番人気はだれなのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:39

    いつものスパキンバランスやけどどないする?
    まあ真面目な対人がしたかったらファイターズやればええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:19

    ヤジロベーはですねぇ…
    サタンみたいなギャグ補正かかるくせに地球人でも上位の戦闘力も併せ持つ強き者なんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:09:02

    お言葉ですがヤジロベーは強い人が使えば強いだけで腕が良くなければ仙豆使う暇もなく落とされますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:02

    ヤジロベーは良くも悪くも初心者狩りとして強すぎるのが悪いと思うんスよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:55:29

    >>132

    あわわお前は悟空を差し置いて

    何故か前期後期分けをベジータが先取っていた連続エネルギー弾ゲー

スレッドは10/11 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。