Twitter(X)のエコーチェンバー…こええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:02

    意識してないと自分も飲み込まれそうになるし…
    ただの陰謀論をネタにしたツイートを1回見ただけなのに関連でガチの陰謀論ツイートが流れてきて困惑してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:56

    ちょうど今も呑まれた奴がスレたてしてるんだよね
    面白くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:23:32

    >>2

    いい反面教師なのん

    あぁはなりたくないっスね…本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:24:58

    ウム…ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:25:05

    しゃあっコミュニティ・ノート!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:25:27

    >>2

    おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:25:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:27:17

    バランス感覚取らないとマジでダメっスね ワシも定期的に某漫画がまるで愚弄されてないコメント欄見に行ってバランス保ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:27:58

    おすすめの閲覧 トレンドの誤タップ FFのいいねRP そして俺だ おすすめの話題を染めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:29:03

    陰謀論担当の人格を作ればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:31:51

    俗世を見下ろせるTOPも私人なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや
    まっ漏れた情報は共用フォルダに突っ込まれるからバランスは取れてないんだけどねグビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:32:24

    >>9

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:32:47

    なん Jまとめを持ち出してそれを面白いと思ったやつが真似して増殖する地獄なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:48

    >>9

    アプリ内の設定→プライバシーと安全→表示するコンテンツ→興味関心の変な項目についたチェックは定期的に外しておけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:34:40

    タフカテが天国に思える位の民度 それが今のXです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:25

    異常者が異常者とつるむことでさらに濃縮された異常者になる…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:56

    反応集(愚弄スレまとめ)を真に受けて叩くやつ
    なん Jのノリで人を愚弄するチンカス
    過激なポリコ叩きをするチンチン
    男女対立
    そして俺だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:56

    本当にいい反面教師なんだよね 哀れじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:41

    >>15

    はーっなんだか気持ちよかったりよくなかったりするなあーっ

    ここは天国の時があるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:38:23

    そもそもネットで意見言ってる層なんか極一部なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:38:53

    >>1

    ちょうど今エコチェン拗らせてる蛆虫の暴れっぷりを見てると

    やっぱ一番大事なのはリアルなんだなって思うよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:16

    >>14

    それでも流れてくることあるからそういうの見かけたらブロックしてる…それが僕です


    よしっTLがえっちになった 俺もうれしいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:46

    おすすめ傾向を調教するために東方画像RTしまくってたら“こんな短期間に大量RTとかお前ロボットやんケ今日はこれ以上のRTを停止するやんケ”とか出てきてはーっイーロンよ⚪︎ね!

    お前が関連ポストのアルゴリズムをメタクソ化したからRTで調教してんだろうがよゴッゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:40:53

    >>21

    ネットのクソみたいな意見不要ッ

    もういっそネットの意見は全肯定だけ拾ってそれ以外は知人と語るほうがいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:00

    >>22

    やっぱりタイムラインはえっちにするべきだよねパパ

    あっ勝手に更新されたマジ殺す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:36

    インターネットはですねぇ…
    全肯定意見だけ摂取する気概の方が楽しく過ごせるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:43:33

    そもそもXなんて思ったことを適当に書いてるだけのやつもいるんだから信用しないほうが良いんだよね
    それをソースとして出されたら流石に困惑するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:44:05

    >>25

    都度エッチに仕立てあげろ…

    幾度も勃起するように

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:11

    >>17

    あれっ AI論争は?

    あれっ ○○界隈を名乗るキッズの集まりは?

    あれっ 500億回は見た物議をかもす系のネタの再放送は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:20

    >>23

    かわいそ… ちなみに自分のツイートで好きなモノを連呼するだけでも調教できるらしいよ

    はーっ犬犬犬犬うさぎさん犬犬うさぎさん犬犬犬

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:16

    真面目にTwitterの悪いところはどこぞの誰かの発言を神格化するところ何じゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:19

    ○○はXでみんなに叩かれてて評判悪い Xで暴れてる儲を持ってきて○○のファンはみんなゴミ 辺りの印象操作がタフカテでのXの使い道を支える…ある意味”最強”だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:40

    >>17

    >>29

    まとめて

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:49:52

    >>32

    消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:24

    よくわからんメンヘラの発言1つで男叩きはするわよくわからん陰キャの発言で女叩きはするわハッキリ言って迷惑や消えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:00:49

    お…おすすめとか見る必要あるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:02:20

    >>36

    フォロー外で好きなジャンル書いてる絵師を新規発掘したい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:09:12

    >>36

    イラスト漁る時に割と使うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:10:13

    >>36

    新作ゲーム情報…

    特に同人エロゲー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:06

    なんでXちゃんはコップの中の嵐を外に出そうとするん?ポポイッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:15:07

    >>40

    なんでって…話してる本人たちはそれが部屋の中のゾウだと思い込んでるからやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:16:10

    Xのエコーチェンバーを吸収し 深夜のタフカテで解き放つことで経験値を習得する…
    ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:19:46

    >>42

    消えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:29:08

    もうねんねや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:29:39

    >>42

    来んな伝タフ

    便所のクソは便器へ流せ継ぐ男

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:33:00

    >>42

    実際毎日こんな感じなんだよね

    勿論めちゃくちゃ今日もそんなスレが立ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:35:02

    >>36

    最近TLを追うことに疲れてもっぱらおすすめ欄しか観てないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:35:34

    >>46

    今も元気に活動してるのを見ると普段の健康が心配になってくるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:36:59

    >>48

    全然大丈夫じゃないから昼過ぎとか夕方に時事スレやら粘着スレが立つんじゃないスか?

    多分朝起きれてないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:31:48

    あれ>>42お前知らないのか

    お前はマネモブを仲間だと思ってるみたいだけどお前は現実でもネットでもひとりぼっちの鼻摘み者なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:27:17

    >>50

    他所様の掲示板の勝手どころか最低限の人としての恥もわからずあちこちしゃしゃり出て与太話やヘイトを撒き散らしたかのように言われる筋合いはないですね🍞🥐🥖🥐🥨🥪🫓

スレッドは10/10 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。