高速ピストンチンコと高速回転マン.コはどっちのほうが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:51:24

    どっちが先にイクのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:52:58

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:21

    高速回転なんてチ〇コを遠心力で引き千切る時にしか役に立たないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:33

    えっ マン.コって回転するんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:55:13

    >>4

    ああ

    野菜も一瞬でミキサーできるカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:55:13

    >>4

    挿入したままメスブタが高速回転すればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:01

    高速と高速がぶつかって凄まじい衝撃波が発生して地球が先に逝くのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:56:35

    回転エネルギーに勝てるわけないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:58:01

    >>8

    待てよ門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。というイエーッス!の名言もあるんだぜ

    格は互角だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:59:45

    せ…SEXってキン肉マンみたいなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:08:10

    超人ボボパン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:13:57

    >>8

    この世で最も強い武器は何かね?

    そう!回転しながら前進するドリルだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:22:29

    お見事!
    前後運動を回転に変化する”ピストンエンジン”炸裂だぁ!

    GIF(Animated) / 425KB / 960ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:23:13

    >>13

    マン コとチンコの融合…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:24:41

    >>13

    激えろ 今日はこれにするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:24:51

    おー高速回転同士で打ち消しあってるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:51

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:10

    リカルド 底に攪拌装置がついていて自動的にオチンチンをまぜまぜしてくれる便利オ○コは気持ちええやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:41

    高速ピストンも回転オメコも男女向けのアダルトグッズで商品化されてるしどっちも気持ちいいモノではあるはずなのん
    問題は…組み合わせると双方の性器がズタズタになりそうでどっちが先にイクかなんて次元ではなくなることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:36

    花びら大回転ってま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:21

    オスブタなんだから両方装着して比較しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:03

    >>8 ふーん、高速で動くチン〇もこの程度なんですねちょっと残念です その程度では黄金回転するオメゲには敵わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:26

    でも俺こういうアホみたいなスレ好きなんだよね 特に考えずに不快になることもなく、笑って見れるでしょう

スレッドは10/11 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。