【ネタバレ&閲覧注意】勇者リンク…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:47:07

    改めまして二度も助けていただいてありがとうございます
    さてここにパジャマを着た私と極上のベッドがあります
    何をしたらいいかおわかりですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:48:38

    しまった!二度の救出と各地の活躍を聞いたせいで脳を焼かれた姫様だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:48:41

    (寝てる間に襲われたら不安よな。リンク、守護ります)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:49:42

    勇者とはいえ村人と即ベッドはまずいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:50:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:59:26

    王国の強化の為こんなお強いお方を引き込んで血を残すのは理にかなってると言える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:26:48

    いつでもベッドを用意できる強い姫様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:28:40

    (足場?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:11:28

    (回復か…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:21

    (寝ずの番をします、安心してください姫様)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:16:31

    やっと喋れるようになったのに長年身体に染み付いた癖は抜けないリンク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:30:26

    やだこの勇者冒険しか頭にない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:13

        共同 作業
    初めてのヌゥル討伐を乗り越えた二人を遮るものはありませんよリンク♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:44

    >>13

    (なるほど寝てる間にライネルにお礼しに行けとおっしゃってるのか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:26

    行為中シンクしたらすごそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:15:37

    うーんわけもわからず助けられた一回目はまだしもヌゥル棍棒で弾き飛ばしたところマジで鮮烈だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:28:36

    >>15

    トリィはもういないじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:11

    子どもの名前をトリィにするやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:07

    >>16

    ルーベリや旅の途中のリンクの評判聞いて好感度上がったところであれだからプレイヤー視点でも相当だったから推定10代の姫様には刺激が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:29

    >>18

    やめろ泣いちゃう俺が泣いちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:31

    実際ラスボス戦はして欲しいことだいたいリンクがやってくれる以心伝心っぷりがすごい
    顔は合わせてたけどまともにコミュニケーション取れたの時間的についさっきだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:27

    なぜここに来て以心伝心できてないんですかリンク?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:19:17

    私も大切な相棒と別れて寂しいのですよリンク
    どう慰めればいいのかは分かりますね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:57

    知恵かりのリンクとゼルダって少年とお嬢さんって言われてたしまだ子どもなんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:02

    >>23

    (はやくお城へ連れて行ってあげよう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:20

    いやだって最後共闘したとはいえ多分歴代でもトップクラスに縁薄いし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:47

    >>26

    縁とは出会った時間や回数ではないですよ

    わかりますねリンク?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:42

    縁云々言い出すとそもそもゼルダとくっつく世界の方が少ないから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:38

    >>1

    (朝まで寝ずの番ですね、了解しました姫)


    こうじゃないかなって、あの勇者なら……プレイヤーの操作で蛮族行為させられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:10

    >>28

    失礼な

    時の監視者が嫉妬で分裂するほどの縁だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:46

    同じ姫としてアドバイスしておきます
    具体的に何をしてほしいのか言葉に出して直接的に誘うのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:47:50

    >>30

    ラナシアの嫉妬ぶりからして時オカとかトワプリとかの一部除いて何だかんだリンゼルは本編後に交流深めてくっつくパターンが多いのではという説もあるとかないとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:37:09

    >>32

    まず無印リン冒世界のリンクですら現代ゼルダと初代ゼルダどっちとどういう関係になったか分からん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:09

    >>24

    どうだろう…

    リンクの声は割と幼さ残ってる感じがするけどゼルダの声は結構お姉さんな感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:43

    (もしや子守唄をご所望なのだろうか…姫を安眠させられるような歌をはたしてうまく歌えるだろうか…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:17

    おねショタゼルリン…?(幻視)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:59

    実際旅先でリンクの活躍聞いて、助けてもらって、一緒にラスダンクリアするだけで
    俺の中の乙女がときめいてたから仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:57

    クソボケな反応をしたらそのベッド頭上に落下させるからな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:14

    ゼルダシリーズ追っかけてたら特定のリンクって個人じゃなく勇者リンクって存在に惚れ込んじゃってそのうち
    縁深い姫巫女ゼルダに嫉妬募らせるようになって善悪分離しちゃったとかいうはた迷惑にもほどがある時の監視者

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:39

    知恵かりリンクは少年と言われているし、そういう知識があったとしてもどうしていいのか分からない可能性もあるぞ
    つまり姫様がリードしてあげるべきでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:36

    姫様もお城抜け出したりとかでまだお転婆感あるし
    こっから少年少女が仲良くなっていくのも有りだな

    ミナミノ村に城抜け出して遊びに来るゼルダに困りながらも嬉しいリンクとか欲しいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:09

    『睡眠の必要無いんだけど…』とか素で思ってそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:09

    「私と結婚してください」ぐらいストレートに言わないと伝わらなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:29

    >>43

    おまけにそれを言っても「私のような下賤な者に冗談でもそのようなことを言ってはなりません」と大真面目に返しそうだし、そこからがスタートレベルだからねこの勇者……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:04

    健全なお付き合いから始めようよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:12

    >>13

    この時、ゼルダ姫はリンクの力強い身体にべた惚れ・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:13

    選択肢のセリフとかから素だと割とノリの良い性格してるのが察せられる英傑リンクと違って
    凄まじい勇気と正義感の持ち主であること以外はどんな性格か分からなくてミステリアスな感じなんだよな知恵かりリンク
    姫からのどんなお誘いも真顔でフラグをへし折るクソボケの可能性もあるし、素の状態だと割と普通の純朴な少年な可能性もあるしで想像のし甲斐がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:43

    何だかんだミナミノ村の一般人だったわけだしルーベリ視点だと
    ちゃんと焦ったり感情揺れ動くところも見せてたっぽいし基本は純朴な少年なイメージ

スレッドは10/11 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。