オラーッ 出てこいやコロナは弱毒化したよ(笑)とかエアプーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:24:09

    普通に視力障害と四肢麻痺発症したやろがっ ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:30:38

    ワクチン打ってなかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:33:36

    >>2

    ワクチン勘違いしてるやつに夢のないこと言いたくねぇんだけど免疫獲得を強制させて重症化のリスクは減るけどあくまで減るだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:36:15

    >>2

    割と最近に打っていたんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:37:44

    >>2

    ワクチンはですねえ…

    弱ってる病原菌を投入だあっして身体にその病原菌の抗体を作らせるためのものなんですよ

    つまり増殖するデッキ破壊ウイルスと化して抗体が追いつかなくなったり病原菌自体が進化して別の形になったら罹るものなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:43:24

    オミクロン以降はデルタ株と比較して弱毒化してるだけで起源株よりは強力になっているという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:46:35

    メガネかけても一定感覚で視界ボヤけるんだよね 酷くない? あと昨日の夕方まで松葉杖使ってたくらい関節の痛みと痺れがヤバかったんだ 糞ウイルスへの殺意が深まるんだ
    あと保険効いてもワクチンが¥16000とかワタシは聞いてないよっ しかも一日早く治る程度の効能しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:49:54

    >>7

    い、今更だけどおかしいのは視力だけだよね?

    メガネかけても一定間隔でボヤけるって脳にダメージとか入ってないよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:50:29

    後遺症については別の病気が隠れてる可能性とかもあるのん
    病院にはいってるんスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:59:13

    >>8

    >>9

    インフル合同検査しかやってないんだァ

    「そういう症例もあるけど1〜3日置いても治らなかったら精密検査できる病院の紹介させてもらいますよクククク」言われたんで祈りながら自宅療養中させて貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:02:00

    これ以上悪化しないと良いですね...本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:22:24

    >>5

    mRNAワクチンはですねぇ…そういう従来のワクチンとは違うんですよ

    多少構造が変わっても全く効かないということにはならないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:25:03

    まあ気にしないで インフルエンザでそんな感じになる人も昔からいましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:41:44

    視力に関してはちょっと珍しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:41

    起きたら嗅覚異常が出ていた… こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:20:09

    全ての食物の臭いがクソみたいになって飯をまともに食べれなくなったワシを愚弄するかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:42

    次出るワクチンはやばい代物らしいっスね
    国を滅ぼしかねないらしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:24

    >>17

    国がわざわざ国を滅ぼすワクチンを配るだと

    そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:01

    すみません 既プなら弱毒化したとか口が裂けても言えないんです
    "なんとかは風邪ひかない"ってね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:25

    >>5

    この身体がカードでできている男の正体は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:49

    >>16

    ネタと思ったらマジなのはルールで禁止スよね(あんぱんで嘔吐一敗書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:30

    ワクチンもうってなければ仕事上人との関わりも多いのにインフルにもコロナにも罹らない
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:04

    あなたの免疫力がクソザコなだけですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:17

    ワクチン接種したら死ぬということは人口の8割が死んだ世界に備えないといけないということ
    お前はなぜプレッパーにならないのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:52

    >>12

    効いた結果が1の症状なんだよね

    ワクチン打ってなかったら荼毘に付していたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:01

    >>20

    恐らく決闘者だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:18

    へーっまだワクチンの話をする奴なんているんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:34

    大体死.ぬやつはワクチン打ってないし後遺症が派手に残るやつもワクチン打ってないんだよね

    まあ>>1が打ってないとは言わんけどなブヘヘヘ

    死.なずに済んだと頭を切り替えて欲しいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:42

    >>5

    ふうんワクチン後遺症でたやつになんで手足にくるやつがおんねん

    って不思議だったけどそういうことか

    味覚障害とかに関してはもうコロナ出る前から風邪引いたら1ヶ月なおんねーよっていう

    相談がすでに何年も前からあるからそのへんは>>13のとおりなんだ

スレッドは10/11 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。