陰謀(論)渦巻くC.E ラスト(予定)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:53:39

    この物語は、陰謀論者の起こす騒動やお前なんでそれ事実と思ったの?な怪情報に胃薬と栄養ドリンク片手に戦う勇気ある人々の物語である。

    この世界の人類、過去に人外存在と混血があった疑惑があるようです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:55:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:55:41

    いまさらだけど、感想スレの方がよかったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:00:45

    取りあえず保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:01:56

    まぁ、万が一更に続く可能性もありますし⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:11:56

    しかしまぁ、まさか最後の最後で妖怪や神話生物の混血なんて与太方向に進むとは思わなんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:12:41

    10までは伸ばしたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:14:16

    再生医療にヒドラの遺伝子が使われたりするんじゃろか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:17:32

    そういやギリシャ神話のゼウスが女性関係アレなのは、実は「自分はゼウスの血をひくものだ」と各地の王が箔付けで自称したせいらしいが
    コーディネーターの遺伝子は神の血が少し混じってるとかなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:17:55

    10
    即死回避よし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:16:37

    量産MSを銀色に塗ったら最新鋭機と互角になる。って都市伝説でダガーやムラサメ、ジンが銀メッキされる事件が相次いでるらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:01

    >>11

    「実は今朝、会社にいったら、社長がわが社の一番古いMSを一生懸命銀メッキしててびっくりしたんだけど、それって縁起担ぎだったのかね。・・・え、いや、民間用のMSだよ、うち建築会社だし。でも、そのあと乗ってみたら、なんか軽快に動くんだよねえ。機嫌よさそうな感じでさ・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:28

    人魚がでたというビーチを調べにいくカガリとアスラン
    そうしたら、きびきびと謎の箱を輸送する謎の黒づくめの集団がいた
    こっそりとその箱の中身をのぞくと、『すごく丈夫そうできっちり防水していそうなスマホやタブレットやゲーム用機械』などがざくざくと入っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:51

    >>9

    ギリシャ・ローマ神話系の神々は逸話がすごいんだよね

    ゼウスの血(?)を引いているなら、むしろ多産系になるような気もするんだけど

    そういえば、ヘスティアって、かまどや炉の女神様なんだけど、家庭の守り神なのに処女神だったりするんだよね

    んんん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:17

    もうすぐプラントと大西洋連邦で選挙あるらしいけど、あまりにも陰謀論者の出馬率が多くて大変らしいな。
    俺の住んでる選挙区凄いぞ。ロゴス陰謀論者とカーボンヒューマン陰謀論者、火星人の陰謀論を主張する奴がそれぞれ出馬してる…orz

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:09

    >>15

    いろんなファクトチェック番組がアルバイトをいっぱい雇って特番組んでるんだけど、チェックしてもチェックしてもおいつかないらしいよ

    あと陰謀論の世界では、このごろは、カーボンヒューマンに入れ替えるくらいならロボットと入れ替えたほうがずっと楽だって言い張っている人たちが増えてくるらしいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:32

    あにまん宜しく
    こいつ何週目の人間だとか疑われる奴もいそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:59

    >>17

    「自分は何回も人生をやり直している」と言い張っている人間もいっぱいいそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:43:08

    昔の雑誌の読者投稿欄かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:54

    >>13

    >>17

    急に頭を押さえるカガリ

    「えっと・・・いま、急に頭のなかに、昔、父上が冗談めかして『実は今でも人魚の国の一部との交易は続いているんだ!』って言っていた記憶が生えてきたんだけど・・・」

スレッドは10/11 21:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。