ワイ、肥満認定らしい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:59:22

    肥満ってこういうのじゃねえのかよ……
    しかも睡眠の妨げの原因になりかねて世の不公平さを感じた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:05:56

    身長体重は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:08:06

    肥満は脂肪の比率なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:13:14

    >>2


    180cm

    98kg

    BMIは30だった


    お腹辺りが出てますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:14:05

    なんか医者に睡眠時無呼吸症候群に関与してる可能性あるから治すように言われた。
    睡眠困難な原因これと鼻の中が曲がってるかららしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:14:26

    自分ではそう見えないだけで傍から見るとスレ画なんかもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:18:12

    日本だと男性の3割が肥満(BMI25超えらしいね)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:24:56

    >>4

    クソデブやんけ

    身長-100が適正体重や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:25:50

    >>7

    仕事しないと生きていけないから忙しいのに美味しいモノばかりあるからな

    その上女と比較にならないほど食事量も摂る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:26:39

    よぉデブ、BMIって知ってるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:27:26

    >>10

    知ってるが死に至るレベルか?と思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:27:39

    >>10

    BMIは指標にならない定期

    大谷翔平も肥満になるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:28:24

    >>7

    ストレス社会だとどうしても美味いもん食べたくなるからな

    そんで運動もだるい

  • 14124/10/10(木) 05:31:53

    >>10

    知ってるよ。

    まあ、こんな人もいるだろぐらいに見てた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:35:01

    歩け歩け、週一に車なら1時間くらいの距離を寄り道しながらブラブラするんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:35:49

    >>15

    そんな時間も気力もない

  • 17124/10/10(木) 05:37:02

    >>15

    時間よりも気力がねえ……だから太ったんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:39:31

    よしんば肥満だったとしても他で気を付けておけばそこまで問題出ないよ
    というか別に健康害したところで無駄に長い寿命削るだけだしよくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:41:13

    ちゃんと寝れば体重は減るらしいぞ
    無呼吸睡眠だとそれも困難になるらしいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:46:14

    >>8

    お前さんのステータスは?

  • 21124/10/10(木) 05:46:49

    >>18

    そうなんだけどBMIが睡眠の妨げになってると知るとなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:49:33

    >>20

    175㎝75キロやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:51:07

    >>21

    無呼吸とかやろどうせ、内科案件じゃね

  • 24124/10/10(木) 05:58:23

    >>23

    一応今度睡眠検査受けて根本的な原因を調べるつもりだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:21:49

    >>18

    健康を害して削られるのは寿命じゃない

    正しくは健康寿命

    残りの人生のうち身体的苦痛に苛まれない貴重な期間のことを指すんだ


    誤解されがちだが不健康になったとしてすぐにポックリ逝くわけじゃない

    あちこちが痛いとか気分が悪いとか出来てたことが出来なくなるとかそういった障害が早くから徐々に増えてそれらから逃れられず自分ではどうにもできず病床に伏すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:35

    >>9

    筋肉量が多いから女より太りにくい筈なんだがなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:16

    別に運動ならしても良いが食事制限お前は死んだ方がいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:45

    >>27

    どういう意味だよ

  • 29124/10/10(木) 11:47:43

    つまり180cmで98から痩せるには最低18キロってことか……

    しんどくなってきた

スレッドは10/10 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。