えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:10:52

    あの血圧で今まで人間ドック行ってなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:14:13

    不安ですね 本気(ガチ)でね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:40:37

    緊急入院からの休載なんてならなければいいですねマジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:42:00

    まてよ待てよドックは初めてでで健康診断は受けてたかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:42:27

    もしかしてつくし卿はこれからしばらく入院生活で漫画が描けなくなるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:43:10

    まさか観測しなければ存在しない理論で健康被害を回避しようとしていたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:47:11

    "初めて"の"人間ドック"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:16:57

    マジで何事もない…わけはないですけど命だけは助かって欲しいですね…
    本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:18:27

    >>6

    シュレディンガーの高血圧…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:31:09

    一月とか言わずに今すぐ行けって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:26

    余命三時間とか言われてもおかしくないと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:57

    来年1月とかいうささやかな抵抗に笑ったんだよね
    オラーッもっと早く行かんかいッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:31

    >>12

    12月に行ってもいいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:53

    つくし卿大丈夫?すごい数のD判定が集まってきそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:05:13

    医者に「おやおや おやおやおや」されそうなんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:10

    >>15

    数値はかわいくないですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:46

    おそらく緊急入院か余命宣告だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:42

    〈いくしーのコメント〉

    行きたいねぇだと!舐めてんじゃねぇぞ!ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:17:29

    >>18

    どうして1月まで延びたの…?

    もしかして抵抗して延ばして貰ったんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:58

    人間"ドッグ"って…ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:11

    >>10

    予定とか色々あるだろうけどぶっちゃけいつ何があってもおかしくない体調だからさっさと命を守るために最優先の行動をとってほしいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:05

    初めてという事実に素で困惑したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:06

    まあ心配しないで
    酷くて首の予定手術と心臓の予定手術が入るだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:13

    医者!つくしを殴れ!
    奴は言葉の通じないラーメン猿…最早拳で伝えるしか手段はないハズだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:42

    実際つくし卿が健康になるにはどこまで権利を剥奪すればいいんスか?1年くらいベッドに縛り付けて有害物質抜きまくればなんとかなるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:47:16

    早く行けとは言うけど人間ドックって予約待ちとか考えると大体3か月くらいはかかると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:53

    即入院とか言われても大丈夫なように数ヶ月先の分まで描き貯める為の準備期間だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:01

    (医者のコメント)
    どうして病院に今日まで来なかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:05

    待てよ 結果によっては即入院から描けないまま荼毘に付すことだってあり得るんだぜ
    医者に拘束される前に健康食で延命しつつ発破をかけるべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:34

    >>25

    おそらく家宅捜索してヤバいの発見してムショにブチ込むのが1番だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:57:13

    待てよあんな血圧でも超健康優良児であることが判明してマネモブたちが失神KOされる流れもあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:25

    >>18

    えっリルスティアの人ってラーメンと結構仲良かったんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:34

    医者「な…なんやこの数値は…(ギュンギュン)」

スレッドは10/10 23:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。