えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:52:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:03:27

    よくやった方だと思うんすけど、クビなんすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:11:13

    喜んでる鷲ファンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    こんなことやってると誰も監督やってくれなくなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:12:26

    とにかく楽天っていうのは暇さえあれば監督を交代している危険な球団なんだ
    ミノタウロス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:16:08

    20年で10何人も監督してるって批判されないように後任に三木選んでるのも姑息を超えた姑息
    せめて金積んで嶋あたり連れてこいって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:21:15

    >>5

    お前今江の年俸なんぼやと思うとるんや 0.4タッツやぞ

    監督に高い年俸払うなんて ムリムリィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:29:56

    せめて2年契約は全うさせるべきだと思われるが…
    長い目で見た方がいいと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:33:27

    >>7

    眼の前で他のチームが6→6→2やってるのに何も思わないんスかねこの球団は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:40:55

    安樂のクソみたいな件あったうえで頑張ったのに酷いすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:09:32

    批判回避で三木再登板させるならクソみたいな切り方した平石呼び戻せって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:12:32

    >>10

    しかし… "あのGM"がそれを許さないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:13:07

    初年度から田尾監督を複数年契約しながら
    一年で切ったりと根本的蛆虫は変わってないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:15:30

    >>12

    "イーグルスは好き"だけど"楽天は嫌い"!?

    というノムさんの言葉にすべて詰まってると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:20:56

    今江を愚弄していた楽天ファンは
    前回パッとしなかった三木が後任じゃ喜べないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:35:46

    >>6

    約0.2ラーくん(日米合わせて197勝)だった気もするッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:58

    監督変わろうと戦力的にどうしようもなさそうなんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:57:37

    >>16

    いいや2位は余裕だったということになっている(楽天ファン書き文字)


    …怒らないでくださいね、去年から戦力下がって他のチームは補強もしてるのにそんなわけないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:21
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:04:42

    >>3

    喜んでいないファンの方が多いと思うんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:05:48

    PLの評判がガタ落ちした一年っスね…
    あの監督とかあの監督とか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:47

    >>20

    Mに関しては二軍の時の成績からファンでも不安視する声は多かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:07:32

    今年辞める監督多くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:07:47

    フロントが文句を言うだけで協力しない楽天で監督をやるのは西武でやる以上の罰ゲームなんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:08:47

    20年で10回監督変わっている上に1年の解任が6人目ってそんなんあり?
    堪え性が無さすぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:09:04

    前年4位のチーム引き継いで今年交流戦優勝の4位
    ろくな補強無し、支配下枠ずっと65人
    年俸たったの4000万
    そもそも2年契約

    楽天すげえ、1年で切る理由が全く無いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:10:12

    幽玄のコピペ

    島内「複数年契約だけどFAさせてください🥹」
    早川「あ~あ~無能捕手の配球のせいで負けたわ~😅」
    安樂「逆立ちンポソックス!😂」
    田中「ギャハハ!🤣」
    山田「嫁が同僚の嫁に誹謗中傷してました😱」
    辰己(洗脳)「僕の親は毒親です…😭」
    セリーナ「お前は捕るなよ誰だよあの0番😡」
    山崎「ホモビ10本出演しました!😋」
    小深田「北川景子似人妻不倫超意外🤗」
    山田「足の小指見せて🙏」
    則本「不倫して離婚して不倫相手と再婚したゾ😍」
    柿澤「同僚の私物盗んで売り払うゾ🤭」
    石井「ろうも!ドジャースOB石井です!大谷選手は~」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:11:52

    采配とか文句も言いたいこともあるが…
    解任するほどではないという感覚っ

    監督の育成など一切考えないフロントの一撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:03

    しかし…モチベーターとしてもイマイチなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:04

    2リーグ制以降の監督人数
    巨人 9人
    楽天 10人

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:19:14

    一方は何年も監督や重役やって
    何人か主力を引っ張ってきても結果残せないのに居座り続け
    一方はろくな補強もないが交流戦Vで4位維持なのに一年で切られる

    日本の会社みたいな球団っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:20:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:07

    いくら最終的に4位とは言え交流戦優勝した実績はあるのに1年で解任するのはなんか変だなと思われるが…
    よく言われる無能フロントは中日がトップなのは間違いないけど楽天も中々じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:57

    >>31

    結果出してほしけりゃまともな補強しろって思ったね

    勢いを失くした牛と借金に溺れる獅子がいたおかげで回避できたものの開幕前の下馬評じゃ最下位でもおかしくないと言われるほどの戦力なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:52

    >>32

    正直ファンが少ないから話題になってないだけなんだよね 悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:39:26

    >>34

    一昨日のハム戦で外野スカスカすぎて万中が客の数数えてたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:00

    >>35

    待てよそれは振替試合のさらに振替だったからなんだぜ しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:50

    >>35

    消化試合、振替の振替、雨、平日の四重苦だったんやで

    勘弁してくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:51:17

    どんな悪天候の振替試合消化試合でも贔屓の応援に駆けつける
    そんなファンを誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:53:29

    もしかしてこんなことやってるから島内が複数年でもFAできると勘違いしたんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:14

    >>26

    言っちゃなんスけど小粒ですね

    けつなあな確定とか戒めガシマンくらいのもってこいって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:10

    >>26

    誰だよあの0番→小深田のコンボでいつも笑うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:33

    >>40

    安樂柿沢が小粒とか倫理観が狂ってると考えられるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:31:24

    なんで2年契約してたのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:45

    中日のあの監督は客を呼べてたからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:01

    >>40

    どう考えてもけつなあなより則本の方がやばいですね🍞

    ガシマンは無理です

    女関係であれを超えるには強女女女札人くらいしかないんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:07

    >>44

    すみません、今江監督も去年から観客増員してるんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:40

    まあ前年比22%増ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:37

    >>29

    ふうん 楽天て随分古くからある球団なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:41

    >>42

    柿澤の戒めなのかウィーラーだの高梨だの巨人に放出してたんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:46

    ぶっちゃけ三木谷はマスコミが言うほど関わってないと思ってんだ
    そもそも本業がここ数年で一番今大事な時だしサッカーの神戸の方が調子良いし良くも悪くもイーグルスに関わる事ないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:03

    本気で変える理由なさそうなんスけど…一年で結果出さなきゃいけないタイプ?

    無理に決まってるだろうがよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:39

    >>52

    上でも出てるけど野手の采配はおおっ…うん…

    ってなることはあるからまあ理由がないとは言えないっスね


    かと言って二年契約のところ一年でやめさせる程かとは思うっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:19

    采配的に全部良いとは思わないけどあの戦力で4位なら一年でやめさせるほどではないと思っている それがボクです
    というか少なくとも交流戦優勝って実績もあるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:13

    そもそも今江愚弄してるファンもよくわからないんだよね
    最下位予想から4位と交流戦優勝ならよくやってるほうでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:37

    俺分からないんだよね
    サッカーにお熱なはずなのに球団の現場にだけは声出してくるオーナーって

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:12

    同じく戦力激減の★がヌゥ~ッとAクラス入りしたから自分たちもそのぐらいできたはずと思ったのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:49

    >>55

    おおっ勝率5割をいったりきたりしとるっ

    ってニュースたくさんやっててクライマックスが視野に入ってから注目が高まったんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:02

    安年俸でこき使って2年契約破棄して解任って…もうめちゃくちゃだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:22

    しかし…9月からチームが大失速した”あの監督”でもこのレベルで「解任しろ」とは言われてなかったのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:59

    新庄と比較するのは筋違いだぞ
    今江は新庄と違って有望な若手を積極的に起用することなくオープン戦からベテラン偏重で戦い続けたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:33

    理不尽だと思う反面…2年契約にも関わらず戦力の最大化を目指そうとしないのはどうなんだという思いに駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:34

    今江!ロッテに戻れ!
    相手は人面獣心のクソ球団…もう筋を通す義理も無いはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:08

    >>61

    >>62

    すぐに結果残さないと契約破棄するような上層部だから若手育成してる余裕なかったんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:19

    三木谷がそういう感じだから仕方ないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:37

    選手からも不満が出てたみたいだし現場の声は無視できなかったと考えられる
    昨年の選手満足度は最下位だったしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:46

    >>65

    銀次を引退させてまでして再建ムードを作ったのに蓋を開けてみればベテラン偏重なんだからつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています