銀魂の純粋な戦闘力ランクづけるとこんな感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:10:37

    トップ5

    屁怒絽
    星海坊主

    神威
    鳳仙

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:19:33

    この人強いっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:19:46

    星海坊主が入るなら江華とか孫老師とか王蓋とかもらいるんじゃないかな
    というか作中の描写みるに明らかに屁怒絽と虚と江華は別格だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:21:54

    >>2

    銀時と神楽と新八と柳生四天王と九兵衛とお妙含むキャバ嬢の軍団と月詠含む吉原のメンバー全員で戦っても倒しきれなかった王蓋を拳骨の一撃で殺せるぐらいには強いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:26:50

    >>4

    まじか

    なんかただのギャグキャラだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:30:55

    玄田さん回復されたようで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:09:12

    自分の星が違うから絶対に実現しないけど自分の星にいる状態の虚と江華が戦ったらどっちが強いんだろうな
    虚は両方の眼潰れた状態で地球にいる味方の戦力をほとんど圧倒して神楽と神威の攻撃すらほとんど効いてなかったっていう化け物だったけど江華も星海坊主とか神威とか神楽とか孫老師とかの夜兎メンバーよりは確実に強いだろうから凄いいい勝負しそうだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:22:56

    >>5

    ギャグキャラ(お花屋さんモード)ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:36:38

    屁怒絽が王蓋と戦闘するときの話のタイトルがジャンプはインフレしてなんぼだから明らかに作者も怪物として扱ってるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:22:11

    >>5

    頭の花が寄生植物だから洗脳され穏やかになってるだけで

    先頭部族ダキニの中で伝説扱いされるくらいヤバい奴だからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:29:26

    屁怒絽は声からして強い
    ギャグのイメージあるけど屁怒絽が同族からも恐れられた事は家族が地球にきた父親から語られてるから伏線はあったね
    あんなに強いとは思わんかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:32:54

    トップ5でも

    虚(生物を超越した強さ)

    ヘドロ星海坊主鳳仙(現段階で生物として伝説級の強さ)

    神威(今後上3人を超えられる可能性のある強さ)

    の3段階か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:42

    >>12

    神威は鳳仙超えてるって作中で言われてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:12

    >>2

    桂が全部捨てて殺しに行ったり龍馬が片腕生贄に倒したあいつより戦闘力なら上のやつワンパン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:16

    銀魂で一番強いのは死んだ親父だろ

    相手の魂を引っこ抜けるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:45

    屁怒絽は虚とか江華みたいに再生能力は持ってないけど力と硬さはこの二人を上回ってるっぽいんだよな。神威でも銀時の全力の攻撃なら普通に血吐くほどのダメージは入ってたけど屁怒絽は王蓋の辺り一帯がめちゃくちゃになるほど強力な一撃喰らっても無傷だし王蓋が拳骨一発で腕だけ残して遠くにあるビルまで吹っ飛んで即死してたんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:20

    ヘドロさんのやばいとこは家族も同スペックらしきところ 通常個体なら銀さんがタイマンで倒したこともあるのにヘドロさんだけなんか強さがおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:09

    真面目に王蓋も夜兎以外の傭兵連中が敗北したから敵の軍隊が逃げ出してたのに王蓋がお前らが逃げるならじゃあ俺がお前等の敵になるぞの一喝で敵達の逃亡を止めてたから洒落にならん化け物なのにそれを一撃だから別次元すぎるんだよな屁怒絽は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:30

    >>15

    ギャグ描写ありにするとフリーザと同じ強さになったり漫画からでて作者殺したりもしたお妙が最強になっちゃうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:50

    ギャグとシリアスの中間ぐらいの長編だからこういうのにだすのは違うかもしれんけど連峰編の星と同じ大きさのロボットとかはこういうの議論にでれたらトップになるとは思う
    流石に星のサイズで巨大ビー厶まで撃てるロボット一人で殴り倒せる奴はいないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています