ヒフミさんから戦車を貸して欲しいと頼まれたのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:59:23

    2頭立てと4頭立て、どちらの方がいいですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:00:15

    チャリオッツの方じゃなくてタンクの方だと思うよナギちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:00:16

    チャリオット!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:25:54

    せめてチャリオティア―にしてあげなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:46:14

    >>2

    え?あの鉄のかたm…牽引式榴弾砲のおやt……大型トラックよりも邪魔くさいあっちの方ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:13

    戦車乗りに喧嘩売ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:00

    懐古厨ナギちゃんか新しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:24:45

    戦車はいいですよ、ヒフミさん

    重量もそこまで無いので通行規制を受けませんし、蹄の音や揺れる尻尾には癒し効果もあります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:31:14

    でも、戦車で出かけたときにヒフミは水着が破ける事故起こしてるのよねぇ……先生と2人でデートしたときに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:01

    >>9

    なるほど、水着が引っかかって破れればいいのですね

    それならこのオプションはどうでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:11

    まぁフランス語なんかどっちもChar(シャール)だしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:59:13

    >>10

    ヒフミに嫌われるぞ……友達ごっこ発言もガチになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:59:36

    こりゃ戦車隊が主力の一つのゲヘナとは仲悪いわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:01:37

    これは杯で葡萄酒飲んでそうなナギちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:49

    >>5

    なるほど

    マコト議長、我々ゲヘナ戦車隊はこれよりティーパーティーの砲兵隊に戦車の威力を分からせます

    後の色々大変な政治的処理は全部お任せしますので宜しくお願いします、では全車両突撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:22

    ↓この辺に必死にイロハを止めようとするマコト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:17

    >>1

    ミカを四つん這いにさせたら戦車になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:07

    チャリオットもタンクもどっちも戦車なんだし似たような物なのでは?(素人意見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:14

    ちなみにチャリオットってこういうのね
    念のため

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:10

    >>19

    ごめんなさい全然違ったわ…穴があったら入りたい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:36

    正実やゲヘナの戦車隊は燃料費がコストとして大きいみたいですが、なんと私の誇る戦車隊は燃料費は0ですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:42

    あの…牧草代…
    そして馬なんて砲撃されたら耐えられないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:06

    >>22

    キヴォトシアン軍馬舐めてんじゃねぇぞ

    榴弾の一発や二発ぐれぇなんてこたねぇだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:45

    戦車の機動力で牽引式榴弾砲を展開し、敵の射程外から一方的に砲弾の雨を降らせる

    これがフィリウス分派のドクトリンですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:31

    普通に強そうで困る
    とりあえず進行方向に落とし穴とか掘って足止めるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:23

    榴弾砲の弱点って曲射による射程の短さと位置バレするから動き続けなきゃいけないことじゃなかった?
    さすがに自走砲とかのが強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:41

    >>22

    馬を育成するための牧草代に厩舎の維持管理費、いい水を確保するにもお金はかかるし糞尿の処理にも…予算報告書見たら多分先生も腰を抜かすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:08

    >>26

    >曲射による射程の短さ

    砲弾を遠くまで飛ばすために曲射してるわけだから射程は長いぞ

    迫撃砲と混同してるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:25

    チャリオットは空を走るものでしょ?(Fate並感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:51

    帝政ロシアあたりの近代でも馬に繋いだ荷車に機関銃を乗せたタチャンカという戦車スタイルがあったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:16

    馬よりミカの方がパワーがある気がしますわ
    「と言うわけでミカさん四つん這いになってお尻を突き出してください」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:29

    >>22

    トリニティ総合学園の誇る名馬、クサントス、ペーソダス、バリオスです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:18

    >>32

    なんでトリニティに古代ギリシャの神馬がいるんですかね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:05

    >>33

    ミネルヴァ繋がり…?(ローマナイズドされたアテナだから)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています