最終巻カバーは誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:21:07

    やっぱりアクかなかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:21:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:22:01

    ハテナの色からしてアクルビじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:21

    もったいつけてるけどそんなに重要なことではないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:46

    まだサイン書いてないぴえヨン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:35

    アイじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:53

    全員集合

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:52

    >>7

    全員集合ならサイン凄いことになりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:28:49

    ぴえヨンは同人版とか別媒体でならありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:30:34

    若き頃のニノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:59:41

    かぐや様と同じようにメインキャラ全員では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:10:40

    アクルビ&後ろ向いてるアイとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:21

    発売はやいな つまり書きおろし・補足などは特に無いんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:14:39

    予想してお待ちください!でなんか草
    別におかしなこと言ってないのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:26

    >>13

    かぐや様のときは書き下ろしなしでリニューアルしたキャラ紹介だけだったしこのくらいで終わりそう

    本編で描いてないキャラの未来を~とかはあるかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:15

    ゴロさりじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:18

    さりなちゃんのアイドルデビュー後のサインとかあったら黒歴史だわ…
    でもせんせなら応援してくれるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:52:29

    改めて、言うて全十六巻に収まってるんだな
    イッキ読みもそこまで苦にならないくらいの巻数に纏まっててイイね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:59

    >>16

    俺もそう思うわ締めがゴロー先生のさりなちゃんへの愛だからゴロー先生とさりなちゃんこそが一番相応しいって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:51

    重曹とあかねは15巻でカバーになってるから全員集合とかでもない限り来ないでしょ
    アクルビかゴロさりもしくはその両方が1番可能性高そう

スレッドは10/10 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。