【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!38

  • 1平子隊長大好き24/10/10(木) 07:27:28

    平子隊長は隊長復帰を望んでいないという話を浦原隊長から聞きました

    まあ私も戻らない方がいいんじゃないか、とは思ったりしてますけど

    日記の件にも薬の件にも子犬さんの件にも進展があまりないですね

    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!37|あにまん掲示板平子隊長は子猫を拾って飼っていた頃のことを覚えているでしょうか覚えてないといいなとは思いますがちなみにご存じですか平子隊長?平子隊長達が戦死扱いになったあの事件瀞霊廷で知らない者は一人もいないほど有名…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/10/10(木) 07:31:03

    前回のあらすじ
    弓親さんとの魂魄の保護任務中に負傷を負いました
    いててて……

  • 3平子隊長大好き24/10/10(木) 07:34:32

    誰にも見られることはなかったからいいもののまさかの魂魄の保護中に負傷を負うとは思いませんでしたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 まさかお腹に刺さるとは思いませんよ

    2 まさかスパッといくとは思いませんでした

    3 いやはや鬼道がお上手なんですね弓親さん


    弓親さんはdice1d3=3 (3)

    1 dice1d100=34 (34) ほど申し訳なさそうな顔をされている

    2 何やら口をぱくぱくと開けていらっしゃる

    3 回道で治そうとしてくださっていますね、dice1d2=2 (2) (1 ありがたい 2 これくらい自分でなんとかしますよ大丈夫ですよ)

  • 4平子隊長大好き24/10/10(木) 07:39:07

    いやいや大丈夫ですよ、これくらい自分でなんとか治しますとも

    ほらちょちょいのちょい!dice1d100=71 (71) ほど治りました!

    弓親さん、dice1d3=3 (3)

    1 お互いちょっと不注意気味でしたね、お互い気をつけましょ

    2 ちょっと何か慌ててましたけど大丈夫でした?

    3 ……気にするなら今度一緒に買い物に付き添ってもらえると助かります

    そうだ、dice1d3=1 (1)

    1 そろそろ次の任務ですね、移動しなくては

    2 弓親さんって子犬はお好きですか?dice1d100=78 (78) ほど好き?そうですか

    3 私、他怪我してませんか?dice1d2=2 (2) (1 してます? 2 よかったです)

  • 5平子隊長大好き24/10/10(木) 07:41:43

    ほらちょいちょいのちょい!これで元通りですよ

    ……もし気になってしまうのであれば今度お買い物をご一緒にしてもらえると助かります

    dice1d3=3 (3)

    1 弓親さんのセンス好きなんですよ

    2 最近あまりお出かけしてないでしょう?

    3 それができれば鍛錬の手伝いでもしてもらえるなら嬉しいです

    どうでしょう?

    dice1d3=3 (3)

    1 やったあ、楽しみです

    2 大丈夫ですよ、本当にもう怪我は平気ですって

    3 それにほら、こんなの十一番隊でなら軽傷です軽傷。死ななきゃ安い

  • 6平子隊長大好き24/10/10(木) 07:52:49

    まあ買い物をご一緒に行ってもらえるか鍛錬をご一緒にしてもらえれば嬉しいです

    dice1d3=1 (1)

    1 弓親さんとのdice1d2=2 (2) (1 買い物 2 鍛錬)好きなんです

    2 もしくは慰労会の準備…でしょうか

    3 まあ弓親さんも忙しいでしょうし無理にとは言いませんが

    はいはい、dice1d3=3 (3)

    1 ……私も楽しみにしてますね

    2 dice1d3=2 (2) (1 鍛錬なら 2 買い物なら 3 どちらも)いいと?

    3 ええ、予定がある時にでもご一考になってください

    さてさてそれでは魂魄の保護も終わりましたし次のお仕事に行きましょうdice1d3=2 (2)

    1 はい、どうかされました?

    2 何かありました

    3 お互い頑張りましょうね

  • 7平子隊長大好き24/10/10(木) 07:58:19

    弓親さんには断られてしまいました、残念です

    私は弓親さんとの鍛錬好きなんですけどね

    dice1d3=3 (3)

    1 戦うことは苦手ですが手合わせ自体は好きですし

    2 なんだかんだで結構だいぶこだわらない戦い方で

    3 向こうは私との鍛錬はdice1d100=11 (11) ほど好きだそうですが

    まあ弓親さんはお忙しいので仕方ありませんね

    dice1d3=1 (1)

    1 ……断られたの、この間私に襲い掛かってきた隊士を吹き飛ばしたからだったりしませんかね

    2 嫌われているわけではない、dice1d2=1 (1) (1 のでよしとしましょう 2 ……いや大丈夫でしょうか?最近どうなんでしょう?)

    3 本当にお忙しいみたいですし

  • 8平子隊長大好き24/10/10(木) 08:02:27

    弓親さんはどうやら私との鍛錬……まあ手合わせがあまりお好きではないご様子ですし、それにこの間私を襲ってきた二番隊の席官さんを吹き飛ばしたのも相まって断られたのも理由だったりしないでしょうか

    dice1d3=1 (1)

    1 ひ、引かれ……dice1d2=1 (1) (1 てるかもしれない 2 いや引いてないとは言われましたね)

    2 嫌われているわけではないとは思うのですがなぜ私との手合わせが苦手なのでしょう

    3 流石に初手ドーン!なんてしませんよ!手合わせですってば!

    魂魄の保護も終わり弓親さんとお別れして次のお仕事へ行くまでに何かありました

    それはdice1d2=1 (1)

    1 弓親さんといる時

    2 弓親さんといない時

  • 9平子隊長大好き24/10/10(木) 08:05:21

    dice1d100=35 (35) ほど引かれたかもしれません…!

    私のドーン!を目の前で見ましたもんね弓親さん

    dice1d3=3 (3)

    1 仲良くなれたみたいだったのにこれで嫌われたりしたらどうしましょう、dice1d2=1 (1) (1 まあ仕方ありませんが 2 悲しいです)

    2 この間の手合わせでドンッともしてましたもんね

    3 しかしあれは火事場の馬鹿力といいますか

    なんて思いながら弓親さんと一緒にいる間に何があった?

    >>12まで⚓️

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:39

    落ち込んでいる平隊士を見かねて弓親が慰めてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:17

    あんなに強いなら席官になってもおかしくないが何故平隊士のままなのだろうかと疑問に思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:03:47

    急に吹き出して笑われた後に予定を空けておくと言われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:43

    >>9

    ………もしかして鬼道ブッ放したんじゃなくて物理的にぶん投げるかはっ叩くかして吹き飛ばした?

    玄関から真向かいの壁まで?

  • 14平子隊長大好き24/10/10(木) 21:25:08

    dice1d3=2 (2)

  • 15平子隊長大好き24/10/10(木) 21:32:38

    >>13

    いやそんなdice1d3=1 (1)

    1キャーッ 来ないでくださいってdice1d3=3 (3) (1 霊圧を出した 2 腕を振り上げた 3 何か力を込めた)ら向こうに吹き飛んだんですよ

    2 覚えてません!!!!!いえ本当に!!!!

    3 まっすぐdice1d2=2 (2) (1 二番隊の隊舎の方まで 2 壁にぶつからないぎりぎり程度まで)です!!

  • 16平子隊長大好き24/10/10(木) 21:37:34

    いやね、私も驚いたんですよあの時は

    なのでキャーッと叫んで反射で力を込めた時にはもう吹き飛んでたんです

    dice1d3=2 (2)

    1 マジでキャーッですよキャーッ男なのにキャーッあんなに女々しい声出るんですねえ

    2 いえ本当はぎゃー!だったかもしれませんしもっと綺麗ではない叫び声だったかも

    3 もしかしたら声にならない叫び声だったかもしれませんね

    あの時込めた力に霊力があったのか純然たる私の筋肉によるものなのかなどdice1d3=1 (1)

    1 分かりませんよ

    2 本当に火事場の馬鹿力ってすげえなと

    3 本人に聞いてもらわないと

    はいはいなんですか弓親さん、……dice1d3=2 (2)

    1 買い被りすぎです

    2 まっさかあ、dice1d2=1 (1) (1 本気で言ってるんですか 2 冗談ですよね)

    3 褒めてもらえるのは嬉しいですけど、褒め言葉でしょうかそれ

  • 17平子隊長大好き24/10/10(木) 21:42:07

    もしかしたらあの時キャーッじゃなくてぎゃー!だとか本当はそんな感じだったかもしれません

    具体的にはそう、dice1d100=36 (36) ほど…

    1に近いほどキャーッ 100に近いほどぎゃー! ゾロ目で声にならない叫び声

    私にもあの時のことは分かりませんよ

    dice1d3=2 (2)

    1 流石に白昼堂々ああも人前で隊士に襲い掛かられたのなんてdice1d2=2 (2) (1 初めて 2 久しぶり)なんです

    2 私は普段あんなに一度につよーい力なんて出せないようになってますし

    3 ……弓親さんも死んだ席官さんも詳しい話は話してくれませんでしたし

  • 18平子隊長大好き24/10/10(木) 21:52:27

    なんだかそこそこ綺麗だったような…普通だったような……いえ叫び声の話はもういいでしょう

    ……私、普段あんなにつよーい力は一度に出せないようになってるんです

    確か昔話したか話してなかったか……話したような気がしますけど

    dice1d3=1 (1)

    1 私は色々と制限のかかった肉体なんですよ

    2 意図的にああいうことしようとするとdice1d3=3 (3) (1 肉体への負担がやばいといいますか 2 色々条件とかあるんです 3 後が怖いというか)

    3 なのであんなことができたのが自分でも不思議というか

    なのでまあ、弓親さんのこの話も冗談でしょう!……冗談ですよね?

    dice1d2=2 (2)

    1 ああ良かった

    2 ……困りました

    さて、冗談はさておきdice1d3=2 (2)

    1 次の任務へと向かいましょう

    2 私は五の数字が好きですよとだけ伝えておきましょう

    3 お褒めの言葉ありがとうございます

  • 19平子隊長大好き24/10/10(木) 21:56:56

    弓親さん、私って五が大好きなんです

    dice1d3=2 (2)

    1 私の大好きな人はdice1d2=2 (2) (1 五番隊の方でした 2 昔五席でした)

    2 弓親さんは三が一番お好きなんでしたよね、三も好きですよ

    3 でも相応しくないんですよ。私にそれは

  • 20平子隊長大好き24/10/10(木) 22:03:37

    三の字も好きですよ、五の字は大好きです

    ……この隊の三席は斑目さんで、この隊の五席は弓親さんですよね

    dice1d3=1 (1)

    1 二人のものである内は席官になるつもりはありませんよ

    2 私はその在り方を愛おしく思います

    3 だからお二人のこと好きですよ

    私がそう言うと、弓親さんはdice1d3=2 (2)

    1 なんだかちょっとdice1d3=2 (2) (1 うれしそうな 2 照れ臭そうな 3 不思議そうな)顔をしていました

    2 納得したのかそれくらいで質問を終えました

    3 じゃあ五番隊はどうなのかと聞かれました

  • 21平子隊長大好き24/10/10(木) 22:09:30

    どうやら弓親さんには納得していただけたようです!

    ……まあ、dice1d3=3 (3)

    1 仮に私が席官になれたとしたら同じ理由で平隊士のままでいたので嘘ではないです

    2 単純にただ私が平隊士だからどの席の位も与えてもらえないというのが本当の話ですが

    3 そもそも席官になりたくもありませんけどね

    さて次のお仕事ですよ!次はdice1d4=4 (4) !頑張りましょう!

    1 護衛任務

    2 虚退治

    3 瀞霊廷の見廻り

    4 隊舎でお仕事


    dice1d2=2 (2)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 22平子隊長大好き24/10/10(木) 22:10:42

    お次は隊舎でお仕事ですよ

    ええ魂葬した整の数やら報告書を書いたり書類を整理したり色々やることは山積みなのです

    >>25まで⚓️さんと頑張りますよー!えいえいおー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:37:56

    弓親

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:16:59

    前に檜佐木と揉めた十一番隊モブ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:38:35

    剣八

  • 26平子隊長大好き24/10/11(金) 12:37:24

    dice1d3=1 (1)

  • 27平子隊長大好き24/10/11(金) 12:45:28

    またまた弓親さんと隊舎でお仕事ですよ

    弓親さんは…dice1d3=1 (1)

    1 本当に怪我はもう大丈夫かと聞いてきましたね

    2 わあすっげえ山積みの書類がこんなに

    3 ちょっと最近お疲れなようで目頭に指を当ててます


    隊舎での仕事はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 28平子隊長大好き24/10/11(金) 12:49:38

    本当に怪我はもう大丈夫かと聞かれましたが平気です平気ですほらもう治ってます

    弓親さんに心配をされてしまいました

    dice1d3=2 (2)

    1 先程から様子がちょっと変だったのはそれのせいなんでしょうか

    2 ……結構グッサリいってましたもんね

    3 まあ不運な事故だったと割り切りましょう


    次は……そう!今日最後のお仕事ですね

    これが終わったらdice1d3=2 (2)

    1 予定があります

    2 今日はもうお休みです

    3 一応子犬用のあれこれを買いに行かねばならぬ


    ええと確かdice1d3=3 (3) でしたね!頑張りますよー!

    1 護衛任務

    2 虚退治

    3 瀞霊廷の見廻り


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 29平子隊長大好き24/10/11(金) 13:03:53

    弓親さんからdice1d100=63 (63) ほどの心配をされてしまいました

    まあ結構グッサリお腹に刺さってましたもんね

    死覇装にぱっくりと穴が開いた時はびっくりしましたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 でも今日みたいな刺さり方なら臓物出たりしないので平気なんですけどね

    2 私は長生きな爺なので慣れてるから平気でしたが最近おぎゃあと生まれた弓親さんのような若い方には平気じゃないのかもしれません

    3 まあ隊舎に戻って着替えましたけど

    今日は瀞霊廷の見廻りが終わればお休みです!

    瀞霊廷の見廻り中はdice1d3=1 (1)

    1 何事もなく!平和に!終わりました!

    2 誰かと遭遇しました

    3 何かありました

  • 30平子隊長大好き24/10/11(金) 13:20:13

    先日は不運な事故で弓親に心配をかけてしまうなんてことがありました……が!その後は何事もなく平和に終わりましたね!

    いやはやあのような事故は二度も三度も起こさないようにしなくては

    いやあの刺さり方なら臓物出たりしないので平気なんですけどね

    dice1d3=3 (3)

    1 それはそれとしてものすごくいたかったです

    2 世の中にゃあえてわざと痛くて簡単には死なないような斬り方刺し方をしてくる方がいるのでそれと比べたら全然平気です全然

    3 ……仲間想いなんですよね、多分

    まあそんなこんながあった日からdice1d3=1 (1)

    1 次の日ですよ

    2 それから数日後ですとも

    3 dice1d32=32 (32) 日経ちました

    今日はdice1d4=3 (3)

    1 霊術院からですよ!

    2 dice1d2=1 (1) (1 五番隊 2 十一番隊)でお仕事です

    3 こっそり現世に行く用事が

    4 休日なのでdice1d2=2 (2) (1 予定があります 2 狛村隊長とこいぬさんを会わせる約束が)

  • 31平子隊長大好き24/10/11(金) 13:40:23

    きっと、仲間想いな方なんでしょう

    dice1d3=3 (3)

    1 治るからって傷つけても平気だとは思わないんでしょうね

    2 ……怪我しないように私が気をつけるべきでしたね、反省です

    3 平子隊長も、dice1d2=2 (2) (1 そういう方でした 2 そうなんでしょうね)

    さて今日はお休みの日ですとも!現世へとこっそり行く用事があります

    dice1d3=1 (1)

    1 猿柿副隊長と会ってお話をするという約束が

    2 浦原隊長を探さねばならぬ

    3 まあ色々やることがあるんです色々と

    現世ではdice1d3=2 (2)

    1 (2以外の場合)何事もなく終わりました

    2 誰かと会いました

    3 何かありました

  • 32平子隊長大好き24/10/11(金) 13:40:57

    現世で誰と会った?>>35まで⚓️

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:10

    一護

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:05

    雨竜

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:59

    平子

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:20

    (暇があったらゆるスレを…!)
    (ところで平隊士って精神的な意味で見えるものが気持ち悪く見えるの?それとも物理的に視界が気持ち悪く見えるの?両方?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:30:16

    平隊士って霊王と会ったの幾つくらい?
    百万年前のことどれくらい覚えてる?

  • 38平子隊長大好き24/10/12(土) 08:36:12

    dice1d3=1 (1)

  • 39平子隊長大好き24/10/12(土) 08:37:30

    >>36

    【見ます〜】

    それはまあdice1d3=3 (3)

    1 精神的な意味で

    2 地獄みてえなもんですよ

    3 どっちもですよ

  • 40平子隊長大好き24/10/12(土) 09:22:41

    ……まあ、どちらもです

    この目に映るものはみんなどろどろ、ぐちゃぐちゃ、気持ち悪くて吐き気がするので

    それはそう、dice1d3=1 (1)

    1 ⓵のような

    2 ⓶のような

    3 ⓵と⓶をごっちゃ混ぜにしたような


    閲覧するの注意が必要な画像だと思うので一応貼っておきますけど気持ち悪いのとか苦手な方は見ない方がよろしいかと……

    まあ一応どちらもメタ的な意味で言うなら子供でも見れるものなのですが苦手な方の為に念の為

    x.gd
  • 41平子隊長大好き24/10/12(土) 09:30:03

    まあ私から見えるものはなんといえばよろしいのか

    よくdice1d3=3 (3) とかいうじゃありませんか

    1 恋は盲目

    2 色眼鏡

    3 鏡や写真に映る自分が別物に見える

    私はそういうの、ないんですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 生まれた時からこうなので

    2 千年以上前からこうというか

    3 それに付け加えて不快感というか生理的に無理というか

  • 42平子隊長大好き24/10/12(土) 09:39:04

    よく鏡や写真に映る自分が別物に見えるって話を聞いたことがあると思うんです

    dice1d3=1 (1)

    1 鏡の自分は不細工だとか写真に写った方が綺麗に見えるだとかはたまたその逆だとか

    2 写真で見た時はああなんてかわいらしい!と思ったのに実物を見たら何か違う…と思ったことありません?

    3 認識?印象?よく分かりませんが

    私はそういうのがなくて、そのまんま見えてしまうといいますか

    それに付け加えて本能的に大体気持ち悪いと感じてしまうといいますかなんというか……

    ああ、藍染副隊長のようなものはdice1d3=1 (1)

    1 純粋に勘でなんか違うなあと

    2 ……それもあって違和感がすごいのでしょう、多分

    3 副隊長から見える世界ってこんなものなんですねえと思います

  • 43平子隊長大好き24/10/12(土) 09:43:35

    >>37

    まあそんな話はさておきええとですね、dice1d3=3 (3)

    1 私が母親の胎の中にいた頃からですね!!!!

    2 ちびすけですよ

    3 今と外見は変わりません

    まあそんな大昔の頃はdice1d3=3 (3)

    1 バッチリ覚えてます

    2 dice1d100=68 (68) ほどですとも

    3 言いませんよ

  • 44平子隊長大好き24/10/12(土) 09:48:43

    昔のことは話しません

    dice1d3=2 (2)

    1 いつか判明するかもしれませんし

    2 G判定食らうかもしれないので

    3 あんまり思い出したくもないというか

    ……まあ出会った時にはもう既に私はこうでした

    それから背も伸びず老けることもなく気付けば市丸隊長達には背を抜かれdice1d3=2 (2)

    1 牛乳かかさず飲んでるんですよ!!!!!!!!!

    2 藍染副隊長は順当に老けていってるというのに

    3 しかし腰は痛いわ体の節々は痛いわ疲れるわで中身は老けていて

  • 45平子隊長大好き24/10/12(土) 09:54:05

    だってそう、グロテスクなお話いっぱいなんです昔の話は

    グロテスクな描写がありますよって注意書きがないのに急にこれからグロい話に入りますよ!どーん!ってされるの嫌じゃありませんか?なので駄目です

    dice1d3=1 (1)

    1 ふわふわな表現にも限度というものがあるのです

    2 それに昔について語るの老害みたいであんまり好きじゃないんですよ

    3 ご想像にお任せします

    にしても藍染副隊長は少しずつちゃんと老けていらっしゃるというのに私は変わりませんね

    dice1d3=1 (1)

    1 あの人百年前と比べると人間換算で十ほど外見歳取ったように思うのですが

    2 平子隊長は義骸に入って暮らしているからなのか老けていらっしゃいませんでしたけど

    3 まあ見た目若い方がお洒落もしやすいのでいいのですが

    さて話に戻りますよ

  • 46平子隊長大好き24/10/12(土) 09:58:34

    ふわふわな表現にも限度というものがあるのですよ

    ばらばらぐちゃぐちゃどろどろ首ちょんぱくらいしか私には話せません!それ以上は無理です!

    ……なんて気持ち悪かったりグロテスクなお話していたら子孫を見かけましたよ

    dice1d3=2 (2)

    1 なんでどいつもこいつも子供を一人で出歩かせるのでしょう

    2 子孫見てると癒されますねえ

    3 ……一応現代人っぽい格好はしてますけど

    向こうは私にdice1d2=1 (1)

    1 気づいた

    2 気づいていない

  • 47平子隊長大好き24/10/12(土) 10:02:00

    子孫に気づかれました!!!!!!!!!

    dice1d3=1 (1)

    1 即姿消したので見られてないと思いますが

    2 良かったあ変装してて!!

    3 ……着てるのdice1d3=2 (2) (1 和服 2 スレ画 3 死覇装)ですねえ!!

  • 48平子隊長大好き24/10/12(土) 10:07:26

    あっっっっぶないすぐに姿消したので見られてないといいんですが!

    いやいや何油断してるんですか私!駄目でしょう私!

    dice1d3=2 (2)

    1 不審者だと思われたら嫌ですよ

    2 ……やっぱり子供はすごいですね。私、あんまり気づかれにくいのに

    3 ……ああでも、本当にかわいいなあ……かわいいですね

    子孫、小さな小さなdice1d3=3 (3)

    1 私の子孫

    2 いつかの英雄

    3 なによりも愛らしい子

    まさかこんなところで会うことになるとは……というかここdice1d2=2 (2)

    1 空座町でしたね

    2 空座町じゃないのに

    子孫は……dice1d3=3 (3)

    1 一人ですね、迷子でしょうか

    2 ……何をしてるのか様子を見ましょう

    3 なにかぶつぶつ喋ってますね

  • 49平子隊長大好き24/10/12(土) 10:08:31

    私、本当に他人に気づかれにくいのに子供ってやっぱりすごいですね

    ……何を喋ってるんでしょう、ええと……>>52まで⚓️?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:04

    何故皆は幽霊が見えないのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:55

    自分にそっくりな誰かを見た気がする
    もしかしてドッペルゲンガー?と怖がっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:17

    家族を探しているそぶり

  • 53平子隊長大好き24/10/13(日) 00:16:51

    dice1d3=2 (2)

スレッドは10/13 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。