ノア「うわ、あいつ俺のコピー作ってやがる。こわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:34:11

    絵心「うわ、あいつまた自分が強くなるために若手育ててやがる。こわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:28

    このサッカー狂い共さぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:39:09

    サッカージャンキー達は高校生をなんだと思っているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:01

    ノア様あなた絵心のことこう言ってますけど完全にブーメランですよ
    聞いてますかノア様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:44:55

    一回り下の10代に相方のコピーになってもらって当て馬にするやつと同じく一回り下の10代に自分が強くなるための宿敵になってもらうやつ
    どっちがマシ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:48

    >>5

    どっちも人でなし!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:55

    >>5

    どっちも駄目だっ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:08

    絵心もノアも高校生にやる仕打ちじゃないんだよね
    ノアはクリスで我慢しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:56:00

    >>8

    ノア「刺激が足りない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:58:24

    そんなんだからお前別スレで面食いだの光源氏だの農家だの言われるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:59:15

    >>9

    贅沢言うんじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:35

    本来なら20代のプロサッカー選手がわんさか周囲にいるはずなのに
    高校生がいいなんてやっぱ源氏物語やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:03:31

    ノーーアノアノアノア!
    計画通りノアねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:08:12

    いやちょっと待て
    もしかしてクリスはもう食われてポイされたあとなのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:11:35

    ポイされたのに新必殺技開発するなんておもしれー男だなクリス
    でもノアは若い才能がいいらしから報われないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:05

    ノアっていつもそうですよね……!
    サッカー選手のことなんだと思ってるんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:43

    食われて即ポイされたクリスの悲しき過去……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:31

    未成年巻き込んでないで大人同士でやれお前ら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:42

    どっちもやる事のスケールデカ過ぎて大人って感じだよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:48

    >>19

    大人が未成年を巻き込むんじゃあない!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:03

    エゴのプロジェクトはアンリちゃん主導だからやべぇのはアンリちゃんなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:06

    現役時代の絵心さんを食って気持ちいい―――!!してた可能性に潔の年俸賭けるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:17

    こんな清々しくお前ら全員餌だって言える大人って
    かっこいいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:44:49

    >>14

    嫌だよ、ノア様がシ○タじゃないと、だめみたいな人なんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:59:27

    まあある意味対等に扱っているからこそ出てくる本性なのかもな
    それはそれとして双方人でなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:13

    ノア、敵チームマスターが出てくる度にやれやれと言いながら成長できるチャンスとワクワクしてただろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:22

    潔も大人になったらいずれこうなるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:21

    >>27

    やるかやらないかで言ったらやりそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:36

    でも潔がしたいのは喰い合うことで一方的に搾取する事じゃないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:22

    こう見ると潔と凛って選手の方向としてちゃんと両思いではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:32

    どっちもどっち

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:59

    Qべえみたいなもんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:06

    ノアが他の選手を踏み台にして強化→強化されたノアのコピーを絵心が育成→育成された選手をノアが踏み台にして強化→強化されたノアのコピーを絵心が育成→育成以下略
    永久機関が完成しちまったな〜!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:03

    >>32

    絵心「俺と契約して世界一のストライカーになってよ。」

    ノア「俺と戦って世界一のストライカーの餌になってくれ。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:10

    そりゃノア様がブルロに参加するわけだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:45

    >>34

    ソウルジェムが曇ると一生日本代表になれないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:36

    もう散々言われてるだろうけど改めて
    國神を解放しろ定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:34

    >>35

    有能な若者食い放題だしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:18

    もともと好みの素材をもっと美味しくするための味付けもまだ見ぬ美味しそうな新しい素材も揃ってるしシェフは古い知り合いときたらそりゃくるよねっていう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:44

    さすがに大物過ぎて高校生の潔がノアを食うのって無理だろってなるから
    続きはプロ編でってことになるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:47

    >>37

    負けた上でワイルドカード選んだのは本人だからね仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:32

    >>37

    エゴは死んでないから大丈夫

    適度にストレス与えて美味しい選手に育てるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:24

    >>34

    これ絵心と契約した後にノアに喰われるっていう地獄の合わせ技にならんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:41

    >>43

    覚醒ネスがもうなにも怖くない!からのノアるイメージを受信してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:35

    こうなったら最強の助っ人PTAを召喚して
    このサッカージャンキー2人に対抗するわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:24

    光源氏だって紫の上以外にもさんざん遊んではポイしてるからノアも本当にサッカー版光源氏なんだと思う
    ノアが光源氏ならクリスは朧月夜かな

スレッドは10/11 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。