今日は腹の調子が悪いからけつ穴に8×4してから出社してきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:35:25

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:05

    まさかフローラルなおならが出るってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:37:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:38:08

    エジソン⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:40:52

    文の前半と後半の繋がりがさっぱりわからないんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:41:46

    出社できるレベルの噴射しかしてないならブレスケアモブの下位互換なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:41:53

    >>5

    漏らした時の臭いをごまかすためだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:43

    マネモブの定石だ…
    ケツを何かを入れる器官だと勘違いしていたりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:43:31

    >>7

    誤魔化せるワケねーだろっ(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:44:10

    >>7

    発想の柔軟さに驚かされると共に

    自分がそんな奇天烈な行動を取らない常識人だと再確認できてもう安心したって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:44:12

    >>5

    お腹の調子悪くておならとか出やすくなってるから8×4で誤魔化したいんだよね

    でもうんこするたびに掛け直さないと意味ないんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:25

    その前にそもそも誤魔化しが効かないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:17

    薬局で胃腸薬のコーナーに行った方が百倍マシだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:43

    製品に表示された使用方法以外の使い方は絶対にしないでください 危険を生じることがあります(使用上の注意書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:48:35

    8×4もびっくりしたと思うよ
    クソ漏らしをフローラルにしろなんていう無理難題を押し付けられたんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:46

    >>8

    別に注入してるわけじゃないからマイ・ペンライ!だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:50:02

    >>16

    しかし…匂いの防止とケアはできるはずなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:50:19

    >>15

    マネモブはアウトローだからね

    使用上の注意は守らないしフローラルな匂いのけつ穴に変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:50:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:34

    >>20

    えっ けつ穴に8×4したら病気になるんですか

    ほ…芳香スプレーって怖いんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:53:12

    >>17

    怒りますね

    ケツ穴周辺というのはデリケートゾーンと言って粘膜が近くにある上に蒸れやすい非常に繊細な場所なんですよ

    注入じゃなくても普通に何かしらの疾患を引き起こす可能性があるからやめてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:54:07

    >>15

    待てよ 花王がケツ穴にスプレーするのを想定してる可能性があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:58:42

    どうして下着や服にかけず穴に吹きかけたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:17

    …?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:59

    キミ

    グットスレとして認めるネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:18:44

    タフカテの兄貴はどうしてそんなに自分のケツが憎いんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:19:11

    >>24

    どうしてって…直接の方が効果ありそうだからやん

    ボディケアしたかっただけなのにこんなにフルボッコにされてちょっと悲しいですね ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:22:42

    >>28>>28…なんで至極当然のことを言ったわしらにそない悲しそうな顔するねん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:16

    >>28

    ネタなのか本気で言ってるのか戸惑うような”ホンモノ”の空気を感じさせる文体はやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:38:09

    待てよ アナルブレスケアのスレ思い出したやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:39

    調子いい時は8×4以外のを使ってるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:19

    けつ穴直接はしないけど周りに塗り薬は塗るっスね
    多分ワシと同じ腸が弱そうなんだ 会いたかったぜ兄弟

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:47

    >>33み こんなやつと穴兄弟になるのはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:50:37

    異物挿入の話じゃなくてビックリですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:59:25

    >>35

    さすがにそいつらとワシとでは天と地ほどの差があると思ってんだ

    注入するのは変なもん吸収しそうで危険と判断してるんだ そこら辺はちゃんとしてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:00:43

    1じゃないけどけつ穴から漏れそうな時はみんなどうするのか教えてくれよ
    下痢止めでも臭いが漏れそうで怖いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:07

    ま、また異常者か...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:19

    そもそも8×4は消臭剤じゃなく制汗剤なんだ
    げきよわゾーンの汗の出口を抑えるなんてやめた方がいい
    これは差別ではない差異だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:37

    >>36

    中身じゃなくて容器の話のんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:06:02

    自覚が無い奴に現実を突きつけるみたいで嫌なんだけどさ
    制汗剤を消臭剤代わりにケツに塗布するのはお変ク行動なんだ

    薬局でも行って専門のお薬買えよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:06:31

    もしかしてブレス・ケアをぶち込めばケツからのブレスもケアされるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:12

    >>42

    なにフローラルなオナラで場を取り持とうとしてるこのバカは?

    ブレス・ケアを入れた時点でお前のケツは破壊されてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:12:04

    >>41

    えっ薬局にそういうの売ってるんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:19:21

    >>39

    えっそうなんですか

    もしかして急いでリセッシュ買ってきたほうがいいタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:47

    涼しくなってきた秋口にこんなお変クが現れるなんて私は聞いてないよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:05

    >>44

    まぁ尻が臭い=腹の不具合ってパターンが多いんで普通に病院行って適した薬を処方してもらうのがベストっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:44

    >>45

    まさかけつ穴にかける用ってわけじゃないでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:47

    >>48

    (ニヤリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:20

    >>21

    こ…怖いのはお前の発想と行動力ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:31

    オナホに8×4かけるとJKとやってるみたいで興奮するんだなァ
    1、お前はなんだ?
    ケツアナに8×4かけるなんてメス堕ちしたいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:21

    俺さぁ全く自慢にならないんだけどあにまん歴が長くて
    DIOやらブレスケアやらをケツ穴に入れる馬鹿共を沢山見てきたんだけどさぁ
    初めて「本人が馬鹿」「入れられた物が可哀想」じゃなくて「ケツ穴が可哀想」だって思ったんだよね
    何をしているこのクソボケジャワティーボケナス淫売鬼龍は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:49

    >>50

    お言葉ですがそいつは別人ですよ

    まっワシも全く同じ感想持ってハート押したからバランスは取れてるんだけどね

    >>51

    異常性愛者ぁ 異常性愛者がいるぅ


    とりあえず次お腹の調子に不安があったらトイレットペーパーに8×4かけてそれでけつの穴ギリギリを攻めることで対処することにするよ

    流石にリセッシュを人体にぶっかけるのは危険そうだからね

    けつの穴が刺激に弱いことを教えてくれた親切なマネモブに勲章を与えたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:19

    ケツアナ・コンプレッサーで毎年死人出てるんだ!スプレー缶でも同じことが起こると思った方がいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:08

    だから8×4をケツに使うなって言ってんやろこのクソボケがーっ!!粘膜爛れて病院送りになる未来しか見えないんだよね。ねーっなんなのこのアホ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:31

    そもそも衆人環視の下でスカしっぺをするなって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:32

    >>45

    ふぅんリセッシュでリセットというわけか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:38

    よしっじゃあ企画を変更してブレスケアをケツに入れよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:47

    >>52

    えっ

    ブレスケアマネモブ禁断の二度打ちは見たけどDIOで奇妙な冒険をしたマネモブもいたんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:30

    >>28

    ボディケアというよりアナルケアという感覚

    アナルケアってま...まさか

スレッドは10/11 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。