現時点での地方三歳最強馬は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:40:03

    どの馬かな?フジユージーン?サントノーレ?シンメデージー?それとも他に居る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:40:52

    プリフロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:41:57

    サントノーレが怪我明けで復活したらどうかって所でシンメデージー一択でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:58

    ダテノショウグン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:44

    最強なのはシンメデージー
    NARグランプリで最優秀三歳牡馬を受賞しそうなのはサントノーレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:48

    シンメデージーはあの馬格の小ささでここまで走るんだって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:03

    現状甲乙つけがたい
    JDCは後方待機したシンメデージーと上位勢に積極的に絡みに行った他2頭ってだけだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:21

    シンメデージーはこれ以上なく展開向いて突っ込んできた。
    似たような位置のポンドボーイが38.4の脚を使えてるくらいだし。
    サントノーレ、フジユージーンは同じ馬群で勝負した中央馬さえ苦しくなるポジションではしょうがない。
    ダテノが出てたらどのポジションとってるか正直分からんが、高知最強プリフロオールインが出てたら前に行っちゃってただろうから、実力があっても巻き込まれてばててただろうな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:59

    関係ないがダテノショウグンは次走どこなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:37

    ダテノショウグンはどこまでいけるのかね
    JDC出ていたところで勝てるとは微塵も思わないがどこまでいけたのかは見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:12

    高知所属馬から最強馬がでるなんてちょっと前からすれば考えられないな
    最近の高知勢の躍進がすごすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:28

    フジユージーン次走どこかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:24

    >>7

    フジユージーンはともかくサントノーレは地元のアドがある以上言い訳できんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:37

    シンメデージーは着順もさることながら普通に古馬G1級でもしばき倒せるタイムを三歳で叩き出してるのがヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:53

    >>13

    言い訳できんってあんなペースで残れとか無茶をおっしゃる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:41

    >>13

    地元のアドだけであんなペース残れたら世話ねえな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:25

    とりあえずフジサンノシンメで三英傑?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:30
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:27

    シンメデージーはほぼ確実に吉原なのがズルい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:04

    三歳ダート格付けはこんなイメージだしシンメデージーじゃね?
    TierS:エバヤン
    TierA:ラムジェ、ミッキー、ジパング、シンメ
    TierB:サトノエピック、サントノーレ、アマンテビアンコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:27

    JRA無しで地方の怪物のみで走らせたらユージーンシンメデージーサンノトーレのどれかが勝つと思うからこの3頭のどれかかな
    フリプロダテノはまだわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:52

    >>21

    地方3歳最強決定戦としてのダービーグランプリが終わってしまったのは残念

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:00

    >>20

    ラムジェットミッキーファイトサンライズジパングと同格は絶対にない

    エバヤンと同じような位置で競馬したジパングと途中捲ってガス欠したラムを差せないんじゃ地力で劣る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています