ホモゲーを女主人公にして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:08

    乙女ゲーとして楽しんでるメスブタが割といるってネタじゃなかったんですか?
    メ、メスブタって逞しいんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:43:24

    女が一切出てこないゲームだと安心するからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:44:59

    あれっ需要は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:32

    こういう容姿メスブタにも需要あったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:46:21

    スレ画は女も男も出てくるけど全員安定してなんらかのデカい感情を主人公に向けてるから気持ちは分からなくもないんだよね
    女主人公もかわいいしなっヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:36

    放サモは見た目さえ耐えられれば話が普通に面白いのもデカいって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:39

    この絵柄が耐えられるのは潜在的にホモなのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:49:59

    pixivを見ると実はかなり多いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:50:39

    >>7

    男くさい男が好きなメスブタのホモってなんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:00

    股間でかっでけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:21

    >>4

    容姿が好きというより容姿より関係性を重視しているという感覚ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:52

    選べる性別で女1:男4なの笑っちゃうよねパパ
    まあ男の見た目で女ボイスとかもいけるから男装って事にも出来るんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:53:37

    股間インフレがすごいゲームやん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:12

    シュッとしたイケメンが人気とはいえこういうタイプはなかなか見かけないしそういうのが好きなメスブタはこっちに流れるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:12:27

    方サモ…聞いています
    LGBTというよりLGGGGGGGGGGGGGBTだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:13:48

    一応女性向けに出てきそうなイケメンも出てくるとはいえ大体イチモツの形がわかるようなパンツに半裸のおっさんばっか出てくるしで
    剛の者を超えた剛の者なんだ
    侮らないほうが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:09

    >>15

    マジでLもいるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:16

    ホモ需要というメインに加えてちょっと外れた趣味のメス豚にも訴求する2弾構えがこのゲームを支える
    マーケティングとして普通に優秀だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:22

    >>15

    正確に言うならLGGGGGGBBBBBBBTのほうが正しいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:47

    ワシみたいに女主人公とメスブタのレズでやってるのもいるっちゃいるんだ
    激えろ やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:24:05

    >>17

    はい!いますよ!ニコニコ

    シスターのメスブタが故人の恩師の女性に教義に反していても愛していたって話が普通に出てきたりするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:32:01

    キツイから貼らないスけどおとどすみたいな格好の奴らが普通にいるから一周回って興味深くすら感じるんだァ

    ワシが水着メスブタキャラを目当てで回すガチャと同じ熱量でそういうのを引く人もいると思うと世界って広いッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:39

    >>20

    まいったなァ

    本気で興味が湧いてきちゃったよ

    今始めてもコイツは引けるんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:21:37

    >>23

    一応星3なら交換できた筈ッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:42:37

    声優陣が意外と豪華だしそれもありそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:03

    >>5

    前世の恋仲

    前世の家族

    前世の恩師

    前世の宿敵

    そして今世の友人だ


    全員で主人公に矢印を向けるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:58:33

    >>20

    ホモゲーを女主人公にできるってことは…この激えろを男主人公で攻略することもできるってことやん

    うーっやらせろ 放サモやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:34

    スレ絵に関してはホモゲーって訳ではないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:37

    メインにガンガン書いて貰ってる絵師さんの事もあるし「そういう」感じに耐性無いとキツいかもってのはマジだけどね…
    それはそれとして他(百合、NLetc)もあるから好みの所だけじっくり食うのもマイ・ペンライ!
    やらせろ、はやくカレンとやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:06:39

    ああーっTのキャラを教えてくれぇ
    俺はFtMの激えろキャラを攻略したいんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:04

    一応LGBTの体裁を保ってる放サモはいいよたまにFANZAで1位になったりするクレイヴ・サーガお前はなんなんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:49

    ムフフ見て見て放サモでワシが一番好きなメスブタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:07

    これでも私は慎重派でね とりあえず公式サイトのキャラ一覧を覗いてみたよ

    その結果濃厚なケモ・ホモがひしめくなかで激えろなメスブタも多く実装されていることが分かった

    中には「参ったなァ ホモになっちゃいそうだよ」と思える性別不詳がいることも分かった

    東京放課後サモナーズ 登場キャラクター一覧ライフワンダーズ制作のスマホ向けゲームの公式グッズを販売するオンラインショップです。オンラインショップ限定で販売している商品もございます。是非、お買い求めください。lifewonders-shop.jp
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:21:44

    メスブタ目当てのワシも恋愛とかはともかくスレ画たちに割と愛着湧いてるんだよね
    少年漫画の仲間みたいな信頼感があって仲良ォてハッピーハッピーヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:39

    >>30

    ほらよっ

    詳細に説明するといろいろややこしいけどメインストーリーでキスも出来るんだァ

    通してもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:33

    >>27

    無料だし始めたらええやん…

    初見の感想がおいしいストーリーなので感想聞きたいですね 本気でね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:29:49

    このソシャゲを始めるのにリセマラをする必要はあるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:15

    >>37

    (ぶっちゃけワシも戦闘は未だに訳分からないし適当にやってるから好きなキャラなら)なんでもいいですよ

    星5と星3は一枚ずつ配布券がもらえるしなっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:59

    女主人公選べるなら別にいいんじゃないスか?
    キャラがホモって断言してるならダメダメェとはいえこういうのってだいたいプレイヤーに媚びてるだけでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:56

    キャラ絵とストーリーはいいけどゲー無を超えたゲー無すぎてワシが耐えられなかったゲームやん 元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:24

    ソシャゲなのに色んなキャラクターと普通に一線超える描写がパラレル世界線とはいえ多くあるのはすげえと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:13

    >>41

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:04

    >>33

    どれ俺にも見せてくれ







    はうっ

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:29

    キャラが大体ホモ向けって事はワシの女キャラをNTRような竿役がいないって事やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:57

    おーっ イロモノソシャゲに見せかけたベテランやん
    もうすぐ8周年なのは素直に尊敬するでっ!

スレッドは10/11 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。