レギュラーシーズン反省会2024

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:03:06

    貴方の推しチームはどうでしたか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:34

    9月から歴史的大失速しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:58

    交流戦優勝したのにまた4位です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:07:49

    久しぶりに優勝した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:31:34

    優勝したけど復活したエースがオフに抜けることが確定した
    あと4番もいなくなるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:18

    正捕手の手首折れました
    それでもなんとか5割で耐えてたらなぜか3位になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:05

    決して良い監督じゃなかったかもしれないけどあんな辞め方させるようなレジェンドじゃないだろと正直悲しいし悔しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:52:41

    負け越し無しだったけどオリとバンクに五分だったり他と違って西武に大きく勝ち越せなかったりで2位って感じかな
    今年のバンクさんがそれしっかりやって強すぎましたよマジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:57:20

    4月は夢のようでした
    ただの夢でした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:58

    また監督が1年で変わる
    今までの中でも1番納得できるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:01

    ちな中だけど、終わってみればビシエドもライデルも退団して残当だったわ
    むしろ主等は他の球団で活躍してほしい
    あと芽はあるけど4番が未だに育ってないのはなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:26

    中堅・ベテラン重用は変わらなかったけど度会梶原蝦名が出てきて外野は世代交代進めることが出来たのは良かった
    森井上知野も打席少なかったり、投手もディアスを育成から上がった6〜7月に試さずに9月に勝ちパみたいな使い方したのなんとかならなかったのとは思うけどもうフロントに介入して貰う方が良いのかなぁと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:12

    最下位球団になるとこんなにあれこれあることないこと言われるんだなって強く実感した
    選手会が誹謗中傷対策に動くのもわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:07:25

    なんとなく優勝してしまった
    ポストシーズンが心配

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:35

    とりあえず二位になれてよかった
    球団は全力で外国人引き留めてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:10

    ようやった
    本当にようやった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:25

    やっぱ勝ったら楽しいわ!ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:09

    最下位だったら来年あたり優勝が見えたんだけどな
    五位だとパワーが足りない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:16:07

    去年から先発2人抜けた割には良い順位だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:47

    日本人野手の核が育ちません
    芽すら伸びない

スレッドは10/11 00:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。