【閲覧注意】プロ合同戦闘訓練でミルコさんを倒してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:14:11

    今夜家に来い、今日は朝まで寝れると思うなよって息乱しながら言われたけど
    なにかまだ自分でも気づけてない改善点があるからみっちりそこを訓練してくれるって事かな
    ここからさらに過酷な訓練するなんてやっぱりプロヒーローってすごいな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:44

    ミルコのタイプは自分より強い男…あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:30

    おいプロヒーロー、未成年者略取だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:22:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:23:17

    その子免疫ないんで、まずは手を繋ぐとかからですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:23:39

    >>3

    「プロ」合同ってことはこのデク成人済みプロデビュー済みでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:29:03

    ウサギって結構肉食系なんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:30:51

    >>7

    ウサギは性欲が強いので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:32:20

    夜食にクレープを

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:32:57

    ハニートラップの対しての訓練だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:50

    ウサギって交尾すると排卵するらしいよ
    タダの豆知識だよ深い意味はないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:45

    >>11

    ウサギ以上にできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:33

    ある意味訓練、ある意味実戦

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:25

    >>12

    つまり常に誰かがそばにいないと寂しさで弱体化してしまうミルコ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:26

    >>12

    ウサギ以上の排卵を…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:44

    デク×女子は少し抵抗あるけどこれは「あり」だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:39

    >>14

    しおらしいミルコさん、それはそれでアリだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:54

    部屋に呼ばれて座学なんて意外だなと油断したデクくんはそのまま実戦開始とベッドに押し倒されました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:54:46

    【速報】ヒーローデク、ヒーローミルコと熱愛発覚!
    ヒーローミルコ「抱いた」否定せず!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:03

    >>20

    ミルコさんなら緑谷抱きながら言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:07:37

    >>21

    なんならホテルからデクをお姫様抱っこした状態で出てきてインタビュアーに宣言してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:21

    ウサギは生態系を破壊するほどに多産で知られていて一度に6〜10匹出産するぞ!
    もし子どもが出来たら一度の出産でスポーツチームが出来るレベルだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:19:21

    うさぎってストレス溜まったりするとん"ーーーーって鳴いたり足とかで地団駄踏むんだよな
    デクに夜の誘い断られたりヤッても1.2回程度じゃ涙目で↑やってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:17

    ミルコさんを満足させるにはこれしか───

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:02

    ヘコヘコ
    ヘコヘコ
    振ってんなぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:42:56

    今日来いって言ってるけど訓練終わってすぐ抱えてお持ち帰りしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:24

    義足が調子悪いからお姫様抱っこしてもらって攻守逆転と思いきやベッドまで運んだら押し倒されるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:50

    ミルコの家のベッドしょっちゅう壊れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:03

    >>29

    3回くらい壊れた後は頑丈な床にふかふかの布団になるんじゃないかもう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:53

    >>29

    平気だよ、多分最終的に壁打ちになるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:55:19

    何だろう……ヤるだけで近所迷惑な騒音が発生しそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:33

    >>32

    プレス・ウルトラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:40

    【祝】ヒーローミルコ、妊娠を発表!「デキちまったし結婚するわ」ヒーローデクとの結婚も同時発表!!

    めでたいな、時間があったら緑谷のところにみんなで顔出しに行くか
    どうした麗日、顔色が悪いぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:07:47

    >>5

    そんな事は後だ、すぐやるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:36

    もはや展開がエロ同人なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:28

    >>23

    ウサギ以上にウサギっぽい事が出来るって事はここから生まれる人数も更に増えるのか…

    ついでにウサギの妊娠期間は1ヶ月だけど2週間から3週間ぐらいまで短縮されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:35

    ミルコさん最終的にちんぐり騎乗でめちゃくちゃ搾り出してて欲しいところある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:55:36

    >>37

    この手のスレはずっとそうだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:13

    デクはなんだかんだベッドヤクザなイメージあるけどそれはそれとしてミルコに勝てる気はしない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:06:14

    >>41

    つまり拮抗試合か、お互いがお互いを鳴かせまくるBFさながらの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:12

    >>42

    毎回引き分けなもんだからミルコが不完全燃焼で毎晩ヤることになるんですね

スレッドは10/11 02:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。