S.H.Figuarts 仮面ライダーパンクジャック フィーバーモンスターフォームが商品化決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:37:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:38:52

    ついに来たか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:02

    前のフィーバーシリーズ出すよーみたいな予告にパンクジャックって居たっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:23

    >>6

    居たよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:29

    ニンジャがトリなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:54

    荒れてもいない普通の情報スレを荒らそうとしているのでむしろ2を報告しておいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:43

    >>6

    いる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:58

    元々モンスターには黄色入ってるから更に金色複眼とマントがしっくりくると感じてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:06

    やったああああああ!!!
    ギーツ組だとパンクジャック1番好きだから超嬉しいぜ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:13

    次フィーバー系以外が来ると踏んでたがそういえば抽選でマーク3あったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:44:00

    バンダイは去年何があったのかまるで覚えていないように見えるな
    ちゃんと気を確かに持ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:44:36

    >>7

    >>10


    ありがと

    シルエット見るとあとはタイクーンニンジャだけかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:10

    ガッチャードは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:53:08

    シルエット公開されてるし魂ネイションでフィーバー全員集合できるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:54:14

    マーク3の付属が石像で今回がハテナミッションボックスか
    ツムリちゃんはネイションの参考出品とかじゃなくもう次くらいにきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:54:51

    ギター付属しないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:01

    >>17

    まぁ…その…ファイヤーとデイブレイクの結果次第でって事で…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:31

    今回背中の癒着は大丈夫なんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:01

    >>21

    …なんか真面目にセイバー、リバイスコースに乗った感あるガッチャードアーツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:43:24

    >>23

    ぶっちゃけガチャ商法のカードで売上の殆ど稼いだからセーフって感じの単品商品の売上悪い組のメンツだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:11

    お前はプロージョンレイジの下半身

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:50:29

    そろそろギーツⅨを

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:45

    正直ここまで来ると凄いもあるけど怖いって気持ちもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:04

    いくらモンスター下半身商品化の意味があるとはいえ劇中登場1回のみの形態のアーツ化なの地味にスゴイよな
    そもそもモンスターリボルブオンって本編でやったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:29

    >>28

    フィーバー回以外無しのはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:11:49

    >>28

    フィーバー回だけだな

    それぐらいフィーバーモンスターも足モンスターも出てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:52

    ナッジスパロウのモンスター複眼も男素体下半身ビートもなしか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:38

    >>17

    割とギーツガッチャード交互にきていたから5月6月にガッチャード来なかったらヤバいかもしれない

    だから4月にパンクジャックきたくらいじゃまだ心配せんでもいいよ

    たぶんプラチナくらいはくるんじゃない?レインボーは引っ張るだろうしスーパーアイアンミラクルは売上次第になると思う

    マジェードヴァルバラドは厳しいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:52:16

    公式のリプ欄悲しい
    買わないならスルーすればいいのになんでわざわざネガティブなこと書き込むのかね?
    S.H.Figuartsは買ってアンケを書いてほしいって言ってるのに〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:58:39

    下半身と一部パーツだけ新規に作ってあとは使い回しで売れるんだからボロい商売やで
    こんなんでもありがたがって買ってくれるんだからバンダイも笑いが止まらんやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:00:09

    >>32

    俺はミラクルとレジェンドライナーも出して欲しいわ

    地道アンケート書くしかねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:39

    >>34

    以前のモンスター買ってたらマジでそのパーツのためだけに一万だからな

    新規パーツだけの割引販売あってもいいんじゃないかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:02:43

    企業は慈善事業じゃないんだから使いまわしてる部分があっても
    違う印象だったりライダーになるし製品が売れるのはいいことなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:04:35

    >>33

    書いてそれでも発売されないからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:34

    まさかフィーバーニンジャが一番後回しになるとはな
    バンテージの処遇で苦戦してるのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:52

    >>36

    購入履歴残ってる人にはパーツ販売とか割引あるのはいいかも

    デザイアクーポンキャンペーンとかあったし

    購入履歴ある人にはパーツ販売無理でも割引してほしいかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:24:23

    >>33

    その手の人からすれば自分の欲しいアーツ以外は枠を食い潰す敵だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:09

    >>36

    >>40

    買った人が今も所持してるかは別の問題なので駄目です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:36

    売れない奴(セイバー・リバイス・ガッチャード)を出しても意味ないからね
    しょうがないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:03

    あの〜コマンドとビルダーのほうは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:56

    ギーツは素体を使いまわしできるからとちゃうん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:12

    >>44

    急くな、ギーツなんだしそのうち出してくれる

    頭セットやブジンで土壌はできてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:20

    時期的にハロウィンに合わせたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:01

    パワードビルダーって武器3つもあるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:16

    >>48

    まあアームのギミックとかも考慮すると軽く1万は行くだろうけど出せそうな範疇ではあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:49

    モンスターは発売済、新規の下半身はいつか出すならプロージョンにそのまま流用できるとなったらフィーバーモンスター出さない理由が無いよな
    企業にとって低コストで売れる程嬉しい事は無い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:34

    >>50

    逆にガッチャードはどれも新規で作らないといけないから、今の売上で新作出すとか愚策も愚策だよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:26

    >>51

    そこまでは言わないけどハードルの高さはあると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:46

    >>42

    デザイアクーポンのときは確かにどっちも予約受付中の状態だったかも、なるほど🤔

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:28

    真面目な話次のガッチャード系アーツが出るより他のギーツ系アーツかヴァレンのアーツの方が先に出そうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:58

    ガッチャードは人気ないから売れない出ないとか言いまくってた馬鹿いたけどそこからドレッドやら急に発表されたしあにまんの自称識者みたいな奴ほどあてにならんものはない
    ガッチャードファンも半年以上音沙汰なしにでもならん限りはそこまで悲観せんでもええ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:32

    モンスターの上半身二個もいらねぇよ
    下半身だけ売ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:23

    今度はマント大丈夫か?
    前のはベタベタして最悪だったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:05

    ちょいちょい目立つが自覚してやってるのか無自覚か知らんが煽られたからと煽り返すの普通に他の人にも迷惑だからやめとけよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:07

    >>56

    パンクジャックとナッジスパロウ両方モンスターで並べられるし…

    現状ナッジスパロウの複眼がないのはうn

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:10

    バッファの時は異様に複眼暗かったからこっちでどうなってるか不安だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:12

    >>58

    素材が変更でもされん限り無理やろ

    せっかくデイブレイクでPVCマントなんて出したんだからこっちでもして欲しいわ

    ブジンもカチカチで切れ目も目立つ分割マントだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:09

    >>36

    たぶん今回の肩マント取り外せないんじゃねぇかな

    だから新規パーツの販売なんかしても前回のモンスターに取り付けられないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:00

    マント取り外し+複眼弄って上半身を通常モンスターにできるようなパーツは付いて無いんか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:30

    >>64

    マントはともかく複眼はバッファもそうだったししゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:57

    >>62

    ブジンソードのマントの素材はあるのかわからないけど真骨彫ていう未来に託すために

    とりあえず2個買ったよ、双子になる🦝🦝

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:02

    >>63

    肩についてるしもしかしたらマントの付け根に腕と肩アーマーのボールジョイント部分に通せる穴があってそこに通してるかもしれない

    それなら軽く外せば一応モンスター上半身にできるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:04

    背中と腕への癒着がなぁ
    そこが改善されてるかわからんとちょっと気軽に買えない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:01:29

    箱から出して保管しててもベタベタになった感じ?
    箱のまま保存は揮発した塗料が付着してベタベタの原因になるのでしちゃいけないって聞くんですが、それでもベタベタになる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:39

    >>17

    >>23

    ガッチャードなんてドレッド、ファイヤー、デイブレイク出たばっかやんけ

    合間に真骨彫や他シリーズ混ぜながら回してんのにこれで展開終わったとか悲嘆に暮れてんの片腹痛いわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:44

    >>38

    いや理由になんないだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:37

    >>69

    箱から出しててもベタベタになったんじゃなくて

    届いた当日に開けた時点でベタベタしてた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:27

    >>69

    よっぽど部屋の環境が悪くないと出したフィギュアがベタベタになることなんてないよ

    あと箱のままの保存のせいで劣化なんて普通の状態なら数年単位で未開封にでもしないとならないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:32

    製造から出荷までの製品の保存が悪くて >>72 のところのはベタベタになってて

    >>73 のところのはまだベタベタになってないって事かな🤔

    情報ありがとう

    確かにそういうの聞くこと個体差デカいし

    届いてすぐベタベタは悲しすぎるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:22

    熊パンダみたいな同じ頭の奴同梱してくんねぇかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:11

    フィーバーゾンビの上半身が使い回しかと思いにや普通のゾンビより改善されてたから、ワンチャンあるかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:11

    >>76

    初回版のギーツの二の腕のリングバキボキになって破損するし

    バッファにもついてて届くの怖かったけど修正してくれてたし

    タイクーンの顔もサンプルより似せてくれてたから

    ギーツシリーズのS.H.Figuartsてそういうレスポンス早い印象

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:38

    モンスター上半身もう2つ欲しかったから助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:32

    肩マントと腕の癒着がやばそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:16

    パンクジャックモンスターは背中の青色が省かれてたからそこはなんとかして欲しいけど癒着が………

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:40

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:37

    怒涛の削除祭りで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:56

    焼け野原になってるけどまたガチャ信かなんかが暴れてたんこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:19

    自分たまたま見てたけど1文字連投荒らしだと思うよ
    投稿して即削除を繰り返してた

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:58

    保守荒らしか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:50

    「保守」って単語でなく汚い絵文字を連投してた

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:19

    昨日の夜から特撮カテに連投荒らしが出没しているっぽい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:28

    公式リプ欄見てきたら更に悪化した汚いデザイアカードリプ欄になってた
    頑張れパンクジャック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています