銀魂キャラの初期レベルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:39:06

    みんな意外と高いよな
    とりあえず新八でもレベル5くらい?はあるイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:20

    修行パートとかあんまりやる作品じゃないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:54

    銀さんの初期レベルがまず高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:34

    銀さんでレベル50くらいから始まるから育成の旨味がない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:58

    新八→レベル5
    銀さん→レベル45
    神楽→レベル15
    万事屋はこんなもんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:19

    桂は38くらいかなぁ
    真選組は20〜30台くらいな印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:51:18

    カンストはしてないけどちょっとレベル上げしたらラスボス戦には挑めるぞーくらいなレベル帯の人たちばっかや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:53:52

    ダイの大冒険でアバン先生が元勇者だけど現在は魔法使いだからレベルは〜みたいなモンだと思ってた
    ドラクエ3の転職したらレベル1からやり直しってヤツみたいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:10

    >>8

    それだと銀さん遊び人レベル999くらいだと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:58:08

    >>9

    とっとと賢者にクラチェンしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:04:10

    >>7

    初期レベルのままラスボス戦に引っ張り出されたアネモネ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:22:07

    >>6

    真選組は万事屋に次いでレベル上げの機会多いから心持ちヅラよりは低い感じだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:01

    動乱篇で沖田一人だけレベル10くらい上がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:01

    >>11

    初期レベルだけど職業スキルはほぼカンストさせてますよね貴女達

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:27:25

    というか経験値は大体銀さんが持っていくスタイルだな銀魂

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:29:55

    銀さんで削って新八にトドメを任せたサーベ流篇は理想的なレベルングしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:31:28

    >>10

    銀さんは賢者モードになることは出来ても賢者にはなれないと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:47

    >>16

    なんか攻略サイトとかで「銀さんで削り切れるけど、心情的には新八でトドメを刺したいところ!」みたいなコメント見かけるときと同等のエグみを感じるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:07

    銀時は初期の話の煉獄関の時点で荼吉尼に勝ってるし戦艦と喧嘩するようなもんとかもはや人間の動きではないって高杉と桂にすら言われてる紅桜似蔵に勝ってるし新八は煉獄関の頃ですら木刀で殺し合いに参加してるし神楽は巨大エイリアンと普通に戦闘可能と初期でも普通に強いんだよな万屋って
    車にはねられても新八は骨折してたけど銀時はいちご牛乳飲んでるから骨折しませんでしたとか言って新八に車にはねられたら普通骨折するって突っ込まれてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:16

    >>15

    ゲームだったら銀さん縛り攻略、新八一人旅攻略が提案されてそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:04

    というか本当にゲームだったら新八のレベル上げに一番気を使ったと思うわ
    神楽はほっといても上がってそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:17

    神楽さんは種族特性で強くて戦えるもんだから、つい経験値を他に回してしまって最後の方で覚えたい技にレベルが足りなくなるミスしがち枠

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:18

    >>2

    やろうする話はあったけど銀さんに面倒くさいし銀魂はそういう作品じゃないと修行は自分達でみつけろで終わらしてたしね

    吉原の辺りから描写はされてないけど新八と神楽は本格的に強くなるように見えない所で修行してたんだろうしあの話みるに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:54

    神楽はレベル上げすぎたらイベント踏んで選択肢ミスったらバットルート入るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:49

    >>23

    銀魂の修行はインストラクターを背負うところから始まるからな

スレッドは10/10 23:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。