ホークスライデル・マルティネス誕生だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:43:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:27

    他リーグから10何億払ってリリーフぶっこ抜くのめちゃくちゃコスパ悪い気がするんスけどどうなんすかね先発でもやらせるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:47:32

    実際リリーフ陣が後半崩壊しかけたからもし取れるなら取って欲しい
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:57:05

    マネーゲームでソフバンに勝てるわけないけど横浜に移籍したら面白そうだよねパパ
    ただでさえ天敵の横浜に絶対的守護神が移籍するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:59:37

    そもそもソフバンはこれ以上助っ人外国人投手取ってどうするだって思ったね
    スチュアートモイネロヘルナンデスは成績的に外せないしオスナも今期振るわなかっただけで実績は十分だし大金も積んでるんだ
    頼むからライデルよりもオースティンを取ってくれと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:00:16

    ヒャハハこいつまたリリーフに10億出してるでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:00:44

    ふぅんロベルトオスナの再来という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:00:51

    サファテの幻想に未だ囚われてるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:21

    邪悪軟銀又補強!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:01

    絶対あり得ないと思うけど横浜に行って中日の対横浜成績が更に悪化したら面白いと思う それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:08

    >>5

    オースティンは球団がオプションを持ってることも知らずに強奪しようとする…あなたも並の便器ファンだったのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:04:19

    >>5

    オースティンはオプションあるから今年は無理です

    普通に探せばいいんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:08:42

    なんなら柳も横浜に行きそうなんだよね
    京田にもボボパンされるし柳とライマルが横浜に行ったらチュニドラファンは横浜って単語聞いただけで発作が出るようになるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:41

    これ以上パリーグつまんねーよにすんの辞めてもらっていいすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:14:14

    >>11

    >>12

    お言葉ですがオプションってのはあくまで優先的に交渉が出来るだけで横浜としか契約ができないってわけじゃないですよ

    山川の時みたいにタンバリンシャンシャンすれば強奪は可能なんだ 悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:15:24

    便器ファンダセーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:43:03

    中日ファンの中田への憎悪がハンパなく高まってるんスけど…
    中田が来年フルシーズンOPS0.900やれば問題ない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:18

    >>15

    すみませんオースティンの場合は契約オプションを球団側が保有しているので

    オプションを行使するとオースティンは必ず球団と契約する必要がありますよ

    優先交渉権とは違うんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:26

    おいおいマジか…アホな便器ファンがオースティンを取れると思い込んどるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:01:57

    パリーグファンは大変っスね…
    サッカーのバイエルンみたいになりそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:40

    >>11

    >>16

    >>20

    お客さんここじゃ球団の蔑称なんて通じないんだよ

    そういう単語を使いたいなら然るべき掲示板をお勧めしますよ

スレッドは10/10 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。