マスクをつけた方が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:44:58

    ケモノになれるんです

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:03

    R国「うえーっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:23

    MAN WITH A MISSION……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:39

    ふうん
    ・・・
    あの男の国は先進的過ぎて”離”の領域に来たということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:47:10

    やらせろ、右下とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:55

    9月にはロシア正教会のモスクワ総主教も否定的な声明を出している。クアッドロバーは社会を邪教と野蛮へと回帰させようとするプロバガンダで、動物に対する人間の知的優位性への挑戦ということらしい。犬や猫を飼うのはよくても、人間様が犬猫になるのはダメである。

    ぶ…無様…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:55:11

    “クアッドローバーの創始者”が”日本人”!?

    まっまた島国の謎文化か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:35

    >>8

    はぁ?それおかしいだろJAP

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:37

    Hotline Miami…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:05:15

    ・・・
    あの男もびっくりしたと思うよ
    畑の作物がいきなりケモノになり始めたんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:03

    >>8

    誰なんだ

    って思ったけど度々メディアにも出てる4足歩行世界記録保持者だったのかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:10:50

    >>11

    国民が畑から取れる作物という思考には称賛が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:17:03

    使われてる写真がどれも妙に魅力的で興味を惹かれたのが俺なんだよね
    この仲間に入りたくなる気持ちもちょっとわからなくもないんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:17:47

    左端猫とやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:35

    変な活動に進化していることに驚いてるのはいとうけんいちなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:29

    >>5

    人間から退化する方向で"離"を目指してどうするんだよボケェ‼

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:00

    見覚えがあると思ったら裏バイトなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:23:43

    >>14

    なんやA24の怪しいホラー映画みたいですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:24:20

    あ...R国のガキって結構すごい奴らなんだな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:27:27

    >>1


    9/22

     quadrober / quadrobicsはWikipediaでも英語のページがなく、米国でも一部愛好家はいるものの、広く認知されているカルチャーではないという印象を受けた。

     いとうけんいち氏のウィキを見ても、ご本人は自己顕示欲が異常に高い方のようだが、quadrober / quadrobicsへの言及はない。


    オ...オトンなしてそない辛辣なこと言うねん!?と思って実際にウィキ見たら本当にそうっぽくて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:55

    オカルトですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:42:00

    >>7

    確かに知的優位性への挑戦がバカバカしいのは確かやが...

    R国が猿の国になっていることは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:29

    獣の国がKEMONOの国になってるだけやんけ
    いいことやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:59:32

    日本が変な文化の発祥みたいにいわれてるようでムカつくんすけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:17

    >>25

    Hentai文化の発祥ではありますね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:47

    どちらかというとネオペイガニズムと反戦運動が混じったような感じっぽいっスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:19:12

    >>27

    さあね...ただ10代が変な状態になっていることは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:46

    これは実際なにをしてるんスか?
    まさか獣になりきるだけじゃないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:45
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:31

    >>30

    それ(他人に噛み付く)はダメだろ

    まさか…野外脱糞とかもするわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:52

    >>30

    マスクをつけた方が残酷になれるのはルールで禁止っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:55

    >>30

    あうっ…ほ、本当に獣に堕ちるやつが出てくるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:20

    もしかしてтемная обезьянаもいたりするんんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:53:08

    おそらく猿空間を実現しようとする英才教育だと思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:05:05

    >>34

    ダークモンキー...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:41

    >>31

    裸マスクで生活してるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:11

    なっなんやこのスレは...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:40

    ムフッ日本だと露の若者が変態性癖大流行と言う捉え方になるけどキリスト教が日本より深く根付いて露の現在の空気感で若者この行動をするのはだいぶ喧嘩打ってると言う感覚ッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:38:13

    獣になりきってる癖に服は着るとか何もかも半端ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:35

    わし…この光景をケモケットで見たことがあるんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:17

    (Rガキのコメント)
    クアッドローバーは麻薬ですね
    ケモノに成りに行ってるんです
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:10:22

    >>42

    確かに適度にハメを外すのは大事だが...

    その国では大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:04

    >>43

    かなり監視がきつくなってきてます

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:22:08

    もしかしてRガキは将来の飼い主様のために自ずから調教してるんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:30

    うぇ〜怖いよ〜

    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:41

    >>46

    犬...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:48
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:48

    >>46

    夜中になんか出くわしたら漏らしそうだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:39

    >>46

    亀なら轢き殺してもいいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:16

    いつでも好きなときにキチゲ解放出来る
    そんなあの国を誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:43

    上野千鶴子,いとうけんいち
    そして俺だ
    赤い国に思想を撃ち込みに行くぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:09

    >>51

    …で解放した後はどうなるんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:25

    >>53

    連行です👆

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:45

    >>53

    後のことを考える=真に解放ができていない

    キチゲなんやから解放した後のことなんか知らんのや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:46

    >>22

    的確過ぎる...的確さの次元が違う...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:40

    ま、まずいよ
    このままじゃR国が獣人の国になっちゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:42

    >>46

    亀擁護メスブタは認識阻害でもされてるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:50

    動物愛護の観点からの発言かもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:55

    動物マスクを付けた反ロシア異常者ってま…まさか
    ◇Hotline Miami…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:12

    権力者は血に塗れ、大人は酒に溺れ、子供は獣になる...
    そんなR国は虚しいか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:37

    >>61

    ヤーナム...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:09

    >>61

    もしかしてR国は上位者が潜んでるんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:47

    あの四足歩行のおっさん今そんなにアレな人になってるんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:01

    >>64

    なんじゃあお前目が見えんのかぁ

    あくまで発端が異常四足走行愛者と言われているだけで当人は全く関知しとらんわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:16

    情勢不安になった国...聞いています...
    変なものが流行りやすいと

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:59

    (あの男のコメント)
    思考を捨てて国に尽くせとは言ったけど
    獣になれとまでは言っていない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:03

    やっぱ白いのって人種的にアレが足りないやつの割合高いんじゃないっすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:43

    純粋に異常政府による塊蒐拳社会不安の型炸裂の結果じゃないんスか?
    方向性こそ違えど寝そべり族とかと同系統のヤケクソに見えるんだよね、個人的にはね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:41

    なんか昔こういうドラマ見た気がするんだよね
    動物のマスクつけてだんだん別の人格になっていくとか
    まぁなんにせよ皆疲れてるんですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:35

    やらせろ 獣ックスさせろ
    あっやっぱりこいつら同士でヤりまくって病気持ってそうだからいいっス

スレッドは10/11 05:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。