みんなが俺を無能だと言う…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:45

    でもさあ…海ワンオペは無理じゃない?ウルノーガ様海の広さ知らなかったの??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:51:24

    勇者さえいなければ無敵で戦闘力的にもかなり上位だと思うんだよな
    実際の戦闘での弱さがインパクトデカいのが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:51:58

    まぁホメロスよりはマシだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:52:44

    どうせ自分でお任せくださいとかできらぁ!とか言ったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:53:09

    >>4

    …だって勇者は人間だって聞いてたし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:55

    配下の魔物いるなら幹部級をいくつか作って据えておくべきだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:21

    海底王国滅ぼしてると思うじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:23

    海底王国の連中がみんな散り散りに逃げて無人になったら満足して帰ってそう
    帰った後で海底王国の連中が戻ってきてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:30

    あの展開から女王死んでないのは無能と言われてもしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:12

    ・オーブの無敵バリア
    ・間接的に魚採れなくする
    ・ムウレア半壊
    ・海中からの奇襲
    クソデカ範囲にしてはようやっとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:56:50

    てかこいつ海の支配自体はしてんだよな
    勇者も仲間達もいない中で結界壊してマーマン軍と襲撃したムウレアを滅ぼせなかっただけて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:07:43

    あのムービーからの特に壊れた様子もない海底王国見りゃなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:56

    無力化しろと言われただけで皆殺しにしろとは言われてなかったんやろ
    あれで案外根は優しい奴なのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:59

    >>13

    つまり指示したホメロスが悪いのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:30

    >>13

    でもコイツ「魔王様のためにこの海に命ひとつ残さぬ」って…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:32

    >>15

    ちゃんと地道に小魚とか珊瑚礁レベルの生命まで鏖殺しててまだ海底王国に到達する前だっただけかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:19

    こんなに言われて可哀想だろ
    セレン女王は初代パンデルフォン国王であるネルセンとも交流あった強き者なんだから所詮一幹部に過ぎないジャコラがあの流れからカラテで負けてもしょうがないんだよ
    海の支配がしょぼすぎる?うーん…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:00

    勇者以外は剥がせないバリア持ってんだからムウレア側の返り討ちに遭ったとは流石に考えづらいよな
    脅すだけ脅してから何人か見せしめに殺して帰ったというのが妥当なところか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:20

    このクソデカ図体でシルビア号破壊できなかったのはこいつが無能だからなのかシルビア号の耐久値が異常なのか
    世界崩壊に耐えたしダーハルーネに無事に着いたのを「何かに守られてるようだ」って言われてたし、もしかしたらシルビア号自体に聖なるパワーが宿ってるのかもしれない
    そう考えると船破壊できなかったのはギリ擁護できる
    海底王国に関しては擁護できん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:57

    リアルに考えるとこいつは船の下の方ぶん殴るだけで主人公は何もできず沈めて殺すとかできるからしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:53

    海底王国に一体何をしに行ったんだろうなこいつ
    皆が散り散りに逃げた光景をグハハハ!って笑いながら見てそのまま帰ってそうで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:51

    無能有能議論で絶対無能なのにスルーされるキラゴルドとブギーさんはずるいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:29

    こいつマヌーサが効くから幻見せられてそのまま滅ぼしたと思って帰った可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています