イベントの育成回数削ってくんねぇかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:58:47

    興行のおかげで8回も育成すれば報酬全部手に入るから12回がめんどくさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:59:22

    普通にデイリー育成したら終わるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:01:29

    一つの要求を改善してもまた次の要求が出てくるいい例やな
    実はまだまだあるんとちゃう?いっそぶちまけようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:35

    まぁ忙しい日は1日1育成も出来ないのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:03:33

    どっちかと言えばチーム競技場40回を改善して欲しいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:07:11

    >>2

    ミッションの12回育成は毎回固定なんだから

    イベントの開催日数も12日欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:06

    >>5

    自分はチーム競技場倍にしていいから育成回数半分くらいにして欲しい派

    チーム競技場40回の方が嫌な人があまり理解できないけど理由を聞きたい

    (一応自分はトレーナーメダル目的でチーム競技場はどっちにしろ回すからチーム競技場が万倍は楽だと感じる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:41

    最悪マックEーンでいいんだからそれくらいこなせよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:01

    ラークでジュニア回せば終わりやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:41

    まあそのミッションの報酬って称号だけだし言うほど気にしなくてもいいんだけどな

    要るならマックEン的なのをやって回数盛るしかないからお出かけイベント回収ついでにやるがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:12:42

    まぁ分からないことは無い
    ログインすらできない日もあるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:36

    チャンミを諦められれば割り切れるんだ
    なまじ本育成が残っていると辛いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:40:21

    これ悪いの詰みポイント多すぎて諦めるボタン押しまくる豊食のシステムの方だったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:04

    >>7

    ポチポチ数多すぎて限定ショップ開ききったらそこで終わらすくらいに競技場回すのダルい

    RPなんてダダ余りさせるのが常

    育成と違って得るものも少なすぎてそのために1回7~8タップポチポチするの虚無い

    演出挟んでテンポも悪いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:13

    >>14

    そこまで来たらもうゲームから離れた方がよいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:02:53

    実際ポイントはもらえるあたり忙しい人用な部分はある感じだし興行6回で育成1回扱いとかにしてくれたらとは思った
    これだったらログインして迎えて1セットTP90で消化してで拾えるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:21

    ここにもゲームやらずに二次創作だけ見てるって人多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:06

    一分かからないRP消費が手間は余裕なさ過ぎてヤバい
    否定したいとかそんなんじゃなくて本当に精神状態ヤバいやつだから生活見直したほうがいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:32

    >>18

    平日の9時にあにまん見れる生活見直す必要あるんかなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:35

    >>15

    いつも同じところを脳死で押すだけの作業がダルいだけで

    考えながらやる育成や対人戦までの準備は楽しんでやってるので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:46

    まぁRP消費面白みの欠片もないからな
    相手選ぶ以上仕方ないけど一気に消化させて欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:41

    そろそろ新ガチャくるからダルいアピールマン来てるやんww

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:35:23

    育成12回は普通にやってればこなせるけど競技場40回は意識しないとこなせないわ
    まさかちゃんと育成楽しんでるのにゲームから離れろと言われるとは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:20:17

    逆に競技場40回は楽々こなせるけど育成12回はキツイ人間だわ
    競技場は親愛度の為に頑張れるけど育成は中々腰が上がらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:04

    何を面倒と思うかは人それぞれということがわかるスレである

スレッドは10/11 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。