先輩、ここは週に一度に英霊が街を襲う特異点です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:04:40

    人理を守るサーヴァントが街を襲うなんて信じられません…

    ですがこの世界には英霊の力を宿した人たちがその英霊に立ち向かっているみたいですね。

    名前はそれぞれdice1d425=249 (249) レッド、dice1d425=151 (151) ブルー、dice1d425=267 (267) イエロー、

    dice1d425=91 (91) ブラック、dice1d425=160 (160) ピンクです。

    彼らはこの5人で悪の英霊団のボスであるdice1d425=316 (316) の野望を止めるために戦っているみたいです。私たちも彼らの手助けをしましょう。


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:06:01

    悪の親玉オベロンかぁ……オベロンパンチとかノリノリでやってきそう
    トンチキの香りがするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:06:59

    アスクレピオスレッド ゲーティアブルー 沖田さんイエロー
    剣式ブラック アーサーピンクかぁ
    ブラックとピンク交代した方がいいんじゃないのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:15:08

    >>3

    どっちがラスボスかわかんねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:16:46

    もうブルー1人でいいんじゃないかな…
    レッドは全員に行け!そして面白い負傷をしろ!!って言いそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:41:32

    聖杯はちゃんと悪の英霊団側にあるの?とか、その戦隊ってデミサーヴント集団じゃね?とか、深堀りしたら色々出てきそうな特異点ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:18

    ゲーティアの力が宿るとかとんでも無い厄ネタじゃねーか
    ブルーは前世ソロモンか何かかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:36

    ロボットが必要だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:26:40

    なんで消滅したはずのビーストⅠの力が...まさか「カルデアの者」が関わっているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:31:35

    まーた闇の精霊王みたいに余計なこと言って黒幕やらされてんのかオベ公は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:43

    オベロンはプリテンダーだしきっと本当は味方になるよ。嘘つきだからね。悪役を演じてるんだよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:11

    ゲの字はブラックかレッドに入れ替わってもらえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:25

    英霊が襲ってくるの怖すぎるんじゃが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:02

    >>13

    怪人みたいなもんだし怖くない怖くない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:37

    >>14

    怪人...怪人かぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:41

    ゲーティアと剣式の相手しなきゃいけなくて胃を痛めてそうなオベロン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:58

    >>16

    2人を乗り越えても星の聖剣使いと超回復ヒーラーがスタンバってるという事実…

    いや、医神が仲間を倒させる訳が無いから大分罰ゲーム仕様だな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:59

    オベロンが襲わないとヒーローの誰かが暴走するから仕方なくオベロンが襲ってるとかの可能性もあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:40

    アタッカー:ゲーティア剣式アーサー
    遊撃・不意打ち:沖田さん
    ヒーラー:アスクレピオス

    糞ゲーだよこんなの!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:02

    >>17

    (二人と戦ってる最中に不意打ちで放たれる無明三段突き)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:24

    >>19

    無理ゲーすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:34

    >>19

    五道化かインフェルシアクラスのサーヴァントじゃねぇと

    つまり神霊

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:11

    オベロンがボスということは敵組織はダーク妖精國?

スレッドは10/11 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。