円香ってファンアートで盛られがちじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:09

    明らかにこれB79の大きさじゃねえ!!みたいな大きさのイラストとかよく見る


    でもエッチなのでもっと盛れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:20:07

    シャニソンで盛られがちな円香

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:24:40

    73以上のBは盛ってもいいと古来より言い伝えられておる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:03

    くっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:27:34

    >>3

    三峰の胸を盛れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:27:49

    >>3

    何故72以下は盛ってはいけないんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:04

    円香は盛られがち、透と小糸はそこまで盛られない、雛奈はそもそもデカイってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:31:55

    >>6

    上からの圧力です...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:53:28

    数年後にはこれが真実

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:37

    少しずつ盛ってきてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:00:12

    樋口を盛るやつは何をやってもダメだ
    園のあの身体であの性格しててあの色気出してるのがエロいんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:24

    実際数値的には透より小さいのに明らかファンアートでも公式でも盛られる傾向あるもんな……
    まあ小糸に盛られる訳でも無いなら大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:22

    エロ同人の稼ぎ頭なんだから盛ったって許されるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:56:50

    >>10

    シャニソンは自己申告性ってはづきさんが言ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:27

    こがたんレベルにデカイのとかたまに見かける

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:23:42

    爆乳レベルは流石に違うけど元々細いからそこそこのサイズはあるはず
    パラコレでデカいのは興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:48

    透とにちかは削られがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:10:59

    小糸以上浅倉以下で描けばいいんだ
    つまり雛菜と浅倉を盛れば樋口も盛れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:44

    >>19

    透を盛るのはなんかこう…芸術品に手を加えてしまうような忌避感があるんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:12

    普通に透がそういう目で見られてることが少ない話だと思うが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:25

    なんか浅倉のほうがスレンダーなイメージ持たれがちなとこあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:58

    >>9

    この円香のスリーサイズが知りたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています